当記事には広告が含まれています

スマートニュースアプリをダウンロードでマックのポテトが1つ無料!

マクドナルドのポテトSサイズの画像

アプリダウンロード案件 マックポテトSサイズが1つ無料

スマートニュース×マクドナルドのコラボキャンペーンが開催されています!
スマートニュースアプリをダウンロードするだけで、マックポテトSが1つ無料で貰えるクーポンを配布中です。

スマートニュースはダウンロードしておいて損はありません。
ニュースアプリとしても、ヤフーニュース並みに使えます!

スマートニュースとは!?

スマートニュースは、国内や海外の政治や経済、グルメ、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースの他、天気や地震情報などを無料で見ることのできるサイトです。
Google Playでのレビューも、2018年6月時点で4.2と比較的評価の高いニュースアプリです。
そんなスマートニュースというアプリ・サイトは、広告収入で成り立っています。

以前までFacebook広告やYDNと呼ばれる「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク」で広告を配信していたアフィリエイターも今、スマートニュースをメインに広告を配信していることもあり、それなりにサイトの運用実績も良いものと思われます。
アプリダウンロード数は3000万にも及びますから非常に多くの方にリーチできるのにも関わらず、まだプレイヤー数が少ないので広告費用は激安です。

そして比較的広告の自由度が高いため、AD運用で利益を上げやすいのです。
AD運用でトップの成績を上げているアフィリエイターのほとんどの方は、セミナーなどではFacebook広告やYDNが稼げると豪語しているものの、実際には裏でスマートニュースでこっそり稼いでいます。

AD運用のトップアフィリエイターが多数、スマートニュースに移動してきたということは、それだけ多くの資金が移動していることを意味します。
実際、以前までFacebook広告で見ていた広告がかなりスマートニュースで配信されているのを確認しました。

そして広告のように見えない広告もあります。
それがクーポンです。

スマートニュースのクーポン画面画像

このようにさりげなく紛れ込ませていますが、ここは全て広告枠です。
そしてここにお得情報が詰まっているのです。

スマートニュースをダウンロードしてクーポンをゲットしましょう!

アプリのダウンロードはすぐに完了すると思います!
1分程度です。

スマートニュースアプリ グーグルプレイインストールページへ スマートニュースアプリのiPhone用アプリインストールページへ

後はスマートニュースを立ち上げ、画面上にある「クーポン」のタブをタップしてください。
すると下記のような画面が確認できると思います。

マックのポテトSサイズの画像

とても簡単ですよね!
後は、マックに行って注文時に画面を見せてクーポン番号を伝えるだけです。

注意
「クーポンを使う」をタップしてから30分以内にクーポンを使わなければなりませんので、今試しにタップするというのは止めましょう!
マックで会計時にタップするようにしてください。

最新!スマートニュースの本日のお得クーポン!

スマートニュースで①10月31日まで、②9月30日まで、無料配布しているお得なクーポンを紹介させていただきます!
牛角クーポンです。

  • 黒毛和牛カルビ(タレ)890円がなんと29円!!
  • お会計から829円引き!!

肉(29)ってことですね!
憎々しいではなく肉々しい嬉しいクーポンです。

マックポテトSサイズが1つ無料 お得アプリDL案件のまとめ

マックポテトSサイズが1つ無料 重要なポイントを示唆する画像
マックのポテトのSサイズは150円です。
つまり今回の案件は150円分の価値ということですね!

でもその150円を手に入れるのに要する時間はわずか1~2分。
私はマックで並んでいる間に今回の情報を知って、会計までの間にダウンロードしてポテトSサイズを無料で追加することができました。

6月14日までの期間限定ですが、枚数限定ではありません。
つまり期間内にダウンロードすれば、必ず貰えます!

是非、皆さんも利用してみてください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

アプリダウンロードで得する案件TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です