ちょび得ならAmazonの商品が毎回、最大5%でオフで買える!Amazonを最安値にする裏ワザ!

ちょび得キャンペーンの画像
ちょび得 無料ユーザー登録 Amazonの買い物が毎回3~5%オフ+500円分のポイント
ちょび得 無料ユーザー登録
10
難易度 10.0 /10
お得度 9.9 /10
満足度 10.0 /10

Amazonを最安値にする裏ワザ ちょび得

何か通販で物を買おうとした時に利用するとすれば、Amazonか楽天ではないでしょうか。
ちなみに私は毎回欲しいものは、Amazonと楽天で比較するようにしています。
使用頻度は感覚値では大体半々くらいでしょうか。

でもこれからAmazonで購入する回数が増えそうです!
というもの、Amazonでの販売価格を最大5%オフにできるサービスがあるからです。
それこそが、今回ご紹介するちょび得です。

ちょび得 無料登録ページへ

ちょび得とは!?

ちょび得を介してAmazonでショッピングをすると、3%~5%オフでショッピングをすることが可能です。
その名の通りAmazonでのお買い物をちょびっとお得にしてくれるサービスなのです。
そして手数料もかかりませんし、送料も無料です。

つまり欲しい物がある!⇒Amazonと楽天で価格を比較!⇒Amazonと楽天の販売価格が同額⇒ちょび得経由でAmazonでショッピング!⇒3%~5%分お得!ということになるのです。

Amazonでの利用可のカテゴリーは下記の通り!

ちょび得で利用可能なAmazonカテゴリーの一覧

本は含まれていませんが、ほとんどがOKということです!
もっと詳しくちょび得について知りたいという方は、下記をご覧ください。
ちょび得の説明を引用します。

ゲームソフト、DVDや家電など、価格比較サイトを使って最低価格のサイトを探した経験はありますか?
でも結局は安心できる大手ネット通販サイトで買ってしまった、なんてことが多いのでは?値段が安くても知らないサイトで注文するのってちょっとためらいますよね?

ちょび得の購入代行サービスを使えば、大手ネット通販サイトの価格からさらに3%〜5%安く購入することができます。しかも、商品はその安心の大手ネット通販サイトから直接届きます。

購入代行ってなに?をカンタンに説明すると、あなたが欲しい商品を当社があなたに代わって知名度バツグンの大手ネット通販サイトで代理注文。ただそれだけで、大手ネット通販サイトで売られている商品が3%〜5%安くなって、しかも大手ネット通販サイトからあなたのもとに直接商品が届けられる、というサービスです。

ちょび得での支払いはクレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、SAISON)か現金の事前払いに対応。
アプリからのカンタン操作で注文ができ、注文した商品は翌日には送料無料で発送されお手元に届きます。

ちょび得は、大手サイト取り扱い商品の安心とさらにちょっとのお得が1つになった新しいショッピングサービスです。

ちょび得のシステム・使い方

ちょび得経由でAmazon商品が最大5%オフで購入できるようにするためにやるべきこと!
それはまず、ちょび得に無料登録をすることです。
年会費もかかりませんので、登録しておいて損はありません。

そしてちょび得アプリ経由で、Amazonから注文した商品を選び、事前入金またはクレジットカードで購入するだけです。
ほぼいつも通りAmazonから商品を購入するのですが、Amazonに直接行かず、ちょび得アプリを経由するというひと手間が加わるだけなのです。

ちょび得の流れ

ちょび得キャンペーン実施中!無料登録するだけで500円分のポイントゲット!

ちょび得は無料登録と申し上げましたが、今ならキャンペーンに付き、登録をするだけで招待登録ポイントとして、すぐに使える500円分のポイントが貰えます。

Amazonで2000円以上の注文から利用することが可能です。
ちなみにポイントの有効期限は付与日から90日間です。

ということでちょび得は登録しておいて損をしないどころか、今登録をすればその瞬間にちょびっとお得になります。
早速下記からどうぞ!

注意
ちょび得に登録をする前にchobitoku.shop からのメールを受信できるように設定しおきましょう!

ちょび得アプリをインストール!

ちょび得の無料登録が完了しましたら、ちょび得アプリをインストールしましょう!
ちょび得に無料登録をする際、メールアドレス入力⇒SMS認証⇒登録完了⇒アプリインストール画面が最後に表示されますが、それに気づかず画面を閉じてしまった方は、下記からインストールしてください。

ちょび得アプリのグーグルプレイインストールページへ ちょび得アプリのiPhone用アプリインストールページへ

ちょび得 運営会社情報

「ちょび得は怪しい!」「甘い話には裏がある!」と思った方のために、ちょび得の運営会社情報を下記にまとめました。
ちょび得は、ギフト券売買マッチングサイトの「ギフル」を展開しているギフトプライスが運営しています。
その点でも安心です。

念のため連絡先情報などを表にしました。
特定商取引法に基づく表記にて公開されている情報です。

運営会社 株式会社ギフトプライス
運営サイト ちょび得
代表取締役 楠 雄司
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区桜丘町23-17
電話番号 03-6712-6896
問い合わせ メールフォーム

ちょび得 Amazon最安値の裏ワザ

ちょび得 重要なポイントを示唆する画像
ただでさえ安いAmazonをさらに3~5%オフにするちょび得というサービスをご紹介させていただきました。

ちょび得経由で支払いする際、事前入金とクレジットカード払いでの割引率が同じなのであれば、クレジットカードで支払うようにしましょう!
そうすればクレカのポイントも還元されます!
2重にお得なちょっとした裏ワザです。

尚、500円分のポイントプレゼントキャンペーンは事前通知なくキャンペーン内容の変更や終了をする可能性もあるとのこと!
利用するかしないかはさておき、早めに無料登録だけは済ませておきましょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です