当記事には広告が含まれています

アナザーヒロインは無料登録でプレイ開始ができるRPCG(ロールプレイングチャットゲーム)

アナザーヒロインの画像

新感覚没入型マルチヒロインRPCG! アナザーヒロイン

アナザーヒロインというスマホやPCでプレイできる新たなジャンルのゲームが登場しました!
新感覚没入型マルチヒロインRPCGという新ジャンルです。

RPCGとは、ロールプレイングチャットゲームの略称です。
チャットを駆使してヒロインたちとオリジナルのストーリーを紡ぐ革新的ゲームです。

男性向けのゲームなのですが、女性の私も魅せられてしまい、プレイ開始しました。

課金型ですが、無料登録から開始できますし♪
運営会社もカラットなので安心です。
気に入らなければ、課金せずに離脱すれば良いのでまずは始めてみましょう!

目次

アナザーヒロインとは

アナザーヒロイン(anoter heroine)は、主人公としてプレイするRPGにChat(チャット)の機能が備わった新感覚のゲームです。
チャットという文字での会話要素が加わっただけで、作り出せるストーリーは無限大です。

チャットだから自由な会話を進行できるので、枝分かれしまくりですからね!
現実世界と同じ時間軸舞台としているので、とてもリアルに現実世界と少し異なる自分だけのエッチな日常を味わうことができます。

アナザーヒロイン公式サイトでも「全てはアナタ次第!ヒロインとのルートは無限大!」と謳っているように、自分だけのHなオリジナルストーリーを生み出せます。

しかもボイス付きのゲームです。
豪華ボイス付きメモリを集めてここぞ!という時に楽しみましょう!

アナザーヒロインに登場するキャラ

アナザーヒロインに登場する登場キャラクター(ヒロイン)達をご紹介します!
画像とプロフィールを見ればきっと、アナザーヒロインをプレイしたくなると思いますよ!

桃坂かなめ

桃坂と書いて「ももさか」と読みます。
特にひねりのない読み方からも清楚な王道の印象を受けます。

桃坂かなめの画像

名前:桃坂かなめ
CV:未来羽
職業:学院一の美女

桃坂かなめは、高嶺の花と形容するのがぴったりな男子の憧れの存在です!
一番最初に攻略したくなるこの手のゲームの王道キャラですね!

栗原ののか

ちょっとイケナイ印象を受けてしまう女の子…。
思わずいたずらしたくなる男性も多いのではないでしょうか。

栗原ののかの画像

名前:栗原ののか
CV:栖崎あんず
職業:近所のおんなのこ

主人公であるアナタを慕ってくれる近所の女の子設定です♪
それゆえに無防備💛
家も近くで純粋無垢な性格だけに、いつかはきっとイタズラしちゃいそう…。

月野るな

月野(つきの)といういかにも一般人ぽくない苗字!
ルックス・スタイルともに抜群です♪

月野るなの画像

名前:月野るな
CV:柊奈々
職業:大人気女優

アイドルっぽい印象を受けますが、大人気女優です。
こんな女性のマネージャーという設定は最高ですね♪
苦楽を共にするからきっと何かが起こるはず💛

小鳥遊ことり

小鳥遊(たかなし)という難読な苗字!
一発で読めた人は恐らく和歌山出身ではないでしょうか。

小鳥遊ことりの画像

名前:小鳥遊ことり
CV:百千るか
職業:女教師

素朴そうに見えて実は淫魔な女教師です。
だから教え子と関係を持つのも全然OK♪
禁断の学園性活を送る上で欠かせないキャラです💛

中条志保

お堅い名前の美女。
でも意外とゆるゆるのようです。

中条志保の画像

名前:中条志保
CV:渋谷ひめ
職業:人妻

欲求不満な人妻なのでしょうか。
色気ムンムンのボイスがたまりません♪
肉感もイイ感じですよ!

アナエル

天使のようなルックスの爽やかな女の子♪
何か見覚えのある顔と思った方は勘が良いですね!

アナエルの画像

名前:アナエル
CV:榊原ゆい
職業:天使

アナエルはアナヒロの天使、ナビゲーターです。
そう、天使ちゃまがヒロイン化したのがアナエルなのです。
天使ともエチエチできちゃいますよ💛

神凪あやめ

清楚でカワイイ巫女さん♪
神凪と書いて「かんなぎ」と読む神凪あやめです。

神凪あやめの画像

名前:神凪あやめ
CV:歩サラ
職業:巫女

昔馴染みのあの娘が、巫女さんとして登場!
昔ば話にも花が咲きそうですね!
激キュートなボイスを持った美少女巫女です💛

青咲ゆあ

青咲は、「あおさき」ではなく、「せいら」です。
なので、青咲ゆあは、「せいら ゆあ」と読みます。

青咲ゆあの画像

名前:青咲ゆあ
CV:琉花あか
職業:文学部の後輩

可愛い後輩キャラです!
激かわキュートなボイスが特徴!
ドキドキする学園性活を彩ってくれる広いんです。

夢美ゆうか

夢美と書いて「ゆめ」と読むのか、「ゆめみ」と読むのか…。
正解は後者です!

夢美ゆうかの画像

名前:夢美ゆうか
CV:いねむりすやこ
職業:魔法少女/学院生

アナザーな世界を飛び越えていったいどこへ…。
突然、魔力補給を手伝って欲しいと呼びかけてくる魔法少女が登場しました。
可愛ければOKなのか、若干、迷走している感じがします。

雪白れいな

細身のボディーに白い肌!
そしてナイスバディというえちえちな美女の登場です!

雪白れいなの画像

名前:雪白れいな
CV:葵時緒
職業:大学院生

ルックスは最高!キュートでエッチな魅惑のボイスもGOOD!
でも不幸体質の大学院生と言うのが気になりますね!
敬遠するのもありですが、ゲームの世界だから思い切って飛び込んで、えちえち美女とイケナイことをしちゃいましょう!

新キャラ

アナザーヒロインはこれからのゲーム!
ということで、徐々に登場ヒロインが増えてくると思われます。

全員がメインヒロインになることができるので、新キャラは随時、当ページで画像を交えたプロフで紹介していきますね♪

中の人、アナザーヒロイン運営事務局の情報

アナザーヒロインのような課金型のゲームを開始する前に運営会社情報をチェックしている人も多いと思いますので、下記にまとめました。
無料登録でプレイ開始ができますが、課金前にチェックしたいという方も確認を!

販売会社名 株式会社カラット
販売責任者 吉住 慎太郎
会社住所 東京都新宿区高田馬場3丁目3番3号NIAビル3F
電話番号 03-5358-9845
メールアドレス support@123chat.jp
サポート対応時間 平日9時~18時
メール対応時間 7時~23時

アナザーヒロインの運営会社は、この手の人気ゲームを生み出しているカラットなので安心です。
チャットがリアル過ぎて中の人が優秀過ぎると話題になったにじげんカノジョPLUSMATE(プラスメイト)もカラットが作ったゲームです。

ニジゲンカノジョのキャラ画像

ニジゲンカノジョ(二次元彼女)はPCでもプレイ可能な恋愛シュミレーションゲーム

2019年10月12日
イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

PLUSMATE(プラスメイト)のキャラ一覧とイベント情報を公開!イケメン恋愛スマホゲームを実況プレイ

2018年7月13日

私は上記でご紹介しているように2ゲームともプレイしていますが、にじげんカノジョはアナザーヒロインと同じく男性向け、PLUSMATEは女性向けのゲームです。

アナザーヒロインのレビュー

アナザーヒロインは、アナザヒロインと誤表記が目立っていた初期のころから多くのレビューが寄せられました。
私もブログ読者様からアナザーヒロインのゲーム情報を教えてもらい、プレイを開始しましたし。

SNSでも徐々に口コミツイートが増えています。
年齢認証をして課金をしているプレイヤーも増えています。

無課金プレイヤー年齢認証課金プレイヤーのゲームレビューの一部をご紹介します。

イベントが多い

アナザーヒロインは、ほぼ毎日と言って良いほど何らかのイベントが開催されています。
DMM(FANZA)系の2次元ゲームよりも飽きが来ないです。
イベントチェックでログインするとログボということもあるので、嬉しいです。
今のところ無課金で頑張っています。

女神ちゃまが神対応!

課金後に年齢認証されていないという状態になってしまいましたが、アナザーヒロイン公式ツイッターの女神ちゃまにDMで問い合わせたり、運営にメールで問い合わせたところ、すぐに女神ちゃまから連絡がありました。

翌日に問題解決!
先延ばしにしない運営の対応と、すぐに連絡をくれた女神ちゃまの神対応に感謝です。

アナヒロの年齢認証方法は課金だった!

アナヒロ頑張っています!
年齢認証方法が良くわからなかったのですが、課金しようとすれば良いのですね!
無事、年齢認証を終え、1000円課金しました!

最初は1000円で結構楽しめました。
口でのプレイまでは1回目で行けます♪

ラブラブイベントを1万円で攻略

アナザーヒロインをこれまで無料で頑張っていましたが、盛りあがってしまい、桃坂かなめを完全攻略したかったので、初課金しました!

そして最終的に1万円を投入!
何とかかなめの豪華ボイス付きメモリをゲットできました。

ラブラブイベントを完全攻略しようとするとこのくらいの価格がかかるということがわかったので、情報提供させていただきます。

課金しないと楽しめない

アナザーヒロインのプレイを楽しむためには課金をしないとダメというようなツイートレビューがいくつか見受けられます。

まずは課金ありきではなく、無料登録スタートなのでゲームの雰囲気を味わってから課金するかどうかを決めるのが良いと思われます。

アナザーヒロインの注意事項

アナザーヒロインは、運営が優しい(甘め?)カラットなので、罠のような悪質なものはありません。
某大手のような禁止事項に関する厳しいチェックも今のところはありません。

ただし、プレイする上で注意しておきたいことがいくつかありますので、それらをご紹介します。

ボイス・メモリの交換や共有はNG

アナザーヒロインではまだあまり見受けられませんが、カラットの他の二次元ゲームでは、SNSで画像交換や共有を持ちかけている人がいます。
実際に運営からお咎めを受けたという人もいます。

このような行為は原則NGとなっていますし、やり過ぎると垢BANする可能性もあります。
豪華ボイス付きメモリをゲットできると、それらを交換したり共有したくなる気持ちはわかりますが、最悪、法的手段に訴えられる可能性もありますので控えましょう!

ヒロインの放置プレイはNG

カラットのゲームは、放置プレイをしてしまうと、強制終了してしまいます。
恐らくアナザーヒロインも同じ仕様です。

例えばエッチ中に寝落ちしてしまって結果、起きたらすでにヒロインが服を着ていた…。なんてことにもなりかねません。

課金してこそ辿り着いたエチエチな展開では、一時中断せずに、そのままプレイを続行しましょう!

アナザーヒロインの期間限定イベント

アナザーヒロインがゲームリリース直後から飛躍的にプレイヤーを増やしている理由は、無料登録であることや、ゲームの中の人が対応するチャットがリアル過ぎるということの他に、様々なイベントを開催してくれるところにもあるのかもしれません。

アナザーヒロインの最新イベントをここで、ご紹介していましたが、下記の記事に移転して更新することにしました!

アナザーヒロインの画像

アナザーヒロインの最新イベント情報!ログインボーナスも漏れなくゲット!

2020年6月20日

秋姉との思ひ出

秋姉との思ひ出画像

アナヒロには、期間限定ヒロインも登場します!
例えば、千秋(CV:ももぞの薫)です。

期間限定ヒロイン、秋姉の登場を記念して、サイドストーリー「秋姉との思ひ出」が開催されています。
秋姉との幼い頃の思い出を振り返りつつ、期間限定ロングボイスメモリをゲットしましょう!

お外でえっち

お外でえっちの画像

朝日奈まゆとお外でえっちなコトをしちゃうイベントが開催されています。
『お外でえっち!』です。

外でのエッチは不謹慎ですが、ヒルズの多目的トイレよりはマシですよね!
イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブもゲットしましょう!

中条志保 バースデーイベント

中条志保バースデーイベント画像

6月10日は、中条志保の誕生日です。
ということで、中条志保バースデーイベントが始まりました!

イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしましょう!

アナヒロツイッターキャンペーン

アナヒロ公式アカウントをフォローして、下記のツイートをリツイートした人、全員にガチャチケ10枚をプレゼントするというフォロー&リツイートキャンペーンが開催されています。

応募締め切りとなる6月21日(日)までにどうぞ!

ドキドキッ!私服で息ヌキデート

ドキドキッ!私服で息ヌキデートに登場する花沢カレンの画像

花沢カレンの私服姿を拝みながらデートすることができる至福のイベントが開催されています。
ドキドキッ!私服で息ヌキデートです。

イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしましょう!

天使とラブデート

アナエルとのデート画像

アナヒロの天使、アナエルとデートができるイベント『天使とラブデート』が始まりました!

併せてアナエルのHなボイスが期間限定ピックアップ中となっています。
ガチャでしか手に入らない、バイノーラル機能を搭載した限定ロングボイスメモリは必聴ですよ!

桃ガチャ

桃坂かなめの3種類のボイスが2日間限定で復刻ピックアップ中です!
名付けて、桃ガチャ!!

ガチャでしか手に入らない、バイノーラル機能を搭載した限定ロングボイスメモリは必聴です!
排出率アップ中のこの機会に、是非、ガチャってください!

ウェディングセックス~6月の花嫁~

神凪あやめと結婚するイベントが開催されています!
やっぱり6月は特別な月ですよね!

『ウェディングセックス~6月の花嫁~』の開催です!
イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしましょう!

半周年記念 新ヒロインピックアップガチャ

花沢カレン学院公開オナニーボイスがピックアップ中です💛
これは激レアです!!

ガチャでしか手に入らない、バイノーラル機能を搭載した限定ロングボイスメモリは必聴ですよ!
今すぐ半周年記念ガチャを回しましょう!

メイドさんの可憐なご奉仕

アナヒロのメイドと言えば、花沢カレン
その花沢カレンが、一生懸命ご奉仕するイベント『メイドさんの可憐なご奉仕』が始まりました!

かなりレベルの高いご奉仕イベントです💛
花沢カレンと会話を重ねて、イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしましょう!

性欲満タン!カーセックス

カーセックスは何かと問題となることが多いですが、アナザーな世界では問題なし!
ということで、アナヒロの性欲満タン!カーセックスイベントに参加しましょう!

ヒロインは、河村葉月です。
彼女と会話を重ねて、イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしましょう!

実録!美少女援助〇際 夢美ゆうか

実録!美少女援助〇際イベントに、夢美ゆうかが降臨しました!
夢美ゆうかを買いましょう!

そしてチョメチョメしながら、イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲット!

志保の淫乱ご近所突き合い

志保の淫乱ご近所突き合いの画像

志保の淫乱ご近所突き合い♪という破廉恥なイベントが開催されています。
中条志保がヤリまくります💛

ご近所付き合いなら良いのですが、ご近所突き合いですからね!

イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをこの機会にゲットしてください!

アナヒロリリース半周年カウントダウンログボ

アナザーヒロインは、2020年6月にリリース半周年を迎えます。
ということで、5月29日より、半周年までカウントダウンということで、ログインボーナスが用意されています。

とにかく毎日、アナヒロにログインしましょう!
豪華ボーナスをゲットしまくれるチャンスです。

実録!美少女援助〇際 桃坂かなめ

実録!美少女援助〇際の画像

アナヒロのエンコーイベントがスタートです!
題して、『実録!美少女援助〇際』

桃坂かなめが、援助交際をしちゃう禁断のストーリー💛
カノジョと会話を重ねて、イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしましょう!

真性器!アナヱルぴちぴちスーツ計画

真性器アナヱルぴちぴちスーツ計画の画像

アナヒロの特殊な限定イベントに参加してみませんか?
真性器!アナヱルぴちぴちスーツ計画というアナエルがヒロインのイベントが開催されています。

このイベントの限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブは価値ありますよ!

アナエル限定イベント

天使の鍵で開けた扉の先に待ち受けるぴっちりスーツを着た天使は何を思うのか…。
そんな妄想に駆られる新イベントが発動しています!

突如始まったアナエル限定イベントをご堪能あれ!
『瞬間、性器、重ねて』というフレーズも、イイですね!

種付け!子作りLOVEえっち 月野るな

種付け!子作りLOVEえっちに登場する月野るなの画像

月野るなといちゃラブ子作りえっちをするイベント開催中です!
種付け!子作りloveえっちに月野るなが登場です!

彼女と会話を重ねて、イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブをゲットしましょう!

婬猥リラクゼーション

婬猥リラクゼーションの画像

婬猥リラクゼーションという新イベントが開催されています!
朝比奈まゆとえっちなマッサージ体験をするイベントです。

朝比奈まゆにマッサージされながら会話を重ねて、イベント限定ロングボイスメモリ&エンジェルオーブをゲットしましょう!

満淫痴漢列車

満淫痴漢列車の画像

満員列車ならぬ満淫列車。
アナザーな世界では、それが普通なようです!

アナヒロ新イベント、満淫痴漢列車が開催中です。
雪白れいなが痴漢に遭遇する様子を見たい方は、この新イベントに参加しましょう!

イベント限定ロングボイスメモリとエンジェルオーブもゲットできますよ!

種付け!子作りLOVEえっち 桃坂かなめ

種付け!子作りLOVEえっちの画像

桃坂かなめと種付けしまくれるえっちなイベントが開催されています。
種付け!子作りLOVEえっちです。

イベントに参加して、エンジェルオーブをゲットしましょう!
そしてしっかりヒロインを孕ませてくださいね!

特別限定3P体験 ハーレムヒロインズ

ハーレムヒロインズの画像

桃坂かなめ神凪あやめと3P体験ができちゃう夢のようなイベント、ハーレムヒロインズが開催されています。
この二人の美少女とイチャラブエッチな体験をしちゃいましょう!

トレードスター実装

トレードスター実装の画像

新しいアイテムの情報です!
アナヒロにログインする時などにゲットできるトレードスターを集めると、限定メモリなどの豪華アイテムと交換が可能となります。

スターを集めてえちえちな動くメモリと交換しちゃいましょう!
まずはアナヒロにログインです!!

ご奉仕はこうはいですか?

ご奉仕は交配ですかイベントの画像

後輩交配するの?というようなドキドキなイベントの開催です💛
激かわメイドな後輩ちゃんとえちえちムフフできるイベントです。

新ヒロインの青咲ゆあにしっかりとご奉仕してもらいましょう!

友田彩也がアナザーヒロインに降臨

友田彩也の画像

4月1日〜4月7日までの間、人気AV女優の友田彩也が、アナザーの世界にヒロインとして降臨します!
ゲームの中で沢山ラブラブいちゃいちゃができますよ💛

そして友田彩也のアナヒロ登場を記念して、抽選で撮影で使用した衣装か下着と直筆サインのセットのプレゼント企画も出ています!

この機会にぜひ超リアルなエッチ体験を、アナザー世界でもリアル世界でもお楽しみください!

ナビゲーター天使ちゃまがヒロイン化

ナビゲーター天使ちゃまがヒロイン化した画像

アナザーヒロインのナビゲーターでお馴染みの天使ちゃまが、ヒロインとなりました!
名前も変わりました!

天使ちゃまではありません。
真の姿「アナエル」となっての登場です!

ヒロイン化イベント!?状態かもです。

月野るなの新ボイスメモリがガチャに追加されましたし、天使ちゃまがアナエルにもなる!
常に進化するのがアナヒロというゲームなのです!

Uuutube動画第二弾

YouTube動画ではなく、Uuutube動画です!
もっと言えば、動画ではありません。

謎だらけですよね!
なぜなら謎に包まれたANGEL PROJECTの真相とも言われていますし。

ヒントはえちえちキュートな美少女
気になる方はアナザーヒロインでお確かめください。

ホワイトデー特別ログインボーナス

アナザーヒロインホワイトデー特別ログインボーナスの画像

現実世界では雪が降ってまさにホワイトデー!
でもアナザ世界では白濁のホワイトデーとなっています💛

ささやかながらプレゼントを用意しているとのことなので、とりあえずログインしておきましょう!
是非、ヒロイン達と白濁の日にふさわしいえちえちな一日を過ごしてください。

アナヒロ初3Pイベント ハーレムヒロインズ

アナヒロ初3Pイベントハーレムヒロインズの画像

革命レベルの新イベントが開催されています。
アナヒロ初の3Pイベント「ハーレムヒロインズ」です。

3Pは、桃坂かなめ×朝日奈まゆとあなたです💛
この2人を同時になんて最高ですよね♪

しかも★6メモリも登場!
現状最高レア度のスペシャルメモリをゲットしましょう!

アナヒロに不倫キャラ登場!?

アナヒロ不倫キャラ登場告知画像

どうやらアナヒロに夫持ちの新ヒロインが登場するようです。
新キャラの登場は3月13日。

13日の金曜日にぴったりの不倫キャラの予感がします♪

こっちの世界では不倫は絶対NGですが、アナザ世界では全然OKですよね!
旦那に内緒でエチエチなことをしちゃいましょう!

ありがとうリリース100日!

アナザーヒロインリリース100日記念イベントの画像

ついにアナザーヒロインがリリースして100日を迎えました!
100日記念のささやかなプレゼントも用意しているとのことなので、運営の企画に乗じてゲットしておきましょう!

ログインしておいて損はなしです!
もちろんついでにロリナースイベスク水で縛ってイベに参加してエチエチな体験をするのもイイですよ!

桃坂かなめ新ストーリーメモリ「スク水で縛って」登場!

桃坂かなめ新ストーリーメモリ「スク水で縛って」の画像

桃坂かなめの新ストーリーメモリが登場しました!
「スク水で縛って」です。

ガチャでしか手に入らない限定ロングボイスメモリは、稀少度とエロ度がMAXです!
スク水を着た桃坂かなめの緊縛ガチャは、3月12日までですよ!

エッチなロリナースがごほーしするよっ!

エッチなロリナース栗原ののかの画像

栗原ののかのナース姿を拝めるイベントが開催されています。
エッチなロリナースがごほーしするよっ!というイベントです。

性処理看護は役目ナースの役目という素晴らしいテーマ💛
3月13日までのイベントです。

ぬるぬる!るなローション!

ぬるぬる!るなローション!の画像

月野るなヌルヌルなローションイベントが開催されました。
たまには欲望のままにローションまみれになってしまいましょう💛

3月5日~3月11日までの開催です。

ことり先生の特別授業

ことり先生の画像

どうやら3月1日よりアナザーヒロインに新キャラが登場するようです!
新キャラは学園らしく朝8時という早い時間に登場します。

ことり先生というみたいですね。
分っている情報は小柄で眼鏡をかけているということくらいではないでしょうか。

特別授業が楽しみです💛

桃の節句す!藤宮さき

桃の節句す!藤宮さきの画像

お尻のフォーカスしたエチエチなイベントということで盛り上がっている「桃の節句す!おしりで祝うひな祭り」に藤宮さきが登場しました!
着物姿の淫乱女医をよがらせることができますよ💛

藤宮さきの桃尻は最高です♪
背後からご堪能あれっ!

桃の節句す!桃坂かなめ

桃の節句す画像

もうそろそろ春!
季節の節目ですよね!

アナザー、つまりもう一つの世界でも節句です。
節句では特別な食物を食べる風習がありますが、アナザーヒロインの世界では、どうやら桃坂かなめ桃尻を味わえるようです。

なぜならイベント名が、桃の節句す!だからです。
仮名表記にすると、もものせっくすですね💛

おしりで祝うひな祭りをご堪能ください!

チーの日

チーの日のチロルの画像

2月22日は猫の日です。
ということで、アナザ世界ではチロルの日ということです!

チロルちゃんとえちえちにゃんにゃんシちゃいうことができる日です。
三連休が暇という方は是非、どうぞ!

電車で痴漢体験

電車で痴漢体験の画像

「痴漢らめぇ・・・ゼッタイ。」とは衝撃的なフレーズですよね!
こんなことを電車の中で叫ばれた時にはもう一巻の終わり…。

人生の終止符です。
でもゲームの中のもう一つの世界なら大丈夫!

アナザーヒロインなら前科をつけずに痴漢することができます!
嫌がられながらでも喜ばれます💛

さあ、どうぞ!

バニーガールはお好きですか?

バニーガールになった藤宮さきの画像

アナザーヒロインにめーでーめーでー!うさみみ警報発動中です。
先日お披露目されたばかりの美人女医「藤宮さき」がなんとバニーガール姿に!!

かつてこんなお医者さんはいたでしょうか。
お色気ムンムンのうさぎの女医見参です!

CVの有栖川みや美ボイスがイイ感じ♪
2月23日までにえちえちなことをしちゃいましょう💛

藤宮さきが登場!バレンタインに新キャラ実装

藤宮さきの画像

アナヒロのバレンタインデーは、予想外に嬉しいハプニングがありました!
何と、新キャラ登場です!

その名も藤宮さき
美人担当医です♪

CV.はセクシーボイスの有栖川みやが担当しています。
えちえちな女医に診察されにいきましょ💛

まゆが水着に着替えたら

朝日奈まゆの水着画像

遥か昔に『彼女が水着に着替えたら』なんてドラマがあったようですが、もう一つのアナザ世界では「まゆが水着に着替えたら」というイベントが開催されています。

ヒロインはもちろん、小悪魔学園生の朝日奈まゆです。
季節はずれのえちえち水着イベントを堪能しましょう!

朝日奈まゆとの水着デートを楽しみつつ、限定ボイスメモリもゲットです!!

バレンタイン・エッチ~チョコより甘い恋の味~栗原ののか

バレンタイン・エッチ~チョコより甘い恋の味~イベントの栗原ののかの画像

桃坂かなめの次は、純粋無垢な栗原ののか💛
盛り上がっているアナヒロのバレンタインイベントがますます盛り上がりそう♪

甘くてえちえちなバレンタインを禁断の栗原ののかと過ごしましょう!
ゲームだから一線を越えてもOKですよ💛

ムフフな限定激レアボイスメモリもゲットしましょう!

バレンタイン・エッチ~チョコより甘い恋の味~桃坂かなめ

バレンタイン・エッチ~チョコより甘い恋の味~イベントに登場する桃坂かなめの画像

桃坂かなめバレンタインイベントが開催されています。
バレンタイン・エッチ~チョコより甘い恋の味~です。

ぬるぬるえちえちな限定メモリもありますよ!
桃坂かなめと一足早いバレンタインを過ごせば、激レアボイスメモリをゲットできるかも💛

チョコと性にまみれた素敵なバレンタインへの入口は下記から!
アナヒロ最強の新イベントですよ!

新キャラのチロルが登場!

チロルの画像

2月1日に新キャラが登場するっぽい匂わせ告知されていたアナザーヒロイン。
なんと、ユーザー5万人突破記念ヒロインとしてチロルが登場することがわかりました。

チロルは、猫耳美少女です。
CVは姫川あいりなだけにキュートなボイス♪

ちなみにイラストは七瀬尚です。
にゃんにゃんしたくなるような美少女です💛

それにしても早くもユーザー5万人とは…。
にじげんカノジョPLUSMATEよりも早いのですね!

早速、5万人突破記念ヒロインのチロルに会いに行きましょう!

2月1日に新キャラ登場!?

アナザーヒロインに何かが新登場する画像

アナザーヒロインに何やら不穏な告知がされています。
上記の画像の通り、2020年2月1日に何かが登場するようなのです。

新キャラ登場の可能性が高いように思えますが、ちょっと不気味な何かに見えてしまいます。
2月1日になったらアナヒロにログインして確かめてみましょう!

鬼に肉棒 玩具も使って鬼退治

鬼に肉棒イベントの画像

鬼に金棒なら聞いたことはありますが、鬼に肉棒!?
もう一つの2次元だけれどもリアルな世界では、鬼に肉棒~玩具も使って鬼退治♡~なるイベントが、2月5日まで開催されます。

鬼役は時には鬼上司にもなる河村葉月です!
コレ、置き換えると、河村葉月に肉棒~オトナのおもちゃも使って河村葉月を辱める💛ってことですかね!

さあ、激レアボイスメモリゲットを目指してお豆を持って穴ザワールドに出陣ですよ!

栗原ののか バースデーイベント

栗原ののかバースデーイベントの画像

ついにこの日がやって参りました!
アナザーヒロインが誕生して以来初のハースデーイベントです。

主役は純粋無垢な近所の女の子、栗原ののかです。
1月28日は栗原ののかの誕生日なのです!

激かわ妹をハッピーバースデープレイで祝ってあげましょう!
栗原ののかバースデーイベントでしか手に入れられない限定バースデーメモリをゲットするチャンスです!

旧正月イベント

月のるなの旧正月イベント画像

うぉーあいにー!ということで、アナザーヒロインの気合の入ったイベントが開催されています。
旧正月を祝うイベントです。

中国では現在、旧大晦日。
そして間もなく旧正月を迎えます。

中国ということで、超セクシーなチャイナドレス姿を拝めるエチエチなイベントです。
1月31日までの開催です。
ヒロインは女優の月野るな

こんな破廉恥なチャイナドレスなどそうそう見ることはできません!
月野るなと旧正月を堪能しましょう!

共同ドラマ撮影 夜の女王

共同ドラマ撮影 夜の女王の画像

月野るながヒロインとして参加する「共同ドラマ撮影 夜の女王」というイベントが発生しています!
月野るなとドラマ撮影できる4日間限定の特別イベントです。

イベント限定の超エロメモリもゲットできますよ!
1月23日までです!

桃坂かなめのチャイナドレスイベント

桃坂かなめのチャイナドレス画像

スリットの深いチャイナドレス。
そんなセクシーなチャイナドレスを着こなしている桃坂かなめをたっぷり堪能できる新イベントが開催されました!

チャイナドレスに身を包んだ桃坂かなめと旧正月を楽しみつつ、豪華ボイス付きメモリをゲットしましょう!

天使ちゃまのボイスが開放!

天使ちゃまの画像

アナザーヒロインのスーパーナビゲーターである天使ちゃまのボイスが開放されました!
女神ちゃまから、ドドンとババンと「あるもの」が解禁されると匂わせ告知がありましたが、それが天使ちゃまのボイスの開放だった訳です。

CVは榊原ゆいです。
見た目通りのカワイイボイスです♪

河村葉月の初登場記念イベント「休日のオシゴト」

河村葉月の初登場した休日のオシゴトイベント画像

アナザーヒロインに新たなヒロインが加わることがわかりました。
主人公の上司は美人上司

河村葉月という和服に身を包んだ色気たっぷりの女性です。
CVは風花ましろです。

初登場記念イベント「休日のオシゴト」に参加して彼女と残業しながら攻略!
美人キャリアウーマンのイベント限定メモリをゲットしましょう!

おみくじイベント

アナザーヒロインにタップして運勢を占うことができるおみくじイベントが開催されています。
特に何か起こる訳ではありませんが、何度でも占えますのでちょっとやってみても良いかもしれません。

アナヒロお正月イベント

アナヒロお正月イベントの画像

アナザーヒロインがリリースされてから1ヶ月。
まだ浸透はしていませんが、アナザーヒロイン運営事務局は、アナザーヒロインのことをアナヒロと読んで欲しいようです。

そんなアナヒロでは、ゲームリリース1ヶ月を記念してお正月イベントを開始しています。
着物姿のヒロイン達と新年の幕開けを盛大に祝うことができますよ!

今回のお正月の姫始めイベントは、1月9日までの開催です。
ヒロインからの年賀状や正月限定メモリをゲットしましょう!

イク年くる年!突いて集めろ!除夜の鐘

イク年くる年突いて集めろ除夜の鐘のイベント画像

除夜の鐘を集めて限定年越しメモリをゲットできる期間限定イベントが始まりました!
イク年くる年!突いて集めろ!除夜の鐘」の交換所へのメッセージ送信は、12月31日18時までです

新年をヒロイン達の限定ボイスで迎えましょう!

ガチャチケ100枚無料プレゼント【終了】

ガチャチケ100枚の画像

アナザーヒロインのログボが覚醒中です!
アナザーヒロインにログインするだけで、ガチャチケが10枚もゲットできます。(現在は終了し、ゲーム内の報酬としてガチャチケットをゲットできます。)

しかも2019年12月26日~2020年1月4日までの10日間連続の開催なので、合計で100枚のアナヒロガチャチケをゲットできちゃいます!
ガチャ限定のメモリをゲットできるチャンスです☆

精液増し増しふっかけホワイトクリスマス

精液増し増しふっかけホワイトクリスマスの画像

アナザーヒロインのクリスマスイベント「精液増し増しふっかけホワイトクリスマス」が開催されています。
開催期間は、12月24日と12月25日の2日間だけです。

クリスマスイベントでは条件を満たした人限定で、クリスマスだけの特別ルートが出現中とのこと!
聖夜だけの特別な想い出をヒロイン達と紡げるかもしれませんよ!

アナザーヒロイン公式つぶやき担当に女神ちゃまが就任

女神ちゃまのツイッター画像

アナザーヒロインの公式ツイッターが女神ちゃまに乗っ取られてしまいました!
でもこれはトラブルではなく、運営の仕込みです。

「ヒロインのムフフ情報やお得な情報などなど、つぶやいちゃうからよろしく」とのことなので、期待しましょうね!

クリスマスヒロインズ2019~性夜の白濁祭~

クリスマスヒロインズ2019性夜の白濁祭の画像

サンタ衣装に身を包んだヒロイン達の豪華メモリをゲットできるクリスマスイベントが開催されました!
クリスマスヒロインズ2019~性夜の白濁祭~です。

性なる夜を白濁に染めるイベントで、月野るな桃坂かなめを攻略しましょう!

ののとおにいちゃんのえちえち体操第一!

ののとおにいちゃんのえちえち体操第一の画像

ののとおにいちゃんのえちえち体操第一というエチエチロリロリなイベントは12月16日までです!

私は栗原ののかの攻略に関しては後回しにしていたのですが、本日最終とのことなので参加してみました!

激かわブルマ姿の栗原ののかとムフフな体操が楽しめますよ💛
圧倒的妹感たっぷりの激カワロングボイスは聴き応え十分です!

朝日奈まゆ登場記念イベント

朝日奈まゆ登場記念イベントの画像

アナザーヒロインに新キャラ登場です。
魅惑の美少女で優等生の朝日奈まゆです。
CVは蒼依ハルです。

朝日奈まゆの初登場を記念して教師と生徒の禁断の恋を楽しめる新イベントが開催されています。
担任教師であるあなたと優等生であるまゆちゃんが紡ぐ…ヒミツのムフフ物語を始めましょう!

桃坂かなめ、ハジメテデートは桃色で

桃坂かなめのデート画像

アナザーヒロインのリリース1週間を祝して開催された桃坂かなめと紡ぐ桃色デートイベントは、本日、12月12日までの開催です。
ログボも出現していますので、とりあえずアナザーヒロインにログインするまではマストです。

最大★5の超激レアメモリの獲得を目指して桃坂かなめとの初デートイベントを楽しみましょう!
ログボが出現しているので、とりあえずアナザーヒロインにログインしときましょう!

逢い引き旅館~女優月野るなのお忍びデート~

逢い引き旅館 女優月野るなのお忍びデートの画像

ナイスバディの大人気女優に手を出せるイベントが開催されています!
月野るなの温泉イベントです♪

温泉で女優というと、加藤あいを思い出しますが、ご存知の方はそのイメージのまま「逢い引き旅館~女優月野るなのお忍びデート~」をお楽しみください💛

最大で★5の超激レアメモリが手に入ります!
バイノーラル機能搭載のロングボイスは必聴ですよ!

アナザーヒロイン 新感覚没入型マルチヒロインRPCG情報まとめ!

アナザーヒロイン 重要なポイントを示唆する画像
二次元のカワイイ女の子とチャットで会話したい!
新感覚の恋愛シミュレーションをやってみたい!
リアルタイムで自分の恋愛スキルを高めたい!

以上の3つが私が個人的にアナザーヒロインという新感覚没入型マルチヒロインRPCGをオススメしたい人です。
ゲームの中の人のオススメとは異なる属性かもしれませんが、ヘビーユーザーの私の感覚は間違っていないと思います。

私の経験上、ゲームスキルだけでなく、恋愛・ナンパスキルも上がると思います。
パッケージではなく無料登録系なので、まずは気軽に始めてみてください!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です