当記事には広告が含まれています

にじカノのイベント情報!期間限定最新イベを攻略!ログインボーナスも漏れなくゲット!

ニジゲンカノジョのキャラ画像

最新! にじカノ イベント

二次元の世界で彼女を作るなら、にじげんカノジョ
課金型ですが、無料登録から開始できる殿方向けゲームです。

ゲームの詳細に関しては、下記の記事にまとめていますが、

ニジゲンカノジョのキャラ画像

ニジゲンカノジョ(二次元彼女)はPCでもプレイ可能な恋愛シュミレーションゲーム

2019年10月12日

ここでは、にじげんカノジョ、略して、にじカノのイベント情報を紹介させていただきます。

目次

にじカノ イベントについて

にじカノは、オンラインゲームです。

オンラインゲームなので、日々、新たなイベントが追加されていきます!
パッケージゲームにはない強みですよね!

期間限定イベントは、必ずしも毎日ではなく、不定期なのですが、頻繁に行われています。
だから要チェックですよ!

ということで、攻略性があったりお得なイベントを当ページでご紹介しちゃいます♪
上から順に最新のイベントとなっています。

あなただけの未央

あなただけの未央の画像

にじカノ 一周年記念大目玉イベント第二弾として、「あなただけの未央」が開催されています。

藤原未央が、登場していますよ!
藤原未央に名前を呼んで貰いましょう!

体位に願いを

体位に願いをの画像

にじカノ1周年記念イベント第2弾として、「体位に願いを」が開催されています!
お好きな体位を選んで遊べるスペシャルなイベントですよ!

七瀬小春をあらゆる角度から堪能しましょう!
CV.天知 遥のボイスもイイ感じ♪

遥風渚 バースデーパーティー

遥風渚の画像

7月9日は、遥風渚の誕生日です。
誕生日プレゼントは二穴同時責めもできちゃうみたいですよ💛

通常イベントより報酬盛り沢山のBIRTHDAYPARTYに参加しちゃいましょう!

ヌードデッサン-特別課外授業-

ヌードデッサン-特別課外授業-の画像

成人向けカノジョがHなヌードモデルになるという興奮度MAXのイベントが開催されています。
名付けて「ヌードデッサン-特別課外授業-」です。

ヌードデッサンに興味のある方は是非!!
限定シーンをゲットしましょう!

びっちとびーちでH

びっちとびーちでHの画像

アナタは…着たまま派?脱がす派?
究極の選択を迫られるイベントが開催されています。

びっちとびーちでHです。
身も心も開放的になった女の子とビーチでのHを楽しめますよ!

登場するのは、椿フランです。
柊 祥子も良いですが、ビッチフランも良いですね!

或る夏の思い出

或る夏の思い出の画像

カノジョ化先行体験イベント「或る夏の思い出」が開催されています!
常連さんと看板娘から恋人同士へという展開が楽しめますよ!

カノジョとなり中出し可能になった七瀬小春をたっぷり堪能しましょう!

あなただけのやよい

あなただけのやよいの画像

にじカノ一周年記念大目玉イベントが降臨しました!
名付けて「あなただけのやよい」開催です!

今回のイベントで条件を満たした方は、全員、名前入り中出しHボイスが付与されますよ♪
小日向やよいファン必見のイベントです。

秋の月夜のランデブー

秋の月夜のランデブーの画像

1周年カウントダウン企画復刻イベント第三弾として、「秋の月夜のランデブー」が開催されています。
藤原未央のご登場です!

懐かしのセクシーバニー姿を拝むことができますよ!
復刻版ってイイですよね!

パパ活~誰にも言えない秘密のバイト~碧井エリカ

パパ活~誰にも言えない秘密のバイト~の画像

パパ活と言えば、やはりエリカ様!
パパ活~誰にも言えない秘密のバイト~というイベントに、碧井エリカ様のご登場です。

1周年カウントダウン企画②記念イベントなので、盛り上がること間違いなしですよ!

パパ活~誰にも言えない秘密のバイト~楪澪

楪澪の画像

1周年カウントダウン企画②記念イベントとして、「パパ活~誰にも言えない秘密のバイト~」が開催されています。

あのアイドルが…お忍びでパパ活💛です。
つまり、登場するのは、楪 澪です。

お風呂で女の子といっしょ

お風呂で女の子といっしょの画像

50万人記念復刻イベント第二弾が開催されています!
お風呂で女の子といっしょというイベントです。

碧井エリカが登場します!
泡姫となる彼女💛

お風呂でエチエチな体験をしまくりましょう!

万引き少女のしつけ方

万引き少女のしつけ方の画像

まさか、小日向やよいが万引きだなんて…。
50万人記念復刻イベント第一弾で、「万引き少女のしつけ方」が開催されています。

藤原未央ならわかるのですが、小日向やよいだなんて!
これはもう、特別肉指導をするほかありません!

AVデビューしちゃいました 椿フラン

AVデビューしちゃいましたに登場する椿フランの画像

今回の「AVデビューしちゃいました」は、椿フランが女優です!
もちろん男優は、あなたです!

爆乳AV女優の誕生ですね!
男優としてイカせまくってください!

AVデビューしちゃいました 藤原未央

AVデビューしちゃいましたに登場する藤原未央の画像

にじカノ新イベント「AVデビューしちゃいました」開催中です!
お馴染みの女の子とAV体験できちゃいますよ♪

藤原未央は、AV女優がお似合いです💛

僕のスポットライトを君に捧ぐ

僕のスポットライトを君に捧ぐの画像

アイドルに中出し出来る優越感を味わいたくありませんか?
ゲームの中なら体験できますよ!

「僕のスポットライトを君に捧ぐ」が開催されています!
楪澪とお楽しみください!

50万人突破&1周年カウントダウンイベント開催

50万人突破&1周年カウントダウンイベントの画像

にじカノのプレイヤーがついに、50万人を突破するとのことです!
1周年記念のタイミングと重なるとは、奇遇ですね!

記念女の子も登場です!
楪 澪(ゆずりは れい)です。

そして最大50連のガチャチケットが手に入るなんて企画も用意されいるのだとか。
これからもにじげん女の子のゲームから目が離せません!

湯けむりエロ天風呂 小日向やよい

湯けむりエロ天風呂に登場する小日向やよいの画像

湯けむりと美女の組み合わせはイイですね!
とりわけ、湯けむり露天風呂と美女はとってもマッチします。

という訳で、小日向やよいの露天風呂での入浴をお楽しみください!
湯けむりエロ天風呂開催中です!

湯けむりエロ天風呂 山田かおるこ

湯けむりエロ天風呂に登場する山田かおるこの画像

にじカノ新イベント「湯けむりエロ天風呂」が開催されています!
女の子とイチャイチャ温泉旅行を楽しみながら、SE(効果音)付き限定思い出シーンをゲットできるイベントです。

二次元の世界の露天風呂は、とっても刺激的💛ですよ!

ジューンブライド~花嫁を奪い返せ~月乃しずく

ジューンブライド~花嫁を奪い返せ~の画像

6月と言えば、ジューンブライド。
二次元の世界では、禁断の愛もありかも💛

そう、人の物確定となった月乃しずくを寝取り奪い返すことだってできちゃいます!
そんなスリル満点で、エッチな快楽を味わえるイベントに参加しましょう!

ジューンブライド~花嫁を奪い返せ~が開催されています。
さあ、寝取りに行きましょう!

ジューンブライド~花嫁を奪い返せ~綾瀬詩織

ジューンブライド~花嫁を奪い返せ~に登場する綾瀬詩織の画像

にじげんカノジョの家庭持ちだけがヒロインになれる、寝取りイベントが開催されています。
ジューンブライド~花嫁を奪い返せ~です。

まずは綾瀬詩織の登場です。
ウェディングドレス姿の綾瀬詩織を奪って、エチエチなことをしちゃいましょう!

お姉ちゃんといっしょ 藤原未央

お姉ちゃんといっしょに登場する藤原未央の画像

「お姉ちゃんといっしょ」にギャル登場!
面倒見の良いおっぱいギャルの藤原未央が開放されました♪

やりたい放題しても、許してくれるみたいです!
今すぐ、エッチなことをしちゃいましょう!

お姉ちゃんといっしょ 柊祥子

お姉ちゃんといっしょに登場する柊祥子の画像

「お姉ちゃんといっしょ」が開催されました!
カラダが縮んでもアソコは縮んでいないということは・・・💛

この機会の思う存分、母性たっぷりの柊祥子に甘えてみてはいかがでしょうか。

芹沢凛 バースデーパーティー

芹沢凛の誕生日画像

芹沢凛「BIRTHDAYPARTY」が開催されています。
誕生日プレゼントは緊縛セットみたいですよ!

思う存分、風紀を乱すことができちゃいます!
一切の自粛なしなイベントです。

6月限定ログインボーナス

にじカノ6月限定ログインボーナス

にじカノプレイヤーは、6の倍数の日にログインしましょう!
6月のにじげんカノジョは、6日・12日・18日・24日・30日の6の倍数の5日間が、6月限定ログインボーナスの対象日です。

ログボを集めると、7月に「有名声優ボイス詰め合わせ」と交換することができます。

アナル調狂の極意 碧井エリカ

アナル調狂の極意の画像

にじカノ新イベント、アナル調狂の極意の連投です!
次のターゲットは、碧井エリカです。

「痛いっ…痛いっ!お尻にそんな太いの入らないっ!」

こんなイベントです💛
綺麗なお姉さんのお尻の穴を弄れちゃうなんて最高ですよね!

アナル調狂の極意 南一千花

南一千花のアナル画像

にじカノ新イベントのアナル調狂の極意が始まりました!
最初のターゲットは、南一千花です。

さあ、どっちの穴を選ぶべきでしょうか?
一回目のエッチからお尻に中〇し出来ちゃうっていうイベントです💛

週末は穴弄りで決まりですね!

ジューンブライド俺の花嫁 遥風渚

遥風渚の画像

遥風渚「ジューンブライド-俺の花嫁-」に登場です!
美人CAが開放され、ますます盛り上がっています!

遥風渚の貴重な花嫁姿を見れますよ!
獲得可能な思い出シーンは、豪華3種類となっています!

秘書が社長に恋をした

秘書が社長に恋をしたイベントの画像

にじカノの秘書と言えば、柊祥子
その柊祥子のカノジョ化先行体験イベントが始まりました!

秘書としてだけでなく、カノジョとして尽くしまくる柊祥子の魅力を存分に味わいましょう!
中出しHも解禁です!

ジューンブライド俺の花嫁 小日向やよい

ジューンブライド俺の花嫁の画像

6月はジューンブライド!
ということで、ジューンブライド俺の花嫁というにじカノ新イベントが開催されています。

小日向やよいが遂に奥様に…!という結婚イベントです。
このイベントでしか味わない「結婚」を是非お楽しみ下さい♪

【カノジョ図鑑】クロエ実装!

カノジョ図鑑のクロエ画像

今まで知られていなかったクロエの歴史!
もしかして黒歴史もある!?

さあ、確認しましょう!
カノジョ図鑑にクロエ実装です。

今後も続々と実装予定とのことですので、今後の運営に期待したいですね!

豊満メイドの肉体奉仕

豊満メイドの肉体奉仕画像

足舐めからスパンキングまで何でもアリ!?
エロスの塊の様な成人向けカノジョのご奉仕イベント開催中です!

豊満メイドの肉体奉仕という新イベントは、未知数エロさが味わえますよ!

僕のカノジョは孕みたい × 小日向やよい

小日向やよいが登場する僕のカノジョは孕みたいイベント画像

ついに、ヨメ化先行体験「僕のカノジョは孕みたい」に、小日向やよいが登場しちゃいます💛
記念すべき、やよい開放デーは、SEX→中出し→着床までじっくりと堪能してください。

一周年目前企画

一周年目前企画キャンペーン画像

2020年7月に、にじげんカノジョがリリース「一周年」を迎えます!
それを記念して、「目前企画」ということで、特別イベントが開催されています。

詳しくはゲーム内での告知とのこと!
今すぐログインしましょう!

僕のカノジョは孕みたい × 椿フラン

僕のカノジョは孕みたいに登場する椿フランの画像

ヨメ化先行体験「僕のカノジョは孕みたい」が開催されています!
今日は椿フランの危険日💛

究極の征服イベント制覇は、孕ませられるかどうか!
遠慮なく中に出しちゃいましょう!

のけ反り敏感娘の潮吹きが見たい!

のけ反り敏感娘の潮吹きが見たいイベントの画像

藤原未央が、いつも以上にビッチになる新イベントが開催されています。
「イってる、イってるってばぁ」と声を荒げても止めない、容赦ないイキ地獄を体験させちゃうことができます。

「のけ反り敏感娘の潮吹きが見たい!」というイベントです。
早速、にじカノにログインして、びっしゃびしゃの潮吹かせませんか?

押野桜 バースデーパーティー

押野桜バースデーパーティーの画像

押野桜の「BIRTHDAYPARTY」が開催されています!
Hなお誕生日会をビデオカメラ片手に押野桜とエチエチな時間を過ごせます。

ハッピーバースデーで獲得出来る思い出シーンは豪華3種類あります!
まずはチェック!

お酒の勢いで人の物を…横取り!

お酒の勢いで人の物を…横取りイベントの画像

お酒の勢いで人の物を…横取りという、イベント名通りの横取りイベントが発動!
最初のターゲットは、小日向やよいです!

お酒の勢いで人の物を…横取りイベント限定シーンは、なんと2種類あるようですよ!

この淫らなハーフに絶頂を!

この淫らなハーフに絶頂をイベントの画像

新ヒロインの椿フランを早速、いじってきましたよ!
カノジョ化先行体験「この淫らなハーフに絶頂を!」が開催されています!

カノジョの椿フランと禁断の「中〇し」エッチも可能ですし、各話クリア毎にハートやシーンがゲットできます!
禁断のイベントに参加しましょう!

虹色タイムゲート × 碧井エリカ

虹色タイムゲートに登場する碧井エリカの画像

にじカノ大人気イベント、虹色タイムゲートについに碧井エリカが登場です!
過去の碧井エリカを知りたい方、今すぐ二次元の世界へ!

彼女との学園性活を楽しみましょう!

新女の子応援イベント

新女の子応援イベントの画像

にじカノ ミニゲームイベントが始まりました!
新女の子応援イベントです。

毎日お題をクリアすると報酬ゲットとなります。

ママの味はどんな味? 丸山円

ママの味はどんな味に登場する丸山円の画像

おしっこ漏れちゃいそうな丸山円が登場!
ママの味はどんな味? × 丸山円は、母の日のプレゼント選びどころではない状況の中でヘンタイ性を開花してしまうイベントとなっています。

ママの味はどんな味? 山田かおるこ

ママの味はどんな味に登場する山田  かおるこの画像

ママの味はどんな味?イベントに、本物のママが登場です!
母性溢れるシングルマザーの山田かおるこです。

授乳しながらたっぷりママに甘えてください♪
Hカップの爆乳は最高ですよ💛

アヘ顔ガチャリレー

アヘ顔ガチャリレーの画像

にじカノの在宅生活応援企画として、アヘ顔ガチャリレーが開催されています。
高排出のピックアップガチャの女の子が、上の画像のようなアヘ顔になって登場しちゃうのです。

さらには、2日置きにどんどん確率アップの女の子が変わっていくという変態仕様です。
気になるあの子の日は、大チャンスですね💛

性的特別指導 小日向やよい編

性的特別指導の画像

にじカノの新イベントが小日向やよいにも牙を剥きました!
もちろん性的特別指導です。

ついに、小日向やよいです。
ビチビチのユニフォーム姿の小日向やよいを補導して、オトナの一球入魂とは何かを教えてあげましょう!

性的特別指導 遥風渚編

遥風渚の画像

にじカノの新イベントが始動しました!
性的特別指導です。

コーチという圧倒的に有利な立場を利用して、真面目に練習している女の子を好き勝手しちゃうイベントです。
初っ端のターゲットは、遥風渚です。

ママの味はどんな味? 藤原未央

ママの味はどんな味の画像

藤原未央が母性とエロスに溢れるママになるイベントが開催されています!
「ママの味はどんな味?」という新イベントです。

にじカノのギャルが、アナタの全てを受け止めてくれるママになってくれるという興奮MAXなストーリーを是非、ご堪能ください。

酔いどれお姉さんを犯す夜

酔いどれお姉さんを犯す夜の画像

にじげんカノジョで、成人向けカノジョイベントが開催されています!
新イベントとなる、酔いどれお姉さんを犯す夜です!

豹変するカノジョ、酔って本能むき出しのカノジョとの夜を昼間からお楽しみください💛

動く!2.5次元カノジョ! 雨宮ゆい

動く!2.5次元カノジョと雨宮ゆいの画像

ゆっさゆっさと揺れるおっぱいを見たい方は、二次元の世界へGO!
動く!2.5次元カノジョ!が開催されています。

ヒロインは、OLの雨宮ゆいです。
の痴態をアニメーションで堪能しましょう!

5月ログインボーナス

5月のにじカノログボ

ハートやガチャチケ、アイテムをゲットしたいなら、5月は毎日、にじカノにログインしましょう!
ログボゲットです!

5月5日は、特殊アイテムをゲットできますよ!
尚、4月限定アイテムの交換期限が本日までとなっていますので、交換し忘れがないかお確かめください。

動く!2.5次元カノジョ! 碧井エリカ

動く2.5次元カノジョ×碧井エリカ

久々の2.5次元カノジョイベントが開催されています。
今回の主役は、小向やよいではなく、碧井エリカです。

大人気のアニメーションイベントなので、是非、参加してください!
イベント開始前にカノジョ化していると、条件を達成する事でカノジョボーナスを獲得できますよ!

快楽の果てまでテイク・オフ

快楽の果てまでテイク・オフの画像

GWもいよいよ後わずか!
そんなタイミングで、「快楽の果てまでテイク・オフ」が開催されています!

カノジョになった遥風渚と思う存分テイク・オフ体験出来ちゃいますよ!
お話を進めてハートやシーンをゲットしましょう!

発情ビッチフェス第3弾

発情ビッチフェス第3弾の画像

GW限定の超ドエロイベント、発情ビッチフェスが開催されています。
今回で第3弾へと突入です!

すぐにっ!エッチが出来ちゃうイベントです!
美人、妖艶、美少女達に即ハメしたい方は、是非どうぞ!

遥風渚登場記念ガチャ

遥風渚登場記念ガチャの画像

機内で出会ったCAという新キャラの遥風渚
彼女の登場を記念して、遥風渚登場記念ガチャが登場しています。

ガチャでしか手に入らないロングボイスをこの機会にゲットしましょう!
出現率アップの今がチャンスです。

潮吹きガチャ第二弾

潮吹きガチャ第二弾の画像

GW直前企画と称し、とっても豪華でエチエチな潮吹きガチャ第二弾が開催されています。
登場するのは、雨宮ゆい藤原美央リザ・テイルズの3人です♪

まき散らす!まき散らす!普段は可愛いあの子がっていう最高のイベントです。
こんなにお潮をまき散らしちゃう姿を見ないなんてもったいないですよ!

今回限定のシーンをこの機会にゲットしてください!
ということで、にじカノログインは必須です!

にじカノ発情ビッチフェス

にじカノ発情ビッチフェスの画像

GW直前発情ビッチフェス開催中です!
正式名称は、にじカノ発情ビッチフェスです。

ゴールデンウィーク直前限定の超ドエロイベントというだけあって、あんなことやこんなことが行われています💛
女の子が発情中のため、今なら即エッチができちゃいますよ!

上の画像のように、めちゃくちゃにして女の子をアヘ顔にしちゃってください!

天花寺優姫奈 バースデーパーティー

天花寺優姫奈の誕生日画像

4月27日は、天花寺 優姫奈の誕生日です。
ということで、天花寺優姫奈バースデーパーティーが開催されています。

学園内でおしべとめしべが欲情し合う素敵なイベントです。
ゆるふわな誕生日を堪能できますよ!

僕のカノジョは孕みたい × 碧井エリカ

僕のカノジョは孕みたいに登場する碧井エリカの画像

大人気の「僕のカノジョは孕みたい!」イベントに、真打登場!
碧井エリカが開放されました!

碧井エリカの実家で、こっそり子作りをできるかもしれないですよ!

僕のカノジョは孕みたい × 丸山円

僕のカノジョは孕みたいに登場する丸山円の画像

GW直前イベントとして開催されている「僕のカノジョは孕みたい」
リアルな世界では、外出を控えるべきですが、2次元の世界はどこに行ってもOKです!

本日は、丸山円を攻略しましょう!
こんな可憐な子を孕ませちゃう背徳感が味わえます💛

新キャラは今が旬かもしれませんよ!

ゴールデンウィーク直前キャンペーン

GW直前キャンペーンの画像

不要不急の外出やら外出自粛と言われている現在の状況を考慮すると、2020年のゴールデンウィークは、ゲーム三昧というのが良いかもしれません。
私は、にじげんカノジョアナザーヒロインPLUSMATEに興じます。

特に、にじげんカノジョは、ゴールデンウィーク直前キャンペーンまで開催してくれますからね!

◆お得ログボ
◆限定イベント
◆発情ビッチフェス
◆限定ガチャ

こんな豪華な仕様です💛
にじハートも増量中ですよ!

性春R18きっぷ × 藤原未央

性春R18きっぷに登場する藤原未央の画像

「性春R18きっぷ」に藤原未央が登場です!
ギャルには青春よりも性春がお似合いです!

藤原未央とR18なGW旅行を満喫しましょう!

性春R18きっぷ × 睦月はな

性春R18きっぷに登場する睦月はなの画像

私は学生時代に青春18切符を何度か利用したことがありますが、二次元の世界にも同じようなものがありました!
性春R18きっぷです。

性春きっぷなら、変換ミスかなとも思えるのですが、R18が付いているので確信犯ですね!
そう、これは、にじげんカノジョ内での切符ですから!!

性春R18きっぷという新イベントに最初に登場するのは、睦月はなです!
イベント開始前にカノジョ化していると、「中出し許可証」をゲットできますよ!

寝取ってから堕ちるまで

寝取ってから堕ちるまでの画像

夫が見てるのにカラダは正直…💛
そんな成人向けカノジョイベントが開催されています。

「寝取ってから堕ちるまで」です。
このイベントならではの寝取りチャンスを逃さないようにしましょうね!

着たまま発射 × 押野桜

着たまま発射コスプレSEXに出る押野桜の画像

着たまま発射~コスプレSEX~押野桜が登場です!
ピッタリ張り付いた衣服と、下乳が垣間見える究極のチラリズムを楽しめるイベントですよ💛

着たまま発射 × 小日向やよい

着たまま発射コスプレSEXに出る小日向やよいの画像

「着たまま発射~コスプレSEX~」という禁断の新イベントが開催されています。

婦人警官となった小日向やよいが、アナタの前に立ちはだかりますよ!
今すぐHな職務質問を受けてみませんか?

その天使小悪魔につき

その天使小悪魔につきの画像

新ヒロイン、丸山円のイベントが開催されています。
カノジョ化先行体験イベント その天使小悪魔につきです。

オムニバス形式で進んでいきます。
ハートやシーンをゲットしまくりましょう♪

春感じる 花びら満開2弾

春感じる 花びら満開2弾の画像

春感じる 花びら満開イベントも第2弾へと突入しました!
㊙な花びらがマン開ですよ!

エレガントなお姉様と言えばの綾瀬詩織の次は、打ち付ける度にぷるんぷるん揺れる爆乳を携えた月乃しずくです。

桜の木の下での秘め事を楽しみましょう💛

春感じる 花びら満開

春感じる花びら満開の画像

本日はとても寒いですが、二次元の世界では春を感じる気候です。
春を感じる新イベント、春感じる-花びら満開-が開催されています。

SE(効果音)付の新限定思い出シーンも味わえます♪
臨場感たっぷりのボイスをゲットしましょう!

碧井エリカの次は、芹沢凛がマン開です💛

淫魔 精子を搾り取り続ける悪魔 × 山田かおるこ

淫魔になった山田かおるこの画像

淫魔イベントに新ヒロイン降臨です!
シングルマザーです。

つまりサキュバスに憑りつかれてしまったのは、山田かおるこです。
普段は母性溢れる優しいシングルマザーが、精子を搾り取る淫魔に変身しています💛

在宅生活応援イベント

新型コロナウイルス拡大による自粛要請で溜まっているストレスが、二次元の世界で少しだけ発散できるかもしれません。
にじカノ運営が動きました!

在宅生活応援イベントの開催です。
ログボや応援アイテム、おまけ等様々な物をご用意させて頂きましたとのこと!

  • ログインボーナス
  • 応援アイテム(本日限定ログボ)
  • 応援ショップ
  • 新女の子登場記念前夜祭
  • ピックアップガチャ

ん~、豪華ですね!
とりあえず、にじカノにログインして、ログボだけでもゲットしておきましょう!

淫魔 精子を搾り取り続ける悪魔 × 藤原未央

淫魔になった藤原未央の画像

久々ににじげんカノジョで、淫魔イベントが開催されています。
淫魔~精子を搾り取り続ける悪魔~です。

ギャルが淫魔になって登場です!
つまり藤原未央!!

いつもよりSドが上がっていますよ!

カノジョでイッチャイな

カノジョでイッチャイなイベントの画像

にじカノお得意の成人向けカノジョイベントが開催されています。
チャイナ服の彼女といっちゃいな💛ということ!

イベント名もカノジョでイッチャイなです。
スリットセクシーなチャイナドレスで悩殺されたい方は、参加しておきましょう!

朝霞わかな バースデーパーティー

朝霞わかなの誕生日イベントの画像

4月8日は、朝霞わかなの誕生日です。
BIRTHDAY PARTYが開催されています。

いつも以上に色気を増したナース姿で、迫ってきます!
特別な日に見せる特別な表情をお見逃しなくっ!!

虹色タイムゲート × 南一千花

虹色タイムゲートに登場する南一千花の画像

虹色タイムゲートに南一千花が開放されました!
ということは、未来の旦那さんから寝取るチャンス到来という訳です。

何しろ南一千花は、人妻ですからね!
寝取りゲーム大好きな方や、人妻に興奮を覚えてやまない方は、是非、参加してみてください!

4月限定ログインボーナス にじこレアシーン

4月限定ログインボーナスの画像

4月は下記の日には必ずにじカノにログインしましょう!
なぜなら限定ログインボーナスゲットのチャンスデーだからです。

4日、8日、12日、16日、20日、24日、28日です。
4月にちなんで、4の倍数日にログインすると4月限定アイテムをゲットできます。

7個全て集めると「にじこレアシーン」と交換することができるので、取りこぼしないように!!

虹色タイムゲート × 小日向やよい

虹色タイムゲートに登場する小日向やよいの画像

ついに待ちに待った日がやって参りました!
虹色タイムゲートに、小日向やよいが登場します!

にじカノ大人気イベントの一つ、タイムループイベントに真打登場ですから盛り上がりますよ♪
小日向やよいの未来の婚約者は果たして誰なのでしょうか!?

大人になった小日向やよいとの甘い同棲生活を堪能できるイベントです。

母に恋は難しい

母に恋は難しいイベントの画像

新ヒロイン、山田かおるこのカノジョ化先行体験イベントが開催されています。
シングルマザーということで、母に恋は難しいと名付けられたイベントです。

もしかすると、母乳を搾ることができるかもしれない、ちょっとマニアックなことが起きるかも💛
イベントミッションで会話を楽しみながら、ハートやガチャチケや限定思い出シーンをゲットしましょう!

にじげんカノジョリニューアル 全裸彼女 メインキャスト全裸監督村西とおる

全裸監督村西とおるの画像
二次元の世界に村西とおるが登場します!
ハメ撮りの帝王とも呼ばれる伝説のAV男優兼監督ですが、若い世代には全裸監督の人というイメージでしょうか。

全裸監督でおなじみAV界の帝王村西とおる監督をメインキャストに迎え、新タイトル「全裸彼女」へリニューアルです。
にじげんカノジョリニューアル版を楽しめますよ💛

まずは、リニューアル第1弾は新キャラ「村西とおる」登場をお楽しみください。

催眠スイッチ×押野桜

催眠スイッチ!押野桜の画像

大好評のにじカノ催眠イベント、催眠スイッチに今度は押野桜が降臨です💛
何でも言う事聞いちゃう…ビッチな女の子に変化させちゃいましょう!

やっぱり今は桜を愛でる時期ですよね!
散る前に満開の花びらを楽しんでください!

催眠スイッチ×碧井エリカ

催眠スイッチが入った碧井エリカの画像

にじカノ新イベントが開催されました!
名付けて催眠スイッチです!

告白しても振られる、あの女の子を自分の意のままにできてしまうという夢のようなイベントです。
夢のようなスイッチをにじカノで使ってみましょう!

トップバッターはにじカノのエリカ様こと、碧井エリカです。
相手に不足なしですね!

むぎゅっと!パイズリ先生!

ペ〇スが圧死しそうな位の乳圧を感じたい!
そんな欲望をお持ちの方にピッタリのイベントが開催されています。

むぎゅっと!パイズリ先生!です。

殿方のための最強イベントですよ💛
腰砕けの週末になる事間違いなしです!

僕のカノジョは孕みたい × 茅野美里

茅野美里が孕みたがっている画像

またまた来ました!
大好評のヨメ化体験イベント「僕のカノジョは孕みたい」です♪

茅野美里のヨメ化ボイス&孕ませボイスをゲットできるイベントですよ!

いつも強気な上司を孕ませる征服感を味わえます!
「上司」⇒「雌の顔」に替わる様子が楽しめますよ💛

僕のカノジョは孕みたい × 雨宮ゆい

雨宮ゆいが孕みたがっている画像

言わずと知れた大好評のヨメ化体験イベント雨宮ゆいが登場です!
カノジョをドラマティックに孕ませて、ヨメ化ボイス&孕ませボイスゲットを目指しましょう!

立花杏 バースデーパーティー

立花杏バースデーパーティーの画像

3月25日は立花杏の誕生日です。
ということで、BIRTHDAYPARTYイベントが開催されています。

従妹だったはずの立花杏が実妹に!?というイベントになっています。
兄として妹の誕生日を盛大に祝ってあげましょう♪

妹にひょっとこフェラをしてもらうことになるかも💛

3Pハーレムドリーム 藤原未央&芹沢凛

3Pハーレムドリーム藤原未央&芹沢凛の画像

禁断の3Pが楽しめるハーレムドリームはヒロインが入れ替わるのが良いですね!
今回は藤原未央芹沢凛とのプレイが楽しめます。

ギャルとツンデレに挟まれてイケナイことをしちゃいましょう💛
生意気娘コンビにいたずらできますよ!

3Pハーレムドリーム 如月レイナ&茅野美里

3Pハーレムドリーム 如月レイナと茅野美里の画像

禁断の3Pが楽しめるハーレムドリームが開催されています!
ユーザー登録35万人突破記念イベントです!

今回のヒロインは、包容力溢れる如月レイナと茅野美里の2人です。
是非、お楽しみください💛

カノジョから花嫁になる過程

カノジョから花嫁になる過程の画像

いかにもにじカノって感じの新イベントが開催されています。
「カノジョから花嫁になる過程」です。

雨宮ゆいのカノジョ⇒花嫁へと進化していく過程を楽しめる意外とさわやかなイベントです。
話を進めていくとシーン2枚・ハートをゲットできますよ!

35万人突破&豪華カムバックキャンペーン

35万人突破&豪華カムバックキャンペーンの画像

ディズニーも35周年記念で盛大なイベントが行われましたが、二次元の世界も盛り上がっています。
にじカノ登録者35万人突破と豪華カムバックキャンペーンが同時開催されているのです。

SPECIALガチャ開催ですよ!

一日一回無料でガチャが引けますし、35万人記念の女の子「雨宮ゆい」のピックアップガチャもあります💛

一日一回無料ガチャは翌日に繰り越せませんので、引き忘れなく!
ということで、にじカノログイン推奨です!

White day~白い贈り物~第2弾

White day~白い贈り物~第2弾の画像

第1弾があれば第2弾もある!
早速、White day~白い贈り物~の第2弾が始まりました!

今度のヒロインは、小日向やよいリザ・テイルズです。
この二人の組み合わせは究極!!

まさにハッピーホワイトデーです💛
美少女タッグを味わい尽くしましょう!

White day~白い贈り物~第1弾

White day~白い贈り物~イベント画像

ホワイトデーイベント第1弾が開催されました。
ヒロインは藤原未央睦月はなです。

雪降る日にホワイトデーイベントなんて最高ですね!
暖かい部屋で雪を見ながらにじげんカノジョの新イベントを攻略しましょう!

35万人突破記念ログボ

にじカノ35万人突破記念ログボ

ついににじげんカノジョ総プレイユーザー数が35万人を突破したとのことで、記念ログボが出ています♪

13日~15日中にゲーム内の公式キャラ「にじこ」まで【直前】と合言葉を送ることで、1回だけプレゼントが返って来ます。

ホワイトデーSPECIALログボ

明日はいよいよホワイトデー
その前夜祭とでもいうのでしょうか。

本日は、にじカノにログインするだけで超豪華賞品がゲットできます!
なんと、にじハート10個SPECIALシーン1枚です♪

とりあえずログボゲットだけは忘れずに!!

エリカたんご乱心

碧井エリカがご乱心の画像

現実世界だけでなく、2次元の世界でも時にエリカ様はご乱心となるようです。
にじげんカノジョで「エリカたんご乱心」という新イベントが開催されています。

もちろん二次元の世界のエリカ様と言えば、碧井エリカです!
彼女のエッチな思い出シーンが2枚も獲得できる贅沢なイベントです。

これは参加するしかありませんよ!

僕はしもべになりたい!

僕はしもべになりたいイベントの画像

月乃しずく南一千花が小悪魔痴女となってエッチに筆おろし♪
そんなM気がある人に最適な「僕はしもべになりたい!」が開催されています。

多彩な指舐めや耳舐め、乳首舐め、足〇キを繰り出す南一千花がオススメです。
エッチで意地悪なお姉様に筆卸してもらいたい殿方は是非、参加してみてください💛

ホワイトデーHAPPYキャンペーン

二次元の世界では一足早くホワイトデーの到来です。
名付けて「ホワイトデーHAPPYキャンペーン」が開催されています!

  • SPECIALログボ
  • ホワイトデー限定ガチャ
  • ホワイトデー限定MISSION
  • ホワイトデー限定SHOP

期間限定の超お得キャンペーンとは言え、これはヤバいですよね!
特にホワイトデイ限定ガチャ(にじカノ3巨乳が送るSPECIALガチャ)はもう最高♪

もちろん他も含めて全てが激熱ですので、一日たりともにじカノログインを忘れないようにしましょう!

BIRTHDAYPARTY

成人向けカノジョ「BIRTHDAYPARTY」の画像

にじカノで成人向けカノジョ「BIRTHDAYPARTY」が開催されています。
誕生日にア〇ル解禁となるかもという超過激なイベントです💛

どちらで果てるもアナタ次第です♪
特別な日に…特別なカノジョと超過激で超Hな誕生日を過ごしてください!

動く!2.5次元カノジョ! 小向やよい

動く!2.5次元カノジョ!に登場する小向やよいの画像

にじカノ初のアニメーションイベントが開催されました!
かなりリアル!!

だからなのでしょうか。
動く!2.5次元カノジョ!と名付けられています。

登場してくれるのは、にじカノファンが一番喜ぶであろう小日向やよいです。
2次元と3次元の狭間、2.5次元のエチエチな世界をお楽しみください💛

追憶(ついおく)

追憶(ついおく)の画像

月乃しずくちゃんカノジョ化先行体験イベント、追憶が始まりました!
黒髪ショートカットでナイスバディの爽やか美女♪

元カノとのカノジョ化先行体験というのが面白いですよね!
あの時出来なかった、淡く、切なく、エッチな想いを余す事なく堪能しましょう!

CV.遥そらもイイ感じ💛
とりあえずログインして月乃しずくのシーンをゲットしておきましょう!

月乃しずくログインボーナス

にじカノ新キャラの月乃しずくを初登場を記念して、ログインボーナスがパワーアップしています。
月乃しずくのガチャ排出率アップ中!!

この時期のガチャでしか手に入らない超エッチなロングボイスをゲットしましょう!
とりあえずログインするだけでにじハートもゲットできますよ!

カノジョボーナスイベント 縛って選んでパコパコ

カノジョボーナスイベント縛って選んでパコパコの画像

女の子の自由を奪えるイベント、縛って選んでパコパコが開催されています。
藤原未央天花寺優姫奈がヒロインです💛

好みの体位を選んで拘束しちゃいましょう♪
そしてパコパコです!

イベント限定ガチャもあります!
本編で貰えるシーンとは別のシーンが2枚ずつ手に入る豪華な仕様です。

ガチャでしか手に入らないシーンもゲットしましょう!

4年に1度のキセキ

4年に1度のキセキの画像

4年に1度と言えば、うるう年やオリンピックですよね!
でも二次元の世界では、4年に1度のキセキという破廉恥極まりない出来事が起こっています。

女の子が金髪白人巨乳娘に変身💛なのです!
如月レイナと立花杏のその姿にビックリすると思いますよ!

僕のカノジョは孕みたい × リザ・テイルズ

僕のカノジョは孕みたい × リザ・テイルズの画像

人気イベント「僕のカノジョは孕みたい」にリザ・テイルズの参戦です!

つまり今回は、家庭教師をしている教え子との禁断の孕ませということ!
二次元だから許されるモラル崩壊をエンジョイできますよ♪

僕のカノジョは孕みたい × 綾瀬詩織

僕のカノジョは孕みたいの綾瀬詩織画像

にじカノ恒例の僕のカノジョは孕みたいに綾瀬詩織が登場しました!
未亡人を孕ませる、究極の寝取りイベントとなっております。

身も心も、アナタがカノジョを征服し、屈服させて下さい!
たっぷり楽しめますよ💛

この子ともっと昔に出会えてたら

この子ともっと昔に出会えてたらイベントの画像

碧井エリカの昔ってどんな?
そんなエリカ様ファンに嬉しいお知らせが💛

虹色タイムゲート「この子ともっと昔に出会えてたら」というイベントが開催されています。
しかも定型文は一切無しの二次元娘とリアルガチの本気絡み可能とのこと!

ぜひぜひ参加してみてください!

可愛ければ教師でも好きになってくれますか?

可愛ければ教師でも好きになってくれますかイベントの画像

如月レイナのカノジョ化先行体験イベントが発生しています!
『可愛ければ教師でも好きになってくれますか?』という禁断のイベントです。

いつも以上に如月レイナの色気がアップしています!
ニジかの史上最高かも💛

ハートやシーンもゲットできるので、是非ご参加あれ!

如月レイナ登場記念ログインボーナス

虹色学園の女教師、如月レイナの登場を記念してログボキャンペーンを開催しています。
2月16日はログインするだけでにじハートをゲットできます。

しかもそれだけではありませんよ!
どこかで如月レイナのスペシャルシーンが用意されています。

にじカノではかつてない程の色気ムンムンのエロ度No.1の如月レイナは最高キャラです♪
近寄っただけで発情注意なレベルです!

虹色タイムゲート × 睦月はな

虹色タイムゲートの睦月はな画像

睦月はなが主役の虹色タイムゲートイベントが開催されています。
なぜか睦月はなが綺麗な大人の女性に変貌を遂げています!

いつもの睦月はなもいいけれども、大人の睦月はなもイイ感じ💛
お召し上がりください。

チョコっとぶっかけバレンタイン×小向やよい

チョコっとぶっかけバレンタインのメイン小向やよいの画像

2月14日到来!
つまりバレンタインデーです!

今日はきっとリアルな世界よりも2次元の世界の方が充実していますよ!
小向やよいの本命チョコをゲットしましょう!

今すぐチョコっとぶっかけバレンタインへ参加してください!
とりあえずログボだけでもゲットしましょう!

ガチャチケ×3枚プレゼントをやっていますよ!

バレンタイン第2弾 やよい&わかな顔射ぶっかけエフェクト

やよい&わかな顔射ぶっかけエフェクトの画像

明日は2月14日、バレンタインデーです♪
週末ということもあり、夜まで、もしくは夜から盛り上がりそうですよね💛

さてさて、バレンタインが盛り上がるのは2次元の世界も一緒♪
一足早くバレンタインイベントが開催されていたにじげんカノジョでは、現在、バレンタイン第2弾イベントへと突入しました!

顔射祭りがおこなわれているのです。
バレンタイン第2弾:顔射ぶっかけエフェクトです。

チョコじゃなくてちょこっとアレをぶっかけちゃう顔射イベントです。
汚せる女の子は、小日向やよい朝霞わかなです。

美少女を汚したい願望に駆られている殿方は是非ご参加を!
今ならその願いが叶います☆彡

お姉ちゃんといっしょ

お姉ちゃんといっしょの画像

たまには二次元のキャラに甘えてみたくなったりしませんか?
そんなえちな願いが叶うお姉ちゃんといっしょという絶妙なイベントが開催されています。

専用MISSIONも用意されているとのこと!
碧井エリカ芹沢凛に思いっきり甘えてみましょう!

バレンタインHAPPYキャンペーン

バレンタインHAPPYキャンペーンの画像

バレンタインの時期は毎日、にじカノにログインした方が良いかも♪
なぜなら爆上がり必至の超お得キャンペーンが開催されているからです。

バレンタインHAPPYキャンペーンは、SPECIALログボだけでなく、バレンタイン限定ガチャバレンタイン限定MISSIONバレンタイン限定SHOPまで用意されています。

とりあえず毎日ログインは必須ですね!
碧井エリカ・睦月はな・南一千花超のえちえちロングボイスをゲットしましょう!

ハッピーハッピーバレンタイン第一弾:大量潮吹き

ハッピーハッピーバレンタイン第一弾:大量潮吹きイベントの画像

何とも過激なバレンタインイベントが2次元世界で開催されています。
「HAPPY!HAPPY! VALENTINE’S DAY!」です。

チョコのお礼として、「美少女に潮〇き」をさせるという内容💛
藤原未央押野桜をビッチャビチャにできちゃいますよ!

とってもエチでハッピーなバレンタインイベントに参加しておきましょう!

せつぶんっ!綾瀬詩織が解放!

せつぶんっで綾瀬詩織が解放された画像

にじカノ大人気分岐イベントの「せつぶんっ!カノジョは鬼?福?さぁどっち」に、綾瀬詩織が解放されました。

鬼ルートならエッチな鬼verの綾瀬詩織が楽しめます!
福ルートなら清廉な綾瀬詩織が楽しめます!

どっちを選んでも満足できるイベント間違いなしですよ!

クロエちゃんのバースデーパーティー

クロエちゃんの「BIRTHDAYPARTY」イベント画像

にじげんカノジョのメイドのクロエは、2月4日が誕生日だったようです!
ということで、クロエちゃんのバースデーパーティーが開催されています。

メイドなのだから遠慮することはありません!
誕生日プレゼントは大量の大人のオモチャにしちゃって、盛大にクロエちゃんをイカせてイカせてイカせまくりましょう♪

そしてメイドシーンをゲットしてください!

ツンデレカノジョはイチャラブがお好き?

ツンデレカノジョはイチャラブがお好き?イベントの画像

にじカノのお家芸、カノジョ化先行体験イベントが開催されています。
今回のオムニバス形式で進行するカノジョ化先行体験イベントの主役は、新ヒロインの芹沢凛です!

禁断の「中〇し」エッチも可能です!
各話クリア毎にハートもゲットできるので、是非、プレイしてみてください!

せつぶんっ!カノジョは鬼?福?さぁどっち

節分イベントの画像

2月3日は節分の日!
大人になると二次元の世界の節分が盛り上がったりもします。

にじげんカノジョでは、「せつぶんっ!~カノジョは鬼?福?さぁどっち~」が一日前倒しで始まっていますよ!

しかも女の子が鬼になるのか、それとも福なのかという、にじカノ大人気の分岐イベントです♪
鬼ルート or 福ルート好きな方を選んで遊べます!
どっちを選んでもエッチ保証100%なのが良いですね!

鬼の小日向やよいも良いけど、福の小日向やよいもめちゃくちゃ良い!
さあ、今すぐどっちかのルートを選んでプレイしてみましょう!

芹沢凛登場記念ログインボーナス

にじカノ初のツンデレキャラが登場ということでめちゃくちゃ盛り上がっていますね!
そんなツンデレ芹沢凛の登場を記念して、特別ログボが登場しています!

芹沢凛登場記念ログインボーナスは、2月9日まで毎日貰える内申点を集めることによって、SPECIALシーンと交換することができるのです。

内申点は毎日ログインを欠かさず、必ず受け取りましょう!
まとめて受け取ることができないのは、芹沢凛が風紀委員だから当然ですね!

新女の子予告 ツンデレ登場!

にじげんカノジョ新キャラ予告画像

この度、にじげんカノジョに新キャラが登場することが決定しました!
今までのにじげんカノジョで枠が埋まっていなかったキャラクターです。

いそうでいなかったツンデレキャラです!
クラスメイトの風紀委員の女の子「芹沢凛ちゃん」

にじカノ初のツンデレを攻略しましょう!
即ち、ツンとしている強気な優等生をデレっとさせて風紀を自ら乱させるのです!

CVは綾音まこ
凛とした表情の声とイケナイ時間が始まってしまった時のデレ声とのギャップが楽しめそうです💛

はなちゃんのバースデーパーティー

睦月はなのバースデーパーティー画像

1月30日は睦月はなの誕生日です。
ヒロインの誕生日を大切にするにじげんカノジョでは、バースデーイベントを開催しています。

はなちゃんのBIRTHDAYPARTYです。
なぜか睦月はなに異変が起こり、ギャル化してしまっています!

ギャルに変化したはなちゃんは、いつもよりも色気がアップし、エッチ度も割増しされています♪
ぜひぜひ、祝ってあげてください!

にじカノウインター(NijikanoWinter)

にじカノウインターイベント画像

2月に差し掛かりすっかり寒くなって参りましたが、それは2次元の世界でも同じようです。
にじカノの冬イベント、にじカノウインター(NijikanoWinter)が開催されています。

寒い日にいちゃいちゃすると、心も体も温まり、やがて局部が熱を帯びくることもあると思いますが、2次元ゲームの世界ではどうでしょうか。

にじカノの藤原未央茅野美里と密着イチャイチャをしてお確かめください!
メンテナンス実施後の初イベントなので期待できますよ!

LOVEor××× 運命の分かれ道

LOVEor×××の画像

××(チョメチョメ)と言うと、今は亡き山城新伍さんを思い出しますが、にじげんカノジョでLOVEor×××というイベントが始まっています。

×××とは大きく分けて2つ!
イチャイチャするか、それとも苛めるかです。

あなたの対応次第で押野桜とイチャイチャ恋人のように過ごすか、下心を爆発させていたずらすることになるかのどちらかになります。
まさに運命の分かれ道的なイベントをお楽しみください!

25万人記念ガチャ第2弾

にじカノ登録者25万人を突破した記念ガチャが登場しています。
これで第2弾な訳ですが、登場する女の子は、小日向やよい綾瀬詩織立花杏です。

限定の超ロングボイスが手に入る絶好の機会なので是非、にじカノにログインしてくださいね!

セックスが義務化されたあの日

セックスが義務化されたあの日イベントの画像

碧井エリカと朝霞わかなが登場する強烈なもしもイベントが開催されています。
イベントタイトルは、セックスが義務化されたあの日です。

ある日急に…強制セックスが義務化されたら、どうなるのでしょうか!?
強制でも正義はコチラにありなんてことは、ゲームの中だから許されるようなもの!

さあ、今すぐ二次元の世界へ!!

僕のカノジョは孕みたい × 南一千花

僕のカノジョは孕みたいに開放された南一千花の画像

異様なほどに盛り上がっている僕のカノジョは孕みたいイベント
本日は南一千花が開放されました!

禁断のイベントになっています。
だって、人妻を孕ませる訳ですからね!

にじげんカノジョが期間限定で究極の寝取りゲームへと変貌を遂げています。
さあ、今すぐ色気溢れる人妻の待つ二次元の世界へGO!

僕のカノジョは孕みたい × 小向やよい

僕のカノジョは孕みたい × 小向やよいの画像

25万人突破記念イベントとして開催される僕のカノジョは孕みたいに、小向やよいが投入されました!
ヨメ化体験イベントには小向やよいがピッタリと思っていましたが、ついに実現しました!

藤原未央碧井エリカとは一味も二味も違った究極の愛の形が築けるかもしれませんよ!

にじカノログボがガチャチケ2枚

にじげんカノジョは毎日ログインしましょう!
それだけでイイことがあります!

なんと、25万人突破を記念してログインボーナスがガチャチケット2枚なんてこともあるからです!
受取期限があるので早めににじカノログインを済ませておきましょう!

夏物語の復刻版

藤原未央の夏物語イベントの画像

25万人突破を記念して、にじカノ夏物語が再び開催されております!
冬に楽しめる夏物語の復刻版です。

藤原未央のビキニ姿を目に焼き付けましょう!
ギャルな藤原未央には、やっぱり日焼け姿が似合います。

桜ちゃん大変身

押野桜のイベント画像

押野桜の青姦フルコースが楽しめるイベントが開催されました!
「桜ちゃん大変身!」です。

フルコースというだけに様々な場所・シチュエーションで痴態を晒してくれますよ!
報酬は超豪華なWシーンなだけにスルーできないイベントです。

虹色タイムゲート × 綾瀬詩織

虹色タイムゲートに登場する綾瀬詩織の画像

もしもイベントの虹色タイムゲートに綾瀬詩織が開放されました!
会社を経営しているだけに学園生時代からしっかり者なのでしょうか。
それを確かめることもできます。

あどけなさの残る綾瀬詩織の学生時代を楽しめます!
上手く行けば、綾瀬詩織の初体験の人にもなれちゃいますよ💛

にじカノ総プレイユーザー25万人突破記念イベント

にじカノ総プレイユーザー25万人突破記念イベントの画像

ついににじげんカノジョの総プレイユーザー数が25万人を突破しました!
にじげんカノジョをニジゲンカノジョとオール片仮名で表記していた頃からプレイしている私としては感慨深いものがあります。

まず、記念企画第1弾として「記念ログボ」を開催しています。
とりあえずログインです!

何しろ記念思い出シーンあり、10連分ガチャチケットあり、にじハート&あかハートあり、その他アイテムも💛という超豪華仕様だからです。

ログインするだけで毎日報酬をゲットできますよ!

ハマリカノジョ

ハマリカノジョの画像

にじカノの新イベントが開催されています!
きっとハマってしまうであろうエッチなイベントです。

その名もハマリカノジョ
壁穴にハマった女の子を好き放題できちゃうイベントなのです。

碧井エリカ天花寺優姫奈に好き放題して描き下ろし思い出シーンをゲットしちゃいましょう!

虹色タイムゲート × 藤原未央

虹色タイムゲートの画像

藤原未央と言えばギャルですよね!
でも小日向やよいのように清楚な女性に変身させることもできます。

なぜなら虹色タイムゲートという女の子の過去も全部自分色に染めることのできる新イベントが開催されているからです。
藤原未央の過去から現在まで全部自分色に染めちゃいましょう!

まずはにじカノにログインしてハートをゲットし、次に新イベント「虹色タイムゲート」に参加です。

魅惑のマーメイド

魅惑のマーメイドの画像

魅惑のマーメイドというにじカノ新イベントが開催されています。
押野桜&茅野美里という巨乳コンビがむちむちビキニで誘惑してくれます。

日本は冬ですが二次元の世界は常夏♪
南国で思いっきりハメを外しちゃいましょう!

煌めく星の花火大会イベント限定復刻ガチャ

煌めく星の花火大会イベント限定復刻ガチャの画像

にじカノ煌めく星の花火大会イベントの限定復刻ガチャ登場です!
総プレイユーザー数が25万人突破した記念ですかね。

もうガチャでしか手に入らないシーンをゲットできるチャンス☆
小日向やよいと碧井エリカのレアなシーンを狙って、まずはにじカノにログインしましょう!

にじカノ初詣 × 朝霞わかな

にじカノ初詣に登場する朝霞わかなの画像

にじカノ初詣イベントに神聖な巫女さんとして朝霞わかなが登場します!
神聖な巫女さんのはずなのにあんなことや、こんなこともOK♪

汚しまくって巫女痴女にしちゃいましょう!
極限の背徳感を味わえるイベントになっています。

新年お年玉ログボ

にじげんカノジョのお年玉企画が発動中です!
なんと、1月8日はログインするだけでにじハートをゲットできてしまいます。

明日になったら入手不可!
今日限りのハートなのでログイン必須です!

南一千花バースデーパーティ

南一千花バースデーパーティのイベント画像

人妻のバースデーをイベントにしてしまうとはさすがにじげんカノジョ!
南一千花のバースデーパーティが開催されています。

ちょっと変わった触手イベントです。
アナタの触手で滅茶苦茶に犯して誕生日のお祝いをしてあげよう!というのがコンセプトのようですよ💛

あの手…この手で…4点攻め、5点攻め、6点攻めで、人妻の一千花さんを堕としましょう!
まずはにじカノにログインからどうぞ!

にじカノ初詣 × 小日向やよい

にじカノ初詣の画像

初詣は済ませましたでしょうか。
まだなら二次元の世界で初詣を済ませましょう!

にじげんカノジョの初詣イベントが開催されています。
晴着姿の小日向やよいとえちえちな初詣💛

晴着をはぎ取って中身を見てみたいなら今すぐにじカノをプレイしましょう!

にじカノ イベントのまとめ

にじカノ イベント

以上!にじげんカノジョのイベント情報を紹介させていただきました!
私がにじカノをプレイしている限り、当記事は随時更新です!
最新イベントを上から順に紹介していますので、チェックしてみてください。

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です