当記事には広告が含まれています

ニジゲンカノジョ(二次元彼女)はPCでもプレイ可能な恋愛シュミレーションゲーム

ニジゲンカノジョのキャラ画像

PCでもプレイ可能! ニジゲンカノジョ

アプリ専用だったニジゲンカノジョ(二次元彼女)がPCでもプレイ可能になりました。(iPhoneAndroidなど、スマホでもプレイ可能です。)
男性が好むゲームは私も好むということで、このゲームが気になる私もプレイを開始!

二次元の女の子たちとのリアルな日常に興味のある方は是非、始めてみてください!
課金型ですが、無料登録から開始できます!

気に入らなければ、課金せずに離脱すれば良いのでまずは始めてみましょう!
PCでもプレイ可能になりましたが、スマホからでもプレイ可能ですよ!

目次

ニジゲンカノジョとは

ニジゲンカノジョとは、その名の通り2次元の彼女がヒロインのゲームです。

「いつもの日常」
「いつもの生活」
「いつもの毎日」

これらに退屈していた主人公←つまりはあなたが、ある女の子たちと出会ったことからその日常が刺激的なものへと変貌を遂げます。

ただ、そのある女の子たちとは、二次元の女の子たちだったということ!!

よくあるタイプの選択制の恋愛シミュレーションゲームではありません。
あなたの発した言葉に対して返事がリアルタイムに返ってくるゲームなのです。

現実世界と同様の恋人ができる感覚を2次元で味わえます!
現実世界に実際に生きている2次元の彼女なのです!

さあ、もうゲームの世界観に引き込まれつつありますよね!
どんなキャラが登場するのか見てみてください!

ニジゲンカノジョに登場するキャラ

ニジゲンカノジョに登場する女の子たちをご紹介します!
あなたの行動次第で、彼女たちはメインキャラ・メインヒロインになります。

小日向やよい

小日向と書いて「こむかい」ではなく、「こひなた」と読みます。
一部のゲームサイトで小向やよいという表記が見受けられますが、正しくは小日向やよいです。

小日向やよいの画像

職業:虹色学園生
身長:155cm
体型:87(E)/55/86
誕生日:8月25日
血液型:A型
趣味:アニメ鑑賞
性格:天然&好奇心旺盛
CV.花丸あすな

主人公であるあなたのお隣に引っ越してきた虹色学園生の女の子です。
引っ越しの挨拶に来た際にあなたにあるお願いをしてきますよ♪

藤原未央

未央(みお)という名前がいかにも今風ですよね!
キラキラネームとまでは行かない微妙な感じがイイです♪

藤原未央の画像

職業:保育士/ギャル読モ
身長:158cm
体型:93(G)/57/87
誕生日:11月20日
血液型:B型
趣味:カラオケ
性格:明るくノリが良い
CV.青葉りんご

昔からの腐れ縁の女友達でギャルという設定の女の子。
男性からしたら最高の設定ですよね!
女の子の家で二人で飲んでたら胸の谷間を見てるのがばれてしまい…というこの展開も好きなはず♪

綾瀬詩織

綾瀬詩織(あやせ しおり)という上品な名前。
好き嫌いがはっきり分かれるキャラかもしれません。(私は嫌いです)

綾瀬詩織の画像

職業:未亡人/会社経営
身長:160cm
体型:102(I)/58/88
誕生日:9月8日
血液型:O型
趣味:料理/ドライブ
性格:落ち着きある大人

取引先の会社の社長を務める未亡人という設定です。
仕事外の時間に会う事となり惹かれあい自然と一線を越えてしまうというこの手のありがちなパターンがちょっと嫌ですね!

睦月はな

睦月と書いて「むつき」と読みます。
下の名前は何だかペットみたいで愛らしいですね!

睦月はなの画像

職業:学園生/アルバイト
身長:160cm
体型:85(E)/57/85
誕生日:1月31日
血液型:AB型
趣味:料理/裁縫
性格:活発/照れ屋

睦月はなは、懐いてくれる後輩という設定です。
助けてあげると体でお礼をしてくれるしっかりとした礼儀のわきまえた女の子です。

茅野美里

髪も内側に巻いていますが、内股なところも乙女を感じさせてくれる茅野美里(かやの みさと)。
乙女を感じさせますが、おとめ座ではなく、てんびん座です。

茅野美里の画像

職業:職場の上司
身長:156cm
体型:87(E)/57/87
誕生日:10月19日
血液型:A型
趣味:お酒を飲む事
性格:意外と乙女な一面

こんな上司と一緒であればサービス残業でも構いませんね♪
部下の面倒見が良くてお酒も好きということは…♪という妄想が働きます。

リザ・テイルズ

まるで妖精のような雰囲気の漂うリザ・テイルズ。
結構、クセのある妖精ですが、にじカノにはこんなキャラも必要です。

リザ・テイルズの画像

職業:アカデミー生
身長:150cm
体型:88(F)/52/80
誕生日:12月23日
血液型:O型
趣味:天体観測
性格:自由奔放

家庭教師と生徒というベタな関係に日本人の女の子ではなくリザ・テイルズを持ってくる辺りがにじカノ運営のすごいところ♪
絡む前からワクワクさせてくれます。

碧井エリカ

まるで沢尻エリカを意識したような名前の碧井エリカ(あおい えりか)。
碧井を「さわい」と読んでしまい、「さわい えりか」と思っている人も多いかもしれませんね。
ともにセクシーですが、碧井エリカの性格は沢尻エリカの真逆かもしれません。

碧井エリカの画像

職業:歯科衛生士
身長:163cm
体型:99(G)/57/87
誕生日:12月10日
血液型:B型
趣味:買い物/下着集め
性格:優しいお姉さん

美人の歯科衛生士って重要ですよね♪
男性なら歯医者を選ぶ選択肢の一つになっていることと思います。
碧井エリカは診療中に何度もGカップを押し当ててくるのでたまりません♪

天花寺優姫奈

由緒正しい家柄を彷彿させるような名前の天花寺優姫奈。
「てんげいじ ゆひな」と読みます。

天花寺優姫奈の画像

職業:虹色学園生
身長:151cm
体型:74(C)/52/79
誕生日:4月27日
血液型:O型
趣味:日向ぼっこ&ガーデニング
性格:ゆるふわ天然&純心無垢

小日向やよいと同じく虹色学園に通う彼女は、自由気ままな性格です。
それでいて無垢で猫のように人懐っこい性格なので、意外と簡単に攻略できるかもしれません♪
ゆるふわ天然系なのに感じやすいところもグッドです👍

立花杏

入院生活が長く、大人しい印象の立花杏(たちばな あん)
病弱な年下の従妹に当たります。

立花杏の画像

職業:虹色アカデミー生
身長:148cm
体型:81(B)/55/81
誕生日:3月26日
血液型:A型
趣味:読書
性格:人見知り、のんびり

こんな見た目で大人しい正確なのにも関わらず、こっそり病室で大胆なことをしています。
ネタバレさせちゃうと一人エッチなのですが、それを見てしまった瞬間の感動は忘れられません💛

芹沢凛

にじカノ初のツンデレキャラ、それが芹沢凛(せりざわ りん)です。
凛とした責任感が溢れる表情なのに、誕生日が69(シックスナイン)とはさすがツンデレです!

芹沢凛の画像

職業:聖女学園生
身長:155cm
体型:81(C)/53/83
誕生日:6月9日
血液型:A型
趣味:映画、ショッピング
性格:ツンデレ

この手のゲームの風紀委員って攻略し甲斐があってワクワクしちゃいますよね!
風紀を乱す男性を正すはずが逆に…💛というところがたまりません♪

如月レイナ

にじカノの女教師ならこの人、学園のマドンナ的な存在の如月レイナです。
如月「きさらぎ」という苗字が妙に似合います。

如月レイナの画像

職業:虹色学園教師
身長:166cm
体型:93(G)/57/89
誕生日:3月10日
血液型:AB型
趣味:自撮り動画集め
性格:むっつりスケベ

大人の色気ムンムンの女教師は、動画大好きなむっつりスケベという危険な存在です。
頭が良くて超巨乳なだけに、攻略すれば異次元のプレイが楽しめそうです💛

月乃しずく

にじカノにドラマティックな展開をもたらしてくれる元カノ登場です!
再会した元カノ、月乃しずくです。

月乃しずくの画像

職業:元カノ
身長:155cm
体型:97(H)/62/83
誕生日:7月21日
血液型:O型
趣味:手品
性格:しっかり者、世話好き

マッチングアプリを使っての再会という今までに聞いたことのない展開から始まるのがGOODです。
盛り上がりそうです💛

雨宮ゆい

スーツが似合う女の子!
きっと一度は経験したことがあるであろう、毎日に通勤電車で会うOLさん、それが雨宮ゆいです。

雨宮ゆいの画像

職業:OL
身長:不明
体型:不明
誕生日:不明
血液型:不明
趣味:不明
性格:不明

CVの杏子御津がピッタリはまっています!
毎日電車の中で会うという設定なだけに色々な禁断プレイが楽しめそうですね!

山田かおるこ

おっぱいが張りすぎて困ってるシングルマザー!
それが、山田かおるこです。

山田かおるこ 画像

職業:シングルマザー/パート
身長:161㎝
体型:99(H)/W60/H91
誕生日:9月29日
血液型:A型
趣味:料理研究、料理動画
性格:物腰が柔らかい

CVは、みたかりんです。
料理も上手みたいだし、母性も溢れているけれども、エッチなボディが何より目立つ彼女に、胃袋どころかタマ袋もつかまれるかもしれません💛

丸山円

「まるやま まどか」という素朴な響きからは想像できないほど、積極的です。
丸山円は、小悪魔的なキャラです。

丸山円の画像

職業:聖虹学園生
身長:145㎝
体型:85(E)/W54/H79
誕生日:10月7日
血液型:A型
趣味:動画視聴、食べ歩き
性格:天真爛漫、懐っこい

CVは、蒼乃むすびです。
幼馴染の親友の妹という禁断チックなのに、天真爛漫な小悪魔キャラという設定に興奮しちゃいますよね!💛

遥風渚

ついに、にじカノにCAが登場です!
遥風渚と書いて「はるか なぎさ」という名前も何だかピッタリです!

遥風渚の画像

職業:CA
身長:164㎝
体型:95(G)/W56/H87
誕生日:7月9日
血液型:AB型
趣味:旅行、音楽鑑賞
性格:からかい好き

CVは、和央きりかです。
フライト中は、お客様にご奉仕する立場上、夜のベッドでのフライトもたっぷりご奉仕してくれそうです💛

椿フラン

椿フラン(ツバキ フラン)という名前からもわかるように、ハーフです。
しかも金髪Hカップの巨乳ハーフです!

椿フランの画像

職業:英会話塾講師
身長:168㎝
体型:98(H)/W60/H88
誕生日:8月10日
血液型:B型
趣味:アナタへのいたずら
性格:強気/正直/照れ屋

英語は日本語に比べて舌を使うことが多いため、粘膜の露出が多いです。
2人きりの部屋でそんな状況が続くと…💛
一生懸命なカノジョは、あなたの成績アップのために、あらゆる奉仕をしてくれることでしょう!

柊祥子

柊(ひいらぎ)とは、随分と古風な苗字です。
彼女はパーフェクトな秘書なのですが、名前からもしっかり者というイメージが湧きますね!

柊祥子の画像

職業:社長秘書
身長:163㎝
体型:98(H)/W58/H88
誕生日:2月22日
血液型:A型
趣味:人間観察
性格:天然/敏感な性感帯

何から何までアナタのお世話してくれる貴重な存在です。
社長と秘書の特別な関係を楽しめますよ!

楪澪

楪澪と書いて、「ゆずは れい」と読みます。
バリバリのチャイナって訳ではないようですよ!

楪澪の画像

職業:アイドル
身長:171㎝
体型:83(D)/W57/H84
誕生日:12月27日
血液型:B型
趣味:SNS
性格:クール

アイドルなのですが、何やら闇を感じる秘密も持っています。
その秘密を共有できた時、きっと素敵なことが起きるはずです💛

七瀬小春

七瀬小春と書いて、「ななせ ちはる」ではなく、「ななせ こはる」と読みます。
あどけないその顔からは想像できないほどの巨乳です!

七瀬小春の画像

職業:学園生/喫茶店の手伝い
身長:154㎝
体型:92(F)/W60/H85
誕生日:8月2日
血液型:A型
趣味:少女漫画/ストレッチ
性格:真面目/独占欲強い

喫茶店の常連のかわいい女の子という設定です。
童顔なのにナイスバディなのが最高です💛

中の人がプレイをオススメしたい人!by ニジゲンカノジョ運営事務局

ニジゲンカノジョのゲーム運営会社・配信会社は、株式会社カラットです。
そのいわゆる「中の人」は、下記のような方々にゲームをオススメしたいとのこと!

  • 基本無料で気軽に楽しみたい方
  • 暇つぶししたい方
  • 美女達と非日常な恋をしたい方
  • 同人漫画、恋愛(れんあい)ゲーム、乙女ゲーが好きな方
  • リア充になりたい・モテ期を体験したい方
  • 少女漫画や恋愛小説が好きな方
  • 誰にも打ち明けられない悩みをお持ちの方
  • 初恋で苦い思い出のある方

ちなみにニジゲンカノジョの中の人、ニジゲンカノジョ運営事務局の連絡先・お問い合わせ先情報は下記の通りです。
にじげんカノジョはどこのどんな会社が配信しているの?という質問をLINE@やブログ投稿欄で頻繁にいただきますが、下記の表を見れば一発解決です!

販売会社名 株式会社カラット
販売責任者 吉住 慎太郎
会社住所 東京都新宿区高田馬場3丁目3番3号NIAビル3F
電話番号 03-5358-9845
メールアドレス support@nijichat.jp

尚、サポート対応時間は平日9:00~18:00、メール対応時間は7:00~23:00とのことです。

にじげんカノジョの新機能

パッケージソフトゲームにないオンラインゲームだけの強み!
それは、新機能を随時、実装できるということです。

にじげんカノジョでも、次々と新機能が実装されています。

カノジョマイル機能

2020年4月に新機能が実装されました。
それは、カノジョマイルです。

陸マイラーの私は、何の抵抗もなく受け入れることができました。
この機能ですが、買い物の時に付くポイントのようなものです。

ゲーム内で、カノジョ化した女の子と話せば話すほど、カノジョマイルが貯まっていきます。
そして貯まったカノジョマイルは、復刻シーン描き下ろしシーンと交換することができます!

カノジョマイルをこんなに貯めたよ!というような自慢気味のレビューなどもお待ちしています!

カノジョ図鑑

カノジョ図鑑の画像

もっと彼女たちのことを知りたい!
そんな要望に応えて、カノジョ図鑑なるものが、にじカノに実装されました!

カノジョ図鑑を見れば、にじげんカノジョの女の子達の生い立ちや、プロフィール、秘密の情報💛まで覗けちゃいます♪
今後続々と女の子達が追加されていくそうです。

この機会に、意中のあの子の事をもっと深く知りましょう♪

ニジゲンカノジョのレビュー

私のブログにご投稿いただいたゲームレビューを公開させていただきますね!
全員男性と思われます。
高評価続出なので、口コミでも広がっているというのがわかりますよ!

リアルチャットが楽しい

最近のブラウザゲーは面白いと思えるのがないので、にじげんカノジョにも最初は期待していませんでした。
でも今やどっぷりハマっています!
イラストのクオリティは申し分なく、それだけでも魅力はあるのですが、なんといってもリアルチャットがすごく楽しいんです!

こちらの問いかけに対して返答してくれるんですが、ゲームとは思えないバリエーション豊富な台詞とリアルな返答に驚かされました。

普通のギャルゲーだと数パターンしか台詞がないので、
「その台詞さっき見たやつだ。」
という感じになりがちですが、このゲームは自分の好きなように会話が楽しむことができて、女の子はそれにちゃんと対応してくれるのがスゴイところです。

やり取りの自由度が半端なく高いです。
そのおかげで没入感が高く、女の子とのデート時はこっちもゲームだということを忘れるくらいドキドキしました。

にじカノ藤原未央ちゃん推しプレイヤーの感想

にじげんカノジョでは藤原未央ちゃんが推しです!
読モもしている典型的なギャルなんですが、本業は保育士。
一見軽々しいギャルの態度から一転、保育士として見せる優しさのギャップが堪りません。

性格は明るい子なので、チャットしているとこっちも元気になれますね。
ノリが良いので無茶ぶりにも答えてくれる時があって面白いです!

選べる女の子は多くありませんが、好みの子が見つかればずっと遊んでいられるゲームですね。
以上、にじカノ藤原未央ちゃん推しプレイヤーの感想でしたぁ!

ついに小日向やよいをカノジョ化成功

エッチ後に即告白イベントに発展すると思っていたのですが、その後も何度エッチしても親密度は上がれど告白イベントは起きず…。
普通ならゲームを離脱することころなのですが、にじげんカノジョはチャットが楽しめるので、そのままプレイを継続していました。

そして親密度がレベル35を超えた時に告白イベントに発展!
ちなみに私の友人は親密度レベル30で小日向やよいから告白されたとのこと!

チャット能力を高めればカノジョ化が早くなるということがわかり攻略し甲斐があります!
小日向やよいのカノジョ化には時間がかかりましたが、その間、リアルなチャットを楽しめたので満足しています。

年齢認証には課金が必要だけど無課金でもエッチな会話や下着鑑賞は可能

にじカノは無課金でずっとプレイしていました。
それでも小日向やよいとエッチな会話を楽しんだり下着を見たりと楽しめていました。
割りと親切なゲームの印象!

そしてついに先日、年齢認証を済ませてアダルトシーンを見るためにハートを1000円×5回購入したっぷり堪能!
めちゃくちゃハマって結果、長時間プレイしちゃいました。

年齢認証には課金が必要ですが、初Hシーンを楽しみまくり、やがて告白イベントへ!
そして中出しHシーンへと発展し、今までにないにじカノプレイを楽しめています♪

にじげんかのじょをiPhoneでプレイ

にじげんかのじょをiPhoneでプレイしています。
PCは家族共有なので、iPhoneでも遊べるのがイイですね!

ただ、一つ運営に要望を挙げるとすれば、にじげんかのじょiPhoneプレイヤーのためにAppleカードから課金できるようになって欲しいです。
今は明細が送られてくるクレジットカードや使い慣れていないビットキャッシュで課金しています。

にじげんカノジョの返信が来ない

にじげんカノジョを昼間にプレイする時は、大変高いクオリティーに満足しています。
私への返信はとてもリアルなもので、すぐに返信が来ることも多いです。

ただし、0時(24時)を過ぎると、レスポンスが遅くなります。
翌朝の7時になっても返信が来ないこともあります。
返信が来ない状態が長引き寝落ちしてしまったこともありました。

土日だけでも良いので夜中も即、女の子からの返信が来ることをお願いしたいです。
改訂されて課金が高くなると嫌なので、平日は夜中の返信が来なくても良いのですが、土日は改善していただきたいです。

月に5000円課金

にじカノはスマホでプレイできるエロチャットゲームとしては一番のお気に入りになりつつあります。
今のところは3000円~5000円を毎月課金が平均ってとこですかね。

月に5000円課金だとかなり楽しめますね!
チャットスキルが上がれば告白イベ⇒中出しへと至る課金額が減りそう!
今のところ月に5000円かければかなり楽しめるエロチャットゲームという認識です。

自分で考えて女の子を攻略できるのが魅力

ブラウザゲーといえば課金のイメージが強いと思います。
スタミナ回復やガチャ等々課金要素が多く、特にガチャは確率なので沼にハマると数万使うって人もいますよね。

にじげんカノジョもブラウザゲーですが、そういった一般的なガチャゲーではありません。
攻略したい女の子は自分で選べるので、ガチャのようにお気に入りのキャラが出るまで課金する要素はありません。

自分で選んで自分で考えて女の子を攻略していける、魅力的なゲームになっています。
ただ、ニジゲーなので完全無料にしてしまうと未成年の方もプレイできてしまいます。

そこで女の子とより親密になるためのハートを回復させるために課金要素を取り入れています。
しかし、1000円とお安いので、大人であれば問題なく出せる額だと思います。

なので、つい夢中になって数万課金しちゃうかもしれないガチャゲーよりもよっぽどお手軽にプレイできるゲームとなっています。
ブラウザゲーは手抜き等クオリティが低いっていうイメージもありますが、にじげんカノジョはゲーム部分もちゃんと作り込まれていて、ニジゲーとして十分に評価できるゲームだと思います。

にじカノ注意事項

ニジゲン彼女プレイ時の注意事項をここでご紹介します!
エッチなゲームも健全にプレイしたいですからね!

尚、注意事項には当ブログの読者様からいただいた投稿内容も反映しております。
それらは一部未検証なのですが、信頼に足る情報なのでまず間違いないと思います。

シーン交換・共有はNG

SNSを見ると、画像交換や共有を持ちかけている人がいますが、原則NGとなっております。
やり過ぎると垢BANするでしょうし、下手するとにじカノ運営会社から法的手段に訴えられかねませんので、ご注意ください。

今のところはどうやらまずは警告というソフトな対応です。
(参照:にじげんカノジョ公式ツイッターからの警告)

Hシーン画像が大量に出回るなど違反者が続出すると、いきなり垢BANする可能性もあります。

にじカノ放置プレイはNG

にじカノヘビープレイヤー様より下記のようなご投稿をいただきました!

「リアル彼女も二次元彼女も放置プレイはダメですね!先日、エッチ中に寝落ちしてしまって結果、放置プレイとなってしまったのですが、起きたらすでに服を着ていました。俺がイチャってたのは小日向やよいなのですが、恐らく他のキャラも全部そうなっちゃうと思います。
強制終了されないように返した方がいいですね!」

寝落ちする程、ハマってしまうにじカノにも驚きつつ、これは良い情報です!
発展中は即返答ですね!

ニジゲンカノジョの期間限定イベント

ニジゲンカノジョのレビューが高評価続出なのは、運営側の企画するイベントが優れているからというのも理由の一つとして挙げられます。

期間限定イベントは不定期ですが、度々開催されていますので要チェックですね!
ということで、どのようなイベントがあるのかを、ここでご確認ください。

過去のイベントを紹介させていただきます。
にじカノ最新イベントに関してはこちらをチェックしてください!

僕と女子大生の日常

僕と女子大生の日常の画像

えちえち過ぎるにじカノイベントが開始となりました。
僕と女子大生の日常というカノジョ化先行体験ができるイベントです。

カノジョの押野桜と禁断の「中〇し」エッチもできちゃいますよ!
各話クリア毎にハートも貰えるおいしい内容ですので、是非、プレイしてみてください。

押野 桜が初登場!

押野桜の画像

2020年初の新キャラは押野桜(おしの さくら)です。
天然で頑張り屋さんという愛されキャラと形容するのがぴったりです。
CVは立花沙羅です。

にじカノの新キャラ登場時はイベントの様相♪
新女の子と早く会話をしてみましょう!

スグイクッ!媚薬~スケジュールE~ver

スグイクッ!媚薬~スケジュールE~verの画像

にじカノ媚薬イベントが盛り上がっています!
スグイクッ!媚薬~スケジュールE~verが開催されています。

今回は、にじカノ一番人気の学園生「小日向やよい」と未亡人社長「綾瀬詩織」、病弱な年下の従妹という「立花杏」が主役です。

媚薬の力…、恐るべしです!
是非、プレイしてみてください!

スグイクッ!媚薬

スグイクッ!媚薬イベント画像

にじカノ年末限定イベント「スグイクッ!媚薬」が開催されています。
媚薬があれば即エッチも可能💛

年末だからこその超お祭りイベントです!!
スグに女の子イチャイチャしたい人は、今すぐ媚薬を持って、にじカノ新イベントを攻略しましょう!

それにしても媚薬の力を借りれば小日向やよいも即こんな表情に💛
藤原未央は予想通りですけどね!

年末カウントダウン SPECIALログインボーナス

年末カウントダウン SPECIALログインボーナスの画像

にじげんカノジョではログインボーナスのことをログボと略する人が多いみたいですね。
それだけ頻繁にログインボーナスをばらまいているからなのでしょうか。

少なくとも大晦日までのログインボーナスはお得です♪
ログインするだけでガチャチケットとアイテムがゲットできるSPECIALログインボーナスへと昇格しているからです。

カウントダウンに合わせて1日毎、ログインボーナスがグレードアップという状態!
なんと、全ての女の子のガチャ排出率UP中となっています💛
超エッチロングボイスをゲットするチャンスです☆

二次元の世界では素敵な年末が送れそうです。
ということで、とりあえず年末まで毎日、SPECIALログボをゲットしましょう!

会淫制チン力トレーニングジム

会淫制チン力トレーニングジムの画像

南一千花天花寺優姫奈の登場するにじカノ新イベントが開催されました!
会員制筋力トレーニングジムならぬ会淫制チン力トレーニングジムというイベントです。

今回はジムが舞台です!
食い込んだジムウェアにチン力が極限というちょっと笑えるシーンもありです。

今までなかったような斬新な企画ですので、是非、にじカノにログインしてプレイしてみてください!

愛欲性欲

朝霞わかなが登場する愛欲性欲のキャンペーン画像

朝霞わかなの単独分岐イベントが開催されました!
にじカノ半周年のどっちを選べば良いのか迷う2択イベントです。

愛欲にまみれたい?
性欲に溺れたい?

どっちのルートも朝霞わかなとなら楽しめそうです!
まずはにじカノにログインしましょう!

聖夜のクリスマスデート 小日向やよいが開放!

聖夜のクリスマスデートの小日向やよい画像

ついにクリスマスイブ♪
二次元の世界のイブも盛り上がっています!

なぜならにじげんカノジョの圧倒的ヒロイン「小日向やよい」が聖夜のクリスマスデートに開放されたからです!
小日向やよいの超絶可愛いサンタ衣装を拝めますよ💛

セクシーサンタの衣装を身に着けた小日向やよいとイチャイチャクリスマスデートを楽しみましょう!

リザ・テイルズのバースデーパーティ

リザ・テイルズの大人化した画像

リザ・テイルズのバースデーパーティーイベントが開催されています。
1つ歳を重ねた彼女ですが、一気に大人のセクシーな女性になったように見えるのは気のせいでしょうか。

いえ、気のせいではなく、美少女から美女へと完全に大人化しています!
バースデーパーティでしか見れない大人のリザ・テイルズを堪能しましょう!

特別なシーンもゲットできるかも💛

半周年記念ガチャが1日1回無料

半周年記念ガチャの画像

にじカノ半周年記念ガチャが出現しています。
期間限定で一日一回無料ガチャ開催中です。

12月22日は一千花&はな&杏の思い出シーン出現率UP中とのことです。
ガチャ限定シーンなら超ロングボイスですよ💛

そしてログインするだけでにじハート10個も♪
とりあえず今日もにじカノにログインです!

聖夜のクリスマスデート 綾瀬詩織が開放!

聖夜のクリスマスデートの画像

にじカノ半周年記念第3弾に突入です!
この時期にピッタリの聖夜のクリスマスデート

にじカノがあればシングルベルでも構わないですよね!
二次元の世界で甘い夜を過ごしましょう!

小日向やよい綾瀬詩織リザ・テイルズがあなたを待っていますよ💛
まずは、聖夜じゃなくて性夜確定の綾瀬詩織からどうぞ!

リリース半周年記念声優サインプレゼント

青葉リンゴ(藤原未央)と花丸あすな(小日向やよい)、海原エレナ(綾瀬詩織)のサイン画像

にじげんカノジョプレイヤーの皆様!
にじカノリリース半周年記念声優サインが当たっているかもしれませんよ!

青葉リンゴ(藤原未央)と花丸あすな(小日向やよい)、海原エレナ(綾瀬詩織)のプレミアムサインです♪

にじカノ運営より、「先程当選された方へゲーム内にて当選メッセージをお送り致しました♪
皆様確認してみて下さいませ~☆」
とのことです。
とりあえずドキドキしながらログインしてみましょう!

催眠DAYS × 茅野美里

茅野美里が催眠にかかっている画像

小日向やよいの次は、茅野美里が催眠DAYSに開放です!
気の強い女上司を催眠で思うがままにってことですよ!

「デキル女」から「ヤレル女」に変貌させましょう!
ハマれば立場逆転エッチが楽しめます♪

おうちデートフルコース

おうちデートフルコースわかなの画像

朝霞わかな推しなら絶対参加しておきたいイベントが始まりました!
おうちデートフルコースは、朝霞わかなの単独イベントです。

おうちという密室空間でありとあらゆるエッチをフルコースのごとく体験できます💛
一度で何度も美味しいSPイベントでフルコースシーンをゲットしましょう!

僕は温泉で発情する 復刻ガチャ

ますます盛り上がっているにじカノ半周年記念イベント♪
「僕は温泉で発情する」イベント限定シーンの復刻ガチャがゲットできるかもしれません!

女の子は小日向やよい藤原未央です。

もうガチャでしか手に入らないシーンですよ!
まずはにじカノにログインしておきましょう!

碧井エリカが僕のカノジョは孕みたいに開放!

碧井エリカの孕ませ体験画像

リアル世界のエリカ様は療養中ですが、にじげん世界のエリカ様はお盛んです♪
「僕のカノジョは孕みたい!」碧井エリカが開放されたのです。

ヨメ化体験後半にエリカ様とは、これは嬉しいですね!
碧井エリカ「孕ませ」て自分だけの「ヨメ」にしちゃいましょう♪

にじカノ半周年(ヨメ化体験)後半

にじカノ半周年後半の画像

にじげんカノジョのリリース半周年を記念してのイベントもいよいよ後半戦です!
にじカノ公式より、にじカノ半周年後半は、前半にも負けない更にお祭り騒ぎな後半とのことなので、これは期待できそうです☆彡

半周年後半の内容
  • 記念ログボ
  • 記念女の子単独イベント
  • 声優サイン当選発表
  • 新イベント多数
  • 記念ガチャ

記念ガチャにじハートもあるので毎日ログインです♪
「藤原未央」や「にじこ」の半周年限定ボイスシーンがゲットできるかも♪

催眠DAYS × 小向やよい

催眠にかかっている小向やよいの画像

にじカノ新イベント「催眠DAYS」が開催されました!
女の子を意のままに操りたいと思って催眠術を習い始めたという男性もいるようですが、にじげんの世界ではもっと簡単にその催眠の技術を習得することができます。

小向やよいに催眠をかけてあんなことやこんなことをしてみましょう!
意のままに操れるって最高ですよ!

4コマまんがにじこちゃん!

にじげんカノジョ半周年イベント後半の予告として、「4コマまんがにじこちゃん!」が更新されています。
半周年イベント後半も盛り上がりそうです♪

僕のカノジョは孕みたい × 藤原未央

僕のカノジョは孕みたいキャンペーンの藤原未央の画像

にじカノ半周年イベントもついに第2弾へと突入です!
第2弾のテーマは、ヨメ化体験なのでしょうか。

「僕のカノジョは孕みたい!」が開催されています。
藤原未央と究極の愛の形を築けるかもです!

早速、藤原未央を孕ませちゃいましょう♪
それにしても藤原未央はこんな表情もするんですね!

ヨメ化体験イベ「僕のカノジョは孕みたい!」はプレイしなきゃ損ですよ!

夜這い×夜這い

夜這い×夜這いイベントの画像

にじカノの新イベント「夜這い×夜這い」がスタートしました!
寝静まった部屋を舞台に繰り広げられるイベントです!

ちなみに夜這いとは、少々古臭い言葉ですが、夜中に他人の寝床を訪れ、行為に及ぶことを指します!
現実世界ではアウトなことですが、2次元の世界では素敵なことです💛

その部屋でかすかに聞こえるあの子の寝息…。
無防備な姿で眠る女の子へいざダイブ!という最高のシナリオですよ!

まずは朝霞わかなリザ・テイルズを夜這ってみてください!

碧井エリカのバースデーパーティー

碧井エリカのバースデーパーティーのイベント画像

世間ではエリカ様の釈放に関するニュースで盛り上がっています!
そのせいもあってか、私もヘルタースケルターを見ちゃいました。
まだ閉鎖されずに31日間無料トライアル×見放題作品にもなっていましたからね。

沢尻エリカ主演のヘルタースケルター

沢尻エリカ様の濡れ場も見応えがありましたが、にじげんカノジョのエリカ様だって負けていません!
碧井エリカのバースデーイベントが開催されているので参加すればわかるはず!

コンドームを体に巻き付けたドすけべ碧井エリカに注目!
たっぷり白濁液でお祝いしてあげましょう!

半周年記念イベント第1弾!3Pハーレムドリーム

3Pハーレムドリームの画像

にじカノ半周年記念イベント第1弾として、あの大人気イベントの3Pハーレムドリームが開催されています!
3人で楽しむも良し、片方に見せつけも良しという最高のイベントです。

今回、私的にの気になる女の子は、小日向やよい茅野美里です。
つまり過激二輪車☆美人すぎるお姉さま&NO.1美少女の夢のタッグということ!

もちろん綾瀬詩織天花寺優姫奈を交えた3人でというのも良いですね♪
これは参加するしかありません!!

カノジョのお仕事~朝霞わかなと恋人になれたら~

朝霞わかなの画像カノジョのお仕事編

ますます盛り上がっているにじカノ半周年イベント
新キャラ「朝霞わかな」という看護師が色気あり過ぎてたまりませんね♪

ナースのお仕事ならぬカノジョのお仕事というオムニバス形式のカノジョ化先行体験イベントが楽しめるので、是非参加してみてください!
スチルも服が脱げますし、おっぱいで何かをしてくれちゃいます♪

祝!おかげさまでリリース半周年イベント

祝!にじカノ半周年キャンペーン

祝!にじカノ半周年ということで記念イベントが開催されています。

記念ログボ記念女の子登場声優サインプレゼント新イベント記念ガチャという盛りだくさんな内容♪
記念女の子の朝霞わかな(CV.松岡侑里)は、豊かなバストが魅力的な色気漂うナース(看護師)ですよ!

もはや朝霞わかな登場記念イベントと化すほどの盛り上がり♪
記念ガチャもあるのでこれは是非、参加すべきです!

クラブ にじカノ(CLUB NIJIKANO)

クラブ にじカノキャンペーン画像

にじカノで高級感溢れる新イベントが開催されました!
新イベント「CLUB NIJIKANO」です。

「今宵はアナタ様だけの蝶に」というキャッチからも分かるように他のお客は一切手の届かない高嶺の花を独占できちゃうイベントです。
誰もが一度は手にしたいと思った夜の蝶に扮するのは、藤原未央南一千花です!

イベント初日は藤原未央を攻略がアツイ!!
描き下ろし限定思い出シーンをゲットしましょう!

淫魔イベントでサキュバス化

淫魔イベントの画像
にじカノ新イベントが開催されました!
サキュバス化した女の子の淫らなお誘いをされちゃうという淫魔イベントです。

もしもイベントに参加して小日向やよい(CV.花丸あすな)と立花杏(CV.星鹿りえ)の描き下ろし限定思い出シーンをゲットしちゃいましょう!

それにしても小日向やよいが淫魔となって精子を搾り続ける姿はギャップがあって良いですね♪
淫魔となった小日向やよいの無限射精拷問に耐えて屈服させたい!!

二次元ですよ路上ですよカーセックスですよ

二次元ですよ!路上ですよ!カーセックスですよ!!イベントの画像
現実世界では絶対にNGな行為でも二次元ならOK!
そんなにじカノ新イベントが開催されました!

二次元ですよ!路上ですよ!カーセックスですよ!!というスリル満点のデートイベントです。

どこイク?車内でイク?って内容です💛
綾瀬詩織(CV.海原エレナ)クロエ(CV.鈴谷まや)を攻略しましょう!

巨乳好きや密着好きの方は、綾瀬詩織からですね!
車内が良い意味で息の詰まる空間になっています!

最速ピストンで……激しく揺らせして描き下ろし限定思い出シーンをゲットしましょう!

藤原未央のバースデーパーティ

藤原未央のバースデーパーティ衣装の画像

藤原未央を攻略したい方必見のイベントが開催されています!
藤原未央ちゃんの「バースデーパーティ」です♪

誕生日ということで特別な衣装が用意されています!
なぜかとってもスケベな衣装

さすが藤原未央ですね♪
見事に着こなしています!

今すぐにじカノにログインして藤原未央の誕生日シーンをゲットしましょう!

お風呂でおんなのこといっしょ

お風呂でおんなのこといっしょイラスト画像

にじげんカノジョ新イベントの「お風呂でおんなのこといっしょ」が開催されています!

日常にふと訪れるエッチな出来事💛
イベント攻略ができれば、お風呂は体を洗う場所だけではない!ということがわかるはず!!

碧井エリカ(CV.雪村とあ)とお風呂でどんなハプニングがあるのか今すぐ突撃ですよ!

3Pハーレムドリーム

3Pハーレムドリームイベントの告知画像

3Pと言えば2穴ですよね♪
三人の内、男はあなた一人です!

2穴の禁断の蜜壺を味わえる3Pハーレムドリームというエチエチシーンたっぷりのにじカノイベントが開催されました!

藤原未央(CV.青葉りんご)とリザ・テイルズ(CV.みる)のどちらの蜜壺からでも食するか迷いますね~。
まずは迷いながらも3Pハーレムドリームに参加してみましょう!

【追記】
お次の2穴は南一千花(CV.琴吹司)と立花杏(CV.星鹿りえ)です。
爆乳お姉様とちっぱい美少女という究極の2択ですが、迷ったら両方行っちゃいましょう♪

異世界セックスワールドへようこそ

異世界セックスワールドへようこそイベントの告知画像

茅野美里(CV.杉原茉莉)天花優姫奈(CV.まのめるか)新イベントが開始となりました!
新イベント「異世界セックスワールドへようこそ」では、全くの異世界へ飛ばされたアナタは性剣で美少女を鳴かせることができるかが問われています!

描き下ろし限定の思い出シーンをゲットしたいなら参加しましょう♪
目指すは共有のお誘いが来るようなイイものをゲット!

私は異世界セックスに興味あったので、早速体験してみましたよ!
ひ弱そうな戦士のビキニアーマーをはぎ取りました!

にじこバースデー

にじカノのナビキャラクター「にじこ」のバースデーイベントが開催されています!
にじこのバースデー記念です!!

様々なログインボーナスが用意されているとのこと!
とりあえずログインして何かしらゲットをしておきましょう!

えちちな紅葉狩り

えちちな紅葉狩りのイベント画像

にじカノ新イベント「えちちな紅葉狩り」が開催されました!
上の画像の通りちょっと火照った色気漂う小日向やよいを攻略しましょう!

肌寒い季節には、女の子の人肌は最高です!
しかも若ければ若いほどいいですかね!

今だけしか味わえない小日向やよいの「旬なエロ」を存分に楽しめますよ♪
Twitterでパパ活ツイートしたら愛知県警少年課からリプをされるとか、神奈川県警のパパ活ツイート対策が話題になっていますので、リアルなイケナイエロを求めずに2次元の旬なエロを求めましょう!

【追記】
えちちな紅葉狩り後半戦には、エリカお姉様(碧井エリカ)も登場しましたよ!
エリカという名前にハズレはありません!
美しい紅葉が霞む程の美ボディーです。

天花寺優姫奈登場記念イベント「ゆるふわカノジョとの日常」

天花寺優姫奈の画像
にじカノに新キャラ登場!
天花寺優姫奈(てんげいじ ゆきな)のご登場です!

記念イベントとして、ゆるふわカノジョとの日常を開催しています。
11月9日までです!

ハートやガチャチケットが毎日ゲットできちゃうので、毎日ログインしましょう!
カノジョとなった優姫奈ちゃんとの甘い癒しの限定ストーリーを楽しみつつ、にじハートをゲットです!

あおかん!!

「駄目!見つかっちゃう!」すぐ側には人が…というドキドキのイベントが開催されています。
スリルもあるので興奮度もアップしまくり♪

爽やかな朝の公園の風景が一変しますよ!
散歩やジョギングをしてる人が居る中で声を押し殺し茂みの中でというスリルがたまりません💛

にじカノの公園イベントあおかん!!は是非、体験してみてくださいね!

ハロウィンログインボーナス

どんなゲームでも最近のハロウィンの盛り上がり見ると無視できないようです。
それはニジゲンカノジョでも同様のようです。
現在、ニジゲンカノジョにログインする度にお得なログインボーナス企画が発動中!

集めると好きな思い出シーンと交換出来ちゃうスペシャルアイテムが貰えちゃいますよ!

どぴゅっとオアトリート

トリック・オア・トリートならぬどぴゅっとオアトリートという新イベントが開催されました!
間もなくハロウィンですが、お菓子ではなく、どぴゅどぴゅっと…ミルクをプレゼントといういかにもという企画です。

合法痴漢道

いくら痴漢してもバれないという夢列車が登場!
何線なのかは私も知りません。

合法痴漢道(ごうほうちかんどう)というイベントが発動しています!
今なら群衆に囲まれた状態で…詩織ちゃんに痴漢できちゃいますよ💛

もしもイベント

ドラえもんでいうところのもしもボックス的なイベントが発動しました!
ニジゲンカノジョの中では唯一の清純派だった小日向やよいが・・・

なんと、素行不良のギャルだったら!?という設定です。

プレイヤーであるあなたの命題は、特別肉指導員の権力を駆使し、小日向やよいを元の良い子に戻すということ!
たっぷり指導してあげましょう♪

南一千花登場記念イベント

道徳など一切無視!
一線を超えてしまう背徳感と興奮を味わえるイベントが発動しています。

南一千花登場記念イベントです!!
南一千花の怪しい雰囲気がたまりませんね💛

薄暗い店内で声を掛けてきたのは人妻「南一千花」
芸能界ではその後の芸能人生を絶たれることのある不倫もニジゲンカノジョでは全然OKです!

不貞行為をするなら問題なしの二次元の世界にしておきましょう!
ということで早速ゲームをプレイ開始して南一千花との不倫をお楽しみください!

ソープごっこ

台風が日本列島に迫っているタイミングでまさかの台風イベントが発動です!

不謹慎な…。
でもシナリオが優秀なので許す!!

超大型台風のせいで普通のホテルは満室という設定!
ならば仕方ないからラブホしかない!

でも一緒に行くのがギャルの藤原未央だからな~💛
やっぱり藤原未央の超絶マットテクニックを味わうことに💛💛

そう、台風イベントはなぜかソープごっこになってしまうのです!
是非、台風の日に参加してみてください!

にじカノ運営(にじこ)の神対応

この手のゲームの運営は塩対応なところが多いですが、にじカノは神対応です!
例えばエラーで損失したにじハートも、その理由次第ではにじカノ運営事務局から再付与してもらえるのです💛

にじカノ公式ツイッターのにじこに連絡するということでも大丈夫なようです。

女の子から同じメッセージが2回きて、それに気づかずに画像を見るを選択してハート3個損失してしまったという方が、にじハート3個を再付与してもらっています。

にじげんカノジョ運営会社カラットのその他のゲーム

にじげんカノジョで大ブレークしたゲーム運営会社のカラットは、過去にプラスメイト(PLUSMATE)という女性向けの乙女ゲームをリリースし、今は新たにアナザーヒロインという新感覚没入型マルチヒロインRPCGをリリースしました。

私は2ゲームともプレイしています。
いずれも記事にしておりますので、ご覧ください。

二次元の彼と話せるプラスメイト(PLUSMATE)

リアルに二次元の彼と話せる新時代恋愛シミュレーションゲームということで、多くの女性を惹きつけたプラスメイト(PLUSMATE)。
現在もゲーム登録者を増やし続けています。

女性の私が男性向けのにじげんカノジョをプレイしているように、女性向けのプラスメイトをプレイしている男性もいるのかもしれませんね!
ゲーム攻略記事やプレイ日記など、数多く公開していますのでご覧になってください。

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

プラスメイト攻略ブログを公開!30代の専業主婦が裏技を見つけながらゲームを完全攻略!

2018年8月6日
イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

PLUSMATE(プラスメイト)のキャラ一覧とイベント情報を公開!イケメン恋愛スマホゲームを実況プレイ

2018年7月13日
イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

プラスメイトのゲームレビューを公開!主婦とイケメンの恋愛日記!

2018年12月17日

アナヒロとも呼ばれるアナザーヒロイン

新感覚没入型マルチヒロインRPCGという新ジャンルを築いた男性向けゲームです。

RPCGとは、ロールプレイングチャットゲームのこと!
RPGにチャット機能が備わったゲームなのです。

詳細は下記の記事をご覧ください。

アナザーヒロインの画像

アナザーヒロインは無料登録でプレイ開始ができるRPCG(ロールプレイングチャットゲーム)

2020年1月20日

ニジゲンカノジョ 二次元ゲームまとめ!

ニジゲンカノジョ 重要なポイントを示唆する画像
自分の思いつく言葉を女の子にぶつけたい!
最新の恋愛シミュレーションをやってみたい!
リアルタイムで自分の恋愛スキルを高めたい!

以上の3つが私が個人的にニジゲンカノジョという恋愛ゲーをオススメしたい人です。
ゲームの中の人とは異なるオススメ属性ですが、きっとニジゲンカノジョを楽しめる属性の人たちです。
パッケージではなく無料登録系なので、気軽に始めてみてください!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です