6ヶ月で合計3万ポイントゲット! dデリバリー6ヶ月連続注文
キャリアがauやソフトバンクのためdアカウントをお持ちでない方!
dアカウントを持っているけれどもdデリバリーを利用したことがない方!
とってもお得なdデリバリーキャンペーンが開始されました!
3万円分のデリバリーを実質無料で楽しむことができます。
他のキャンペーンと併用すれば、儲かっちゃうなんてこともあるかもしれません。
ということで、今すぐdデリバリーに無料登録しちゃいましょう!
携帯がドコモ以外でも大丈夫です!
目次
dデリバリー6ヶ月連続注文キャンペーンの詳細
今回実質無料でデリバリーを楽しめて、他のキャンペーンと併用することで儲かってしまいそうなお得案件とは、dデリバリー6ヶ月連続注文キャンペーンのことです。
9月にdデリバリーを初めて利用する方限定です!
すでに利用したことがある方は、ご家族でまだdデリバリーを利用したことのない方を見つけて登録させちゃってください!
何しろ対価は3万円分以上ですからね!
dデリバリーキャンペーンは、複数のキャンペーンと併用可能であることも多いです。
つまりそれらを併用すれば、3万円分のデリバリーで例えばdポイント4万円分だって可能かもしれません。
dデリバリー6ヶ月連続注文キャンペーンにエントリーしましょう!
dデリバリーは無料登録、年会費無料、キャンペーン参加無料です!
ということで、早速下記からdデリバリー6ヶ月連続注文キャンペーンにエントリーしてください。
エントリーは9月30日までに行わなければなりません。
一瞬で完了します。
このエントリーをしないとdポイント3万ポイントをゲットすることができません。
dデリバリーにログインした状態で下記をクリックしてください。
dデリバリー6ヶ月連続注文キャンペーン攻略法!
6ヶ月連続注文キャンペーンのエントリーは無事終えましたでしょうか。
後は9月・10月・11月・12月・1月・2月と6か月連続でデリバリーを注文するだけです。
無料デリバリーか、お小遣いゲットデリバリーを目指すのであれば、毎月5000円(税込・配送料込)ぴったりを目指してデリバリーをしましょう!
仮に5000円ぴったりでデリバリーをすれば、5000円×6ヶ月=3万円なので、dデリバリーキャンペーンで3万ポイントゲットに付き実質タダ飯となります。
9月から2月まで毎月5000円以上の注文が必要ですが、この中には税金と配送料は含まれるもののクーポン利用分は含まれません。そのため例えば300円の割引クーポンを手に入れてそれを使う場合には、5300円以上の注文をするようにしましょう!
dデリバリーを利用したことがあるかないかわからない場合の対処法
以前、お小遣いブログでdデリバリーのご紹介をした際、dデリバリーを利用したことがあるかどうかわからないので、調べる方法がないかLINEから質問投稿いただいたことがありました。
その時は個別にLINEから教えてあげたのですが、意外と同じような悩みを持っている方が多いようなので、ここで紹介させていただきます。
一発で分かります!!
dデリバリーにログインした状態で下記をクリックしてください!
それで注文履歴が丸わかりです。
↓ ↓ ↓
https://delivery.dmkt-sp.jp/order/history/
dデリバリー6ヶ月連続注文でゲットしたdポイントについて
dデリバリー6ヶ月連続注文キャンペーンでゲットできるdポイント3万ポイントは、2019年3月10日~2019年3月17日の付与を予定しているとのことです。
そしてポイント有効期間は、2019年5月31日までを予定しているようです。
付与されましたら有効期間内にお得なキャンペーン開催を見計らって使用するようにしましょう!
ドコモコンテンツ(dマーケット等)やドコモ商品(携帯電話・付属品等)の購入に使用するのも良いでしょう!
dデリバリー6ヶ月連続注文 まとめ
dデリバリー6ヶ月連続注文キャンペーンはいかがでしたでしょうか。
自分は対象外だと思っても、家族まで含めると意外と美味しい思いができるのではないでしょうか。
MNP乞食さんならめちゃくちゃ美味しいですよね!
docomo回線数×3万円分の美味しい思いができます。
dデリバリー6ヶ月連続注文は、併用不可の記載がないキャンペーンであれば併用可能です。
今後告知されるであろうdデリバリーキャンペーンと併用しまくりましょう!
お得なキャンペーンは当ブログでどんどん発表しますので、LINE友だち追加お願いします☆
芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!
とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」と「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!
先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。
コメントを残す