当記事には広告が含まれています

ロイユニオンアフィリエイトで今治タオル無料プレゼント!

高級タオルの画像

ロイユニオンアフィリエイト 太っ腹企画!

ロイユニオンアフィリエイトというASPをご存知でしょうか。
海外から輸入した化粧品やサプリメントなどの商材を扱っているASPです。

ちなみにASPとは、広告主とアフィリエイターを繋ぐ代理店です。
ロイユニオンアフィリエイトというASPとアフィリエイト契約をすることで、ロイユニオンアフィリエイトで扱っている商品を紹介することができるようになります。

そして紹介した商品が売れれば、紹介料(アフィリエイトフィー)が貰える仕組みとなっています。
登録は無料です。
そして年会費も無料

そんなロイユニオンアフィリエイトでは、アフィリエイターに今治タオルを無料プレゼントする企画を行っています。
本来はロイユニオンアフィリエイトの商品12,000円以上を購入したお客様へ無料プレゼントする企画なのですが、ロイユニオンアフィリエイターにもそのプレゼント訴求をしてもらおうという目的でアフィリエイターに無料でプレゼントという企画が始まったのです。

四国は愛媛の高級タオル「今治タオル」を無料でゲットしましょう!

ロイユニオンアフィリエイターは今すぐ応募しましょう!

今回の企画は先着となっています!
ロイユニオンアフィリエイターは今すぐ下記から応募してください!
↓ ↓
https://www.roy-union.com/contents/members/imabari

ご自分の登録IDや名前、住所、電話番号を入力するだけです。
数分で今治タオルがゲットできますよ!

後はご自分のサイトやブログ、SNSでロイユニオンの商品を今、12000円以上購入すると今治タオルが貰えるよ!と告知すればもしかするとアフィリエイトフィーまでゲットできるかもしれません!

まだロイユニオンとアフィリエイト契約をしていない方は、この機会にいかがでしょうか。
今すぐ無料登録(アフィリエイト契約)をすれば、今治タオルがゲットできるかもしれません。

ロイユニオンアフィリエイトは、サイトやブログを持っていなくても登録することができます。
SNSがあれば大丈夫なのです!

先着となっているのでお急ぎください!

早速、ロイユニオンアフィリエイトに無料登録をしましょう!

必要なのはご自分で運営しているサイトやブログ、SNSのみ!
facebookやツイッター、LINEのいずれかはお持ちですよね?

それならば大丈夫です。
必要な入力情報も下記の8つだけです。

  1. 氏名
  2. 会社名(法人・グループの場合のみ)
  3. 生年月日
  4. 住所
  5. 電話番号
  6. バナー掲載URL
  7. メールアドレス
  8. 報酬受け取り用の口座情報

バナー掲載URLには、サイトまたはブログ、SNSのトップページのURLを入れることになります。
下記の画像をクリックして登録しましょう!

ロイユニオンアフィリエイト 無料登録ページへ

ロイユニオンアフィリエイト 今治タオル無料プレゼント企画まとめ

通常であれば商品を12000円以上購入した方でないと貰うことのできない今治タオル。
そんな今治タオルをアフィリエイトサイト、ブログ、SNSに紹介してもらう目的でアフィリエイターに無料配布しているのが今回の企画の趣旨です。(アフィリエイト会員への「RoyAPより日頃の感謝の気持ちを込めて」という趣旨もあるようです。)

無料で貰えるものがノンブランドのタオルではなく、今治タオルなのがロイユニオンアフィリエイトのすごいところ!
せっかくなのでご厚意に甘えましょう!

ロイユニオンアフィリエイトは、アフィリエイトフィーで5000円以上の報酬が発生しないと換金ができません。
ですが、毎日ログインするだけでログインボーナスで5円~500円貰えますし、今なら無料登録するだけで1000円プレゼントもあります!

この機会に今治タオルを貰いつつ、アフィリエイターデビューも良いかもですよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です