少年ジャンプやコロコロコミックが期間限定で無料で読めます!集英社と小学館が神対応

無料で読める漫画

集英社と小学館が神対応! 少年ジャンプやコロコロが無料公開中

もーるママ
電子コミックと言えばキャンペーンとクーポン配布のebookjapanやジャンルと配信数が豊富なブッコミという私ですが、新型コロナのこの時期は、別のコミックサイトを活用したいと思っています。

なぜなら期間限定で無料公開となっているからです。
もちろん合法です。




週刊少年ジャンプが3月31日まで無料!

週刊少年ジャンプデジタル版の画像

新型コロナウイルスの感染拡大で全国の国公立の学校が臨時休校を余儀なくされています。
そこで、集英社では不要不急の外出を余儀なくされている方々のために、週刊少年ジャンプの無料公開に踏み切りました!

対象となるのは、2020年1月号~2020年13号までです。
3月31日までweb版のゼブラックまたはアプリの少年ジャンプ+で読むことができます。





小学館はコロコロとベツコミなど多数無料公開!

小学館も同様に無料公開に踏み切りました!
コロコロコミックとベツコミ、Sho-Comi、Cheese!、プチコミック、ちゃお デラックス、月刊flowersが無料で読めます。

コロコロは現在、1月号が無料公開されています。
翌週以降には2月号とコロコロイチバン!2月号も無料公開とのことで、3月いっぱいまでこのように順次無料公開を続けていくそうです。

そして今週のベツコミの表紙はキンプリです💛
こちらは大人も楽しめそうですが、無料公開期間が3月2日~3月15日までの2週間限定となっていますのでご注意ください。





少年ジャンプやコロコロが無料公開中 まとめ

少年ジャンプやコロコロが無料公開中 重要なポイントを示唆する画像
新型コロナウイルスに関する暗いニュースが続く中、大手出版社の神対応に感動しました!
自宅待機を余儀なくされているお子さんにとっては、とても嬉しいニュースですよね!

漫画村のように違法サイトではないので、堂々と無料で読むことができます。
当記事を拡散していただければ幸いです。

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です