Retty(レッティー)

実名の口コミが見れる飲食店予約サイト Retty

BESTなお店が見つかるサービス「Retty」をご存知でしょうか。(レッティーと読みます。)
飲食店の予約サイトなのですが、掲載店が非常に多く、口コミが全て実名オンリーということで私は今、メインで使用しています。

[468×120]実名口コミグルメサービスNo.1

TOP USERというグルメな人の実名の口コミを参考にすれば、ハズレがありません!
そのため一度も行ったことがないお店でも、親しい人に自信を持ってオススメすることができます。

しかもRettyは、不定期ですがお得なキャンペーンも開催してくれます。
グルメな人の口コミを参考にしてコスパ良く食事したい私は必然的にRettyを利用してしまうのです。

ホットペッパーぐるなびとも提携しているようなので、掲載されているお店は全て網羅されています。
そのためホットペッパーやぐるなび掲載店であれば、Rettyを経由した方がお得に予約できるということも多いのです。

当ページでは高層マンションに住むママ友との接触が多く、女性会やランチ会の幹事を率先して行い、日々コスパ最強を目指している私、もーるママが、Rettyの使い方キャンペーン情報TOP USERの実名口コミを活用したハズさないグルメ店の探し方などを紹介させていただきます。

Rettyの画像Retty(レッティー)

しゃぶしゃぶ 仁 オリナス錦糸町店の予約や空き状況をチェックするなら実名口コミサービスのRettyがオススメ

Rettyで口コミをチェックしてから予約! しゃぶしゃぶ 仁 オリナス錦糸町店 錦糸町駅から徒歩圏内にあるコスパの良いしゃぶしゃぶ屋さんは3つほどあります。 マルイにある「しゃぶ食べ」、PARCOにある「しゃぶ葉」 そし…

モクシー東京錦糸町の画像Retty(レッティー)

モクシー東京錦糸町の予約や空き状況をチェックするなら実名口コミサービスのRettyがオススメ

Rettyで口コミをチェックしてから予約! モクシー東京錦糸町 もし、錦糸町周辺で隠れ家的なイイお店をお探しなのであれば、モクシー東京錦糸町をオススメします。 そしてすでにモクシー東京錦糸町に予約を使用としている方には、…

しゃぶ食べ 錦糸町マルイ店の画像Retty(レッティー)

しゃぶ食べ 錦糸町マルイ店の予約や空き状況をチェックするなら実名口コミサービスのRettyがオススメ

Rettyで口コミをチェックしてから予約! しゃぶ食べ 錦糸町マルイ店 もし、しゃぶ食べ 錦糸町マルイ店に予約をするのであれば、簡単に空き(空席)状況を調べることのできる飲食店予約サービスのRetty(レッティー)がオス…