ローソンセレクトのカップみそ汁をOrigami Payで無料ゲット!

origamiアプリ×ローソンキャンペーン
2019年1月のOrigamiアプリ × ローソンキャンペーン ローソンセレクトカップみそ汁1個無料
2019年1月のOrigamiアプリ × ローソンキャンペーン
7.8
難易度 10.0 /10
お得度 6.6 /10
満足度 6.8 /10

Origamiアプリ × ローソン! カップみそ汁無料ゲット

ほぼ毎月恒例になっているOrigamiアプリ × ローソンキャンペーン
2019年最初は、ローソンセレクトのカップみそ汁を1つ無料ゲットとなりました!

2019年もOrigamiアプリ(Origami Pay)が頻繁にお得なキャンペーンを開催してくれるはずですので、この機会にアプリをインストールしておきましょう!

ローソン利用者は、会計が2%OFFになるのでOrigamiアプリはスマホに装備しておくべきです。




Origamiアプリとは

Origamiアプリ(Origami Pay)というスマホアプリについて少し説明させていただきます。
もう十分に知っているという方は、ここは読み飛ばしてください。

Origamiアプリは、Amazon PayやGoogle Pay、LINE Pay、ペイモとほぼ同じアプリです。
買い物をした時の決済として使えます。

クレカまたは銀行口座の登録が必要ですが、会員登録をすればすぐに使えます。
手数料や登録料、年会費は無料です。

Origamiアプリのみ割引が適用されるものがあったりしますので、スマホに装備しておいて損はありません。
運営しているのは六本木ヒルズに入居している株式会社Origamiです。

セキュリティー面も問題ないでしょう!
決済時に店舗側とはカード番号や口座番号のやり取りがないですし、PCI DSSという国際的なセキュリティ基準に準拠しています。

Origamiアプリで支払いをする際は、レジにいる店員さんの前でアプリを起動させてスマホにQRコードを表示し、それを読み取ってもらうという流れになります。

ローソンセレクトのカップみそ汁無料ゲットキャンペーンの詳細

ローソンセレクトのカップみそ汁をご存知でしょうか。
1個100円と安いので我が家でもよく消費します。
味も5種類あります。

  1. とうふ
  2. ほうれん草と小町麩
  3. 九州有明海産海苔
  4. 長ねぎと油揚げ
  5. 卵とわかめ

この中の一つをOrigamiアプリを提示することで無料でゲットできるというのが、今回のOrigamiアプリ × ローソンキャンペーンです。

1月10日(木)~1月31日(木)までの開催です。
先着90万名ですが、恐らくOrigamiアプリ利用者が少ないので1月31日まででも大丈夫でしょう!

是非、下記の手順でOrigamiアプリをインストールし、ローソンセレクトカップみそ汁を無料ゲットしてください!

Origamiアプリをインストールしましょう!

ローソンセレクトカップみそ汁を無料ゲットするために、まずはOrigamiアプリをインストールしてください。
もちろんインストールは無料です。
インストール先はAndroidかiOSかで異なります。

Origamiアプリ グーグルプレイインストールページへ OrigamiアプリのiPhone用アプリインストールページへ

後はアプリを起動させてクレカや銀行口座の登録を行ってください!
Kyashのようなバーチャルプリペイドカードでも大丈夫です。

私はポイントゲットのためにクレカを登録しました。
簡単なのですぐに終えることができるはずです。

クレカはすぐ作れる!

Origamiアプリに登録するクレジットカードはすぐに作ることができます。
今の時代はバーチャルプレペイドカードがあるからです。

Kyash

Origami Payのクレカ登録には、バーチャルプリペイドカードのKyashも使用できます。
無料インストールで年会費も無料です。

Kyashのグーグルプレイインストールページへ KyashのiPhone用アプリインストールページへ

後はKyashにコンビニからチャージするだけです。
もちろんローソンからでもチャージ可能です。
ただ、ローソンセレクトのカップみそ汁を1個無料でゲットするだけの目的であれば、チャージする必要はありません。

LINE Payカード

スマホをお持ちならLINEアプリをインストールしている思います。
LINEがあれば、ウォレット⇒LINE Payの〇円をタップ⇒パスワード6桁(数字)を決める⇒カード発行完了と1分かからずバーチャルプリペイドカードのLINE Payカードを発行できます。

ただしこちらはOrigamiアプリに登録できません。
JCBはNGとの理由です。

ただ、簡単に作れてとても便利なバーチャルカードなのでついでに作っておくと良いですよ!

リアルカードがあればローソンからもチャージできますが、ない場合はファミマまたはセブン銀行ATMからとなります。
私はLINEポイントをLINE Pay残高に交換して使用していますが、他にも銀行口座からのオートチャージなど、チャージ方法はいくつかあります。

200円クーポンも配布中!210円の商品を10円でゲット!

200円クーポンも配布されました!
210円以上の支払いで適用されます。

つまり最もお得なのは210円の会計時です。
支払いは10円で済みますよ!

1月18日までなのでお早めにどうぞ!

カップみそ汁無料ゲット まとめ

Origami Pay × 吉野家 重要なポイントを示唆する画像
Origamiアプリで支払う際は、dポイントカードまたはPontaカードも一緒に提示しましょう!
来店ポイントもゲットできます。

今回のようなお得な案件に絡みたいのであれば、リアルクレカも持っておくと便利です。
当、お小遣いブログでご紹介する案件は、クレジットカードあってこそ!というものが多数存在します。
クレジットカードは無料で作れて年会費も無料というものがたくさんあります。
まだお持ちでない方、所持枚数が少ない方はこの機会に作っておきましょう!
クレカの枚数分お得な思いができるキャンペーンもたくさんあります。

今ならお得なポイント大量ゲットというクレジットカードを下記にピックアップしました!

楽天市場の買い物を有利に攻略できる楽天カード

楽天での支払い時に有利にポイントを貯めることできるカードです。
楽天カードで支払いをすれば、楽天スーパーポイントが最大3倍になります。

楽天スーパーSALEで大活躍してくれる他、楽天モバイルキャンペーンでのMNP案件時に利用します。
今なら最大で5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お小遣いブログ イチオシの楽天ポイントゲット申し込みページへ

nanacoチャージに有利なリクルートカード

nanacoチャージのポイント還元率が他のクレカの数倍というリクルートカード
毎月3万円までの上限がありますが、1.2%という超高還元率です。

セブンイレブン系のキャンペーン時に利用します。
今なら最大で8000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リクルートカードで大量ポイントゲットへ

Tポイントが貯まりまくるYahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物はいつでもTポイントが3倍です。
Tカード一体型なので、クレカとしてだけでなくTカードとしても利用できる便利なカードです。

ヤフーショッピングやヤフオクのキャンペーンを併用したお得ネタで活用するカードです。

必ず週末(金曜12:00~月曜11:59まで)に申し込みをしてください。
通常は最大でTポイント8000円分ですが、週末であれば2000円分加算されて1万円分のTポイントが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Tポイントを大量ゲットキャンペーン 窓口へ

まいばすけっと増加中につきオススメしたいイオンカード

JALのマイルが貯まるWAON一体型のカードです。
イオンと、まいばすけっと利用者は必ず保有しておきましょう!

毎月10日に行われるポイント5倍デーと、毎月5日、15日、25日に行われるポイント2倍デーがさらにお得になります。
我が家では毎月10日にカップ麺やコーヒー、トイレットペーパーを大量購入し、その支払いにイオンカードを利用しています。

今なら最大3000電子マネーWAONが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎週日曜日の首都高速料金が20%オフになるイオン首都高カードもあります。
今なら電子マネーWAONポイントに交換できる「ときめきポイント」が1000円分貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イオン首都高カードの申し込みページへ


もーるママ
上記でご紹介したクレカは全て無料発行できて年会費も無料です。
つまり仮に使わなかったとしても、持っておいて損はありません。
一つでも持っていないのがあればラッキーです☆
申し込みをしてお得にポイントをゲットしてください♪

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です