とくダネBLOGと運営者「もーるママ」の読むだけでお得なプロフィール

とくダネBLOG : 運営者プロフィール

もーるママのブログへようこそ!

もーるママの運営するとくダネBLOGにお越しいただきましてありがとうございます。

人より探究心旺盛で、人より得することや芸能ネタの深堀り考察にちょっとした生きがいを感じている名もない専業主婦ですが、ネット上では「もーるママ」を名乗らせていただいています。
企業に所属しない知的好奇心が旺盛で新しいことが好きだけれども、家事が苦手な専業主婦です。

私はお得ネタを配信する専業主婦です!

専業主婦としての有意義な時間を利用して、下記のようなお小遣いネタやお得なキャンペーンを探して実際に実践しています。
得た利益で大好物のお得ネタ満載のお寿司を注文するのが大好きです♪


お得ネタ満載のお寿司の画像

お得ネタ満載のお寿司のデリバリーページへ

只今開催しているキャンペーンの一覧ページへ mnpキャッシュバックキャンペーンで今開催しているもの一覧 持っているとお小遣いが貯まるアプリ特集ページへ まるで無銭飲食のような合法的無料宅配裏技特集ページへ 音楽や書籍の無料裏技特集ページへ 格安旅行に使えるキャンペーンページへ

【スポンサーリンク】

結婚して間もなく、暇な時間を持て余して最初に気付いたことがあります。
それは世の中には実質無料となるお得なキャンペーンや、むしろ利用することでプラスになるお小遣いネタが無数に転がっているという事実です。

ただ、多くの人はそれに気づかずに通り過ぎてしまっているのです。
目の前にお金が落っこちているのにもったいない…。

そして時には裏技を使うことによって、莫大な利益を生み出すことができる超お得ネタがあることにも気付きました。

それらは1週間で大手企業のボーナス分くらい稼げる時もあります。
小ネタでもチリも積もればで、年間ベースで見れば海外旅行1回分になったりもします。

それらを当ブログでご紹介していきます!

私は芸能ネタを配信する専業主婦です!

お小遣い案件の他にも、個人的な趣味として芸能人に関するニュースも配信させていただきます。
私の独断と偏見による個人的な見解や予測も交えながらという、深堀スタイルです。

たかが芸能人の情報ということで何となく見てスルーしてしまう内容も、しっかり考察して配信します。
時にはワイドショーよりもズバッと斬り込むかもしれません!

LINEやtwitterもやっています!

LINEやtwitterでも配信していますので、是非、友だち追加とフォローもお願いしますね!

ブログはほぼ毎日更新します。(新着記事一覧
つまり毎日お得な案件や芸能ネタをご覧いただくことができるはずです。

ちなみに裏技を使うことによって莫大な利益を生み出す超お得ネタに関しては、LINE限定配信が多いです。
副業になるどころか、本業を超えるような利益も得ることだってできちゃいますので、LINE友だち追加は是非とも宜しくお願いします。

ポイントサイトもやっています!

主婦の大好きなことの一つと言えば、ポイントを貯めること!
私はポイントサイトもやっていますので、私のプロフィールをご覧になって共感していただけた方は、是非取り組んでみてください!

ポイントサイトは、お小遣いゲットの初心者向け・初級編でもあり、中級者以上は必ず装備していなければならないものです。
これに登録しておかなければお得なネタに絡むことができません。

そんなお小遣いネタに絡む必須装備とも言えるポイントサイトですが、平たく言えばポイントカードのWEB版です。

実店舗でもスーパーやクリーニング屋、飲食店でポイントカードを発行していますよね!
商品を購入したりサービスの提供を受ける際に提示することでお得になるカードのことです。

ネットで商品を購入したりサービスの提供を受ける際に、有利にポイント付与してもらえるのがポイントサイトなのです。
ポイントサイトにはあらゆる通販サイトや店舗が揃っていますので、数ヶ所のポイントサイトに登録をしておけば、ネットショッピング時のほとんどの場合でポイントを貯めることができます。

しかも貯めたポイントは、現金として受け取ることもできます!

普段からネットショッピングをするという方は、ポイントサイトの利用は必須です。
利用していなかった方は、残念ながら今まで損していたことになります。
これからはしっかりをしてくださいね!

ポイントサイトの利用は、私のような主婦の方にもオススメします。
日常品の買い物や家族旅行の手配などは、多くのご家庭では主婦が行っていますからね!

ポイントサイトはPCからも利用できますが、スマホからが便利です。
私は複数のポイントサイトに登録していますが、スマホではそれらに常時ログイン状態しています。

私の場合、コスメや洋服を通販で買いますが、ほとんどがスマホからです。
旅行や飲食店の手配もスマホです。

ポイントサイトの常時ログインしておくことで、忘れずにお得にポイントを貯めることができています。
まずはこれからご紹介する3つのポイントサイトに登録しておきましょう!

無料登録&年果皮無料どころか、登録するだけでいきなりお小遣い(ポイント)ゲットになるポイントサイトもあります。
お持ちのスマホにまずはポイントサイトを導入して、お小遣いスマホにバージョンアップさせていきましょう!

やることは簡単!
最初はポイントサイトへ登録するだけです!


オススメNO.1
すぐたま無料登録ページへ
↑こちらから無料登録をして最大3000円ゲット↑
  • 交換レート:2mileで1円
  • 最低交換ポイント:100円
  • 有効期限:1年
  • 運営会社:株式会社ネットマイル
  • 会員数:480万人以上

オススメNO.2
ポイントポイントタウンの登録ページへ
↑無料登録はこちらをクリック↑
  • 交換レート:20ptで1円
  • 最低交換ポイント:100円
  • 有効期限:1年
  • 運営会社:GMOメディア株式会社
  • 会員数:200万人以上

オススメNO.3
オススメのポイントサイト3選 ちょびリッチの無料登録ページへ
↑こちらから無料登録をして250円ゲット↑
  • 交換レート:2ptで1円
  • 最低交換ポイント:500円
  • 有効期限:1年
  • 運営会社:株式会社ちょびリッチ
  • 会員数:330万人以上

ポイントサイトの仕組みやポイントゲットから現金化までの流れについて、詳細をもっと知りたいという方は、下記をご参照ください。

人気ベスト3の画像

2019年オススメのポイントサイト3選!ポイントサイトデビューするならこの3つから!

2018年4月26日

クレジット―カードキャンペーンもオススメ!

クレジットカードの保有もポイントの二重取り・三重取りを行う上で欠かせません。

二重取り!?
三重取り!?

何それ?と思った方のために説明させていただきます。

通販で商品を現金払いで購入するとします。
それは得をしない普通の購入方法です。

でも前述したポイントサイトを利用して現金払いで購入すると、経由したポイントサイトのポイントが貯まります。
これがポイントの一重取りです。

上記のポイントサイト経由での購入の際に、支払いをクレジットカードにすると、クレジットカードのポイントも貯まります。
これがポイントの二重取りです。

さらにはキャンペーンを利用したり、裏技を利用することで時にはポイントの三重取りも可能になる場合があります。(ちなみにそのようなネタを当サイトでは積極的に記事でご紹介していますので、色々と当サイト内を巡回してみてください。)

では早速、お得なキャンペーンを行っているクレジットカードの申し込みをしましょう!
カードを無料発行して1円以上の買い物をしただけで大量のポイントをゲットすることができるものもあります。

無料登録&年会費無料のカードのみをご紹介していますので、まだ持っていないクレカがあればこれを機に申し込んでしまいましょう!

一番手っ取り早く稼ぐことができます。

そして下記にピックアップしたのは、「もーるママのお小遣いブログ」でご紹介するキャンペーン・お得ネタを最もお得に攻略する際に必要になるクレジットカード達です。

nanacoチャージに有利なリクルートカード

nanacoチャージのポイント還元率が他のクレカの数倍というリクルートカード
毎月3万円までの上限がありますが、1.2%という超高還元率です。

セブンイレブン系のキャンペーン時に利用します。
今なら最大で8000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リクルートカードで大量ポイントゲットへ

楽天市場の買い物を有利に攻略できる楽天カード

楽天での支払い時に有利にポイントを貯めることできるカードです。
楽天カードで支払いをすれば、楽天スーパーポイントが最大3倍になります。

楽天スーパーSALEで大活躍してくれる他、楽天モバイルキャンペーンでのMNP案件時に利用します。
今なら最大で5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お小遣いブログ イチオシの楽天ポイントゲット申し込みページへ

Tポイントが貯まりまくるYahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物はいつでもTポイントが3倍です。
Tカード一体型なので、クレカとしてだけでなくTカードとしても利用できる便利なカードです。

ヤフーショッピングやヤフオクのキャンペーンを併用したお得ネタで活用するカードです。

必ず週末(金曜12:00~月曜11:59まで)に申し込みをしてください。
通常は最大でTポイント8000円分ですが、週末であれば2000円分加算されて1万円分のTポイントが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Tポイントを大量ゲットキャンペーン 窓口へ

まいばすけっと増加中につきオススメしたいイオンカード

JALのマイルが貯まるWAON一体型のカードです。
イオンと、まいばすけっと利用者は必ず保有しておきましょう!

毎月10日に行われるポイント5倍デーと、毎月5日、15日、25日に行われるポイント2倍デーがさらにお得になります。
我が家では毎月10日にカップ麺やコーヒー、トイレットペーパーを大量購入し、その支払いにイオンカードを利用しています。

今なら最大3000電子マネーWAONが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎週日曜日の首都高速料金が20%オフになるイオン首都高カードもあります。
今なら電子マネーWAONポイントに交換できる「ときめきポイント」が1000円分貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イオン首都高カードの申し込みページへ


ここでご紹介したクレカは全て無料発行で年会費無料です。
つまり仮に使わなかったとしても、持っておいて損はありません。

一つでも持っていないのがあればラッキーです☆
申し込みをしてお得にポイントをゲットしてください!

お小遣いスマホへ変貌させる便利なアプリ

さて、次はお小遣いネタに必要となるアプリをダウンロードして、より精密なお小遣いスマホへと仕上げていきましょう!

でもむやみにダウンロードをしてはいけません。
なぜならダウンロード時にお得な特典を受けることができるアプリもあるからです。

例えば招待コードです。
アプリダウンロード時にそのコードを入力するだけで、現金が貰えたりポイントが貰えることもあるのです。

下記にピックアップしたのはいずれも無料ダウンロード&年会費無料の入れておいて損はないアプリです。
そしてダウンロードした時点でお小遣いゲットなアプリでかつ、お小遣いブログが発信するお得ネタに絡むために必要となるアプリです。

お持ちのスマホに装備しておいてくださいね!


送金アプリ:pring(プリン)

送金アプリなだけに扱っているのは現金です。
そのためアプリをダウンロードすることで得られるのも現金なのです!

無料ダウンロード&無料登録で手堅く400円を無料ゲットできます。
下記からアプリをダウンロードする際に招待コード「LLtbL2」を入れましょう!

pringアプリのグーグルプレイインストールページへ pringアプリのiPhone用アプリインストールページへ

フリマアプリ:メルカリ(mercari)

今やヤフオクで売るよりもメルカリというのは転売ヤーの常識です。
キャンペーンも頻繁に開催するので、お小遣いブログも必然的にメルカリを活用したお得ネタを配信することが多いです。

ハズレなし最大1万円分のポイントが当たる招待くじが1回無料で引くことができます。
下記からアプリをダウンロード後、会員登録する際に招待コード「ERWKRX」を入れましょう!

メルカリのグーグルプレイインストールページへ メルカリインストールページへ

導入しておきたいお小遣いネタに絡めるアプリは他にもたくさんあります。
下記のページに各アプリの招待コードが記載されていますので、それを参考にアプリをダウンロードしてくださいね!

招待コード(クーポンコード)の最新情報一覧!メルカリもあります!

2018年6月1日