みずほWallet誕生記念キャンペーンで500円ゲット!先着案件です!

みずほウォレットのキャンペーン画像
みずほWallet誕生記念キャンペーン 現金500円
みずほWallet誕生記念キャンペーン
8.3
難易度 9.6 /10
お得度 7.8 /10
満足度 7.6 /10

先着で1万名に500円配布! みずほWallet誕生記念キャンペーン

みずほWalletというスマホ決済アプリをご存知でしょうか。
決済アプリ戦争にみずほ銀行が参戦してきました!

そしてシェア獲得のためのお得なキャンペーンを打ち出しています!
みずほWallet誕生記念!現金500円プレゼントキャンペーンです。

ちなみに今回のキャンペーン前にみずほWalletアプリをダウンロードしてしまった方でも大丈夫です!
これからご紹介する500円ゲットの必要条件の①②をクリアすれば問題なく付与されます!



みずほWallet誕生記念キャンペーンの詳細

みずほWalletをスマホに装備してもらおうという意図のキャンペーンです。
得られる報酬は500円ですが、先着1万名までとなっています。

それにしてもさすが銀行です。
電子マネーやクーポンではなく現金500円の配布ですからね!

ひっそりと行われているキャンペーンなのでまだ枠はあると思います。
是非、挑戦してみてください!

やるべきことは簡単3ステップです。

  1. みずほWalletのアカントを登録する
  2. 引き落とし口座を設定する
  3. メインカードを設定する

これだけです!
7月13日(金)までにこの3ステップを行いましょう!

500円ゲットの必要条件

みずほWallet誕生記念キャンペーンで現金500円をゲットするに当たって、必要な条件が2つあります。

  1. みずほWalletに登録した口座残高が2018年7月末時点で1万円以上あること
  2. キャンペーン期間中にみずほWalletでの決済を1回以上利用していること

まず、アプリをダウンロードしたらみずほWalletに登録した口座に1万10円入金して、コンビニで10円駄菓子でも購入しておきましょう!
後は7月末までそのままキープするだけで、500円ゲットができちゃいます!

みずほWalletアプリをダウンロードしましょう!

では、早速500円ゲットのための第1歩!
みずほWalletアプリをダウンロードしましょう!

みずほWalletアプリのグーグルプレイインストールページへ みずほウォレットのQRコード

ところで、みずほWalletとは!?

スマホ決済アプリのみずほWalletについて、詳細を知りたいという方は下記をご覧いただくとわかるかと思います。
みずほ銀行公式HPからの引用です。

みずほWalletとは、コンビニ・スーパー・ファミレスなどでつかえる、スマホ決済アプリです。
みずほ銀行に口座をお持ちの方であれば、アプリダウンロード後口座情報等をご登録すると、アプリを立ちあげなくてもスマートフォンでのお支払いができるようになります。
お支払いは口座直結引き落しのデビット決済なので、使い過ぎる心配もありません。
すでにみずほJCBデビットをご契約済の方は、みずほWalletにお持ちのカードを登録することでスマートフォンでもデビット決済ができるようになります。

みずほWalletを使えるお店は非常に多いです。
コンビニはほぼ全てOKです。

セブングループやイオングループ、大手ファミリーレストラン、大手ドラッグストアのほとんどで使用できます。
私の大好きなマックももちろんOKです。

みずほWallet誕生記念キャンペーン まとめ

みずほWallet誕生記念キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
今回のキャンペーンの報酬500円は、2018年11月下旬までに、みずほWalletに登録した口座に「MIZUHO WALLET」の名義で入金されるとのことです。

このご時世、500円の利子を得るためにはいくら貯金してどのくらいの期間預けてればよいのかと考えると、今回のみずほ銀行のキャンペーンはお得と言えるのではないでしょうか。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です