当記事には広告が含まれています

アナザーヒロインの最新イベント情報!ログインボーナスも漏れなくゲット!

アナザーヒロインの画像

最新情報更新中! アナザーヒロインのイベント

今、男性向けで人気急上昇中のアナザーヒロインというオンラインゲームをご存じでしょうか。

スマホとPCでプレイ可能なエチエチなゲームです💛
どんなゲームなのかは、下記の記事にまとめていますので、ご覧になってくださいね!

アナザーヒロインの画像

アナザーヒロインは無料登録でプレイ開始ができるRPCG(ロールプレイングチャットゲーム)

2020年1月20日

当記事では、アナザーヒロインのイベント情報に特化して、まとめています。

日々更新しますので、最新情報満載です。
上から順に、最新のアナヒロイベント情報となっております!

騙され系アイドルっ!るな、汗だくアクメレッスン

騙され系アイドルっ!るな、汗だくアクメレッスンの画像

アイドルみたいに歌って踊れる女優になりたかった月野るな
汗だくでレッスンしていますが、何だかこのダンスレッスン、何かがおかしい??

レッスンだからってこんな(汗で)びちょびちょになって…💛
な~んか、エッチなことが始まりそうな予感がしますよ!

電車で逆痴漢

美少女巫女と言えば、神凪あやめのことですよね!
その神聖なる巫女が、電車の中で痴漢です!!

しかも痴漢されたのではなく、逆痴漢!!
自分からおパンツを見せてくる淫乱娘と化した神凪あやめの誘惑に耐えることができるか、お試しください💛

逆ナンビーチ!~日焼け痴女に誘われて~

ギャルっぽくなった赤羽ひよりがビーチに登場!
そして彼女に逆ナンされるという展開が楽しめるイベントが発生しています!

逆ナンビーチ!~日焼け痴女に誘われて~です。
ギャルな赤羽ひよりと会話を重ねて、ついついえっちなコトまでしちゃいましょう!

お姉さんハーレム3P

雪白れいな中条志保と一緒にエレベーターに閉じ込められることから始まり、この二人のお姉さんとエッチなことをしちゃうイベントが開催されました!

お姉さんハーレム3Pです。
密室でのハーレムを体験しちゃいましょう!

ドキドキが止まりませんよ!

ガチャぶん回しパック

「夏だ!ガチャをブン回すんだ!」ということで、お得な『ガチャぶん回しパック』が登場しています。

通常購入分に加えて、ゴールドコインがお得に貰えちゃうパックとなっております。
オナニー用ボイストレード券もゲットできますよ!

ガチャぶん回しパックは、7月14日までの期間限定販売となっています。

幽体淫猥屋敷

夏と言えば、お化け屋敷!
ということで、アナザーな世界でもお化け屋敷イベントが開催されています。

幽体淫猥屋敷です。
お化け屋敷でえっちなコトをされちゃう桃坂かなめを堪能しましょう!

桃坂かなめボイスがピックアップ中ですよ!
バイノーラル機能を搭載した限定ロングボイスメモリとなっています。

セクハラ職場体験

セクハラ職場体験の画像

職場体験で朝日奈まゆにセクハラをしちゃうイベントが開催されています。
『セクハラ職場体験』です。

何だか楽しい職場になりそうですよ!
職場体験…、つまりこれは、もはや隠語と化してしまうかも💛

甘い熱に犯されて~ナースなあの娘を看病中~

風邪をひいてしまった赤羽ひよりを看病するイベントが開催されています。
『甘い熱に犯されて~ナースなあの娘を看病中~』です。

普段の恩返しと感謝の気持ちを込めて、優しく看病してあげましょうね!
コロナではないからご安心を!

催眠ナース~輪姦編~

赤羽ひより「催眠ナース~輪姦編~」ボイスがピックアップ中です!
催眠術に掛かりHな目に逢う赤羽ひよりのボイスですよ!

ガチャでしか手に入らない、バイノーラル機能を搭載した限定ロングボイスメモリとなっております。
これは稀少です!

甘い熱に犯されて~ナースなあの娘を看病中~

弱った女の子はチャンス!
『甘い熱に犯されて~ナースなあの娘を看病中~』が開催されています。

風邪をひいた赤羽ひよりに、普段の恩返しと感謝の気持ちを込めて、優しく看病してあげましょう!
そして隙を見てエネルギーを注入してあげてください!

真夏のえちえち水着ヒロインズ

夢美ゆうか花沢カレンの2人が登場するイベントが開催されています。
『真夏のえちえち水着ヒロインズ』です。

しかもこの夏にピッタリの水着イベントです。
ひと夏の思い出を作ってください!

少年おちんぽにヒィヒィ言わされちゃうなんて…

『少年おちんぽにヒィヒィ言わされちゃうなんて…』という、思わず目をそむけたくなるような素晴らしいイベントが開催されています。

うたのおねえさんとエチエチなコトをしちゃうイベントです。
うたのおねえさんは、月野るなです!

もはや教育番組ではなく、性教育番組ですね💛
是非、2次元の世界で、おねショタライフを楽しんでくださいね!

官能童話~むか~しむかしのHなお話~

シンデレラとなった雪白れいなを襲ったり逆に襲われたりするイベントが、開催されています。
その名も『官能童話~むか~しむかしのHなお話~』です。

官能童話の世界で、白雪れいなと会話を重ねて、責めたり責められたりして楽しんでください!

3Pハーレムヒロインズ

河村葉月月野るなとの3Pができるイベントが、開催されています。
3Pハーレムヒロインズです。

罪悪感に駆られることはありません。
何しろ、3Pをしないと出られない部屋に閉じ込められたしまったのですから!

部屋から脱出するためにも、3人で力を合わせてエッチなことをしちゃいましょう!

へなちょこ教師はハメられて

小鳥遊ことりが、弱みを握られてエッチなコトをしちゃうイベントが開催されています。
『へなちょこ教師はハメられて』です。

へなちょこ先生の小鳥遊ことりと会話を重ねて、エッチな駆け引きを楽しんでください!
背徳感たっぷりのイベントですよ💛

ムラムラウィーク 桃坂かなめ

桃坂かなめの画像

ムラムラウィークに桃坂かなめが、ヒロインとして登場しています!
彼女の表情がたまりません💛

限定メモリはもちろん、ムラムラウィーク限定追加報酬の『ムラムラ魂』をたくさん集めてガチャチケットと交換してください!
楽しみながら報酬ゲットです!

ムラムラウィーク 神凪あやめ

神凪あやめの画像

限定追加報酬の『ムラムラ魂』をゲットできるムラムラウィーク。
ついに神凪あやめも登場です!

彼女の卑猥な姿にムラムラしながら、たくさん報酬をいただいて、ガチャチケットと交換しちゃいましょう!

AV撮影Chu 中条志保

AV撮影Chu♡という、中条志保がヒロインのイベントが開催されています。

イベント限定ロングボイスメモリは、AV撮影仕様です💛
たっぷり堪能してください!

そしてエンジェルオーブもゲットしましょう!

秋姉ちゃんの恥部

アナヒロマニア必見!
なんと、「秋姉ちゃんの恥部」ボイスが期間限定ピックアップ中です💛

ガチャでしか手に入らない、バイノーラル機能を搭載した期間限定ロングボイスメモリとなっています。
必見というよりは、必聴ですね!

排出率アップ中のこの機会にゲットしましょう!

うさぎの性欲はすごいらしい

月野るなの「うさぎの性欲はすごいらしい」ボイスがピックアップ中です!
ガチャでしか手に入らない、バイノーラル機能を搭載した限定ロングボイスメモリとなっていますよ!

排出率アップ中にゲットすべしです!
ということで、早速、ガチャりましょう!

お外でえっち! 青咲ゆあ

青咲ゆあが悪い人に攫われちゃうイベントが始まりましたよ!
お外でえっち!です💛

青咲ゆあとお外でエチエチなことをしながら会話を重ねて、イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしてください!

かなりゲスなイベントになっているので、レ〇プ系が嫌いな人は、避けてください。

ムラムラウィーク 朝日奈まゆ

アナザーヒロインのイベント ムラムラウィークの画像

ムラムラしちゃう一週間♪
本日から2日間登場するヒロインは、朝日奈まゆです。

限定メモリはもちろん、ムラムラウィーク限定追加報酬のムラムラ魂をたくさん集めてガチャチケットと交換しちゃいましょう!

AV撮影Chu 月野るな

あの月野るなが、ついにAV女優に!?
そんなイベントが開催されています。

AV撮影Chuです。
ただの撮影と聞いていたはずなのに…

是非、文字だけでなく、目と耳でお楽しみください!

ムラムラウィーク 中条志保

ムラムラウィークの中条志保

アナヒロの新イベントが始まりました!
初回は中条志保が登場です!

名付けて、ムラムラウィーク💜
どんな一週間が始まるのか、チェックしてみてください!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です