10秒スクラッチ!KIRINイミューズ×セブンイレブンのお得ネタです!

KIRINイミューズ「レモンと乳酸菌」の画像
iMUSE レモンと乳酸菌
iMUSE レモンと乳酸菌
7.8
難易度 10.0 /10
当選率 3.3 /10
お得度 9.0 /10
満足度 9.0 /10

運試し♪ KIRINイミューズ×セブンイレブン

只今、KIRINのイミューズ「レモンと乳酸菌」が抽選で当たるキャンペーンが開催されています!
なんと合計で4万名!!

分母がデカいので結構な確率で当たりそうですよ!
枯れてしまう前に運試しをどうぞ!

スクラッチの挑戦窓口はこちら!

KIRINイミューズのレモンと乳酸菌飲料が当たるかもというキャンペーンは、トレインスクラッチとなっています。
まあ、よくあるスクラッチカードのWEB版です。
ゴミが出ないのでエコ版とも言えるかもしれません。

手順は簡単!
下記のURLにアクセスしてご自分のメールアドレスを入力して削るだけ!

https://imuse.mmsmcp.com/top.html

キャンペーン期間:4月16日~4月23日
必要なもの:メールアドレス

レモンと乳酸菌が当たったらセブンイレブンへ!

KIRINイミューズ×セブンイレブンというキャンペーンなので、レモンと乳酸菌が当たった場合は、セブンイレブンで受け取りましょう!

24時間営業のコンビニ KIRINイミューズ×セブンイレブン 引換窓口

当選したクーポンは1都6県のセブンイレブンで引換可能です。
都内にお住み・お勤めの方は問題ありませんね!

ちなみに第三者への譲渡や転売は禁止されているのでご注意ください。

KIRINイミューズ×セブンイレブン お得ネタまとめ

スクラッチを削ってわずか10秒!
抽選ページから結果がわかるまでをカウントしても1分かからず!

ちょっとした空き時間に「レモンと乳酸菌」が無料で貰えるかもしれないので、是非、挑戦してみてください!
ちなみに私は1/3でした。(PCとタブレット、スマホで1回ずつ挑戦)
33%の当選確率です。

4万名に当たることを考慮すると、私は少し運がないかも。。。

明日はどうかな??
なんとコレ、1日1回挑戦できます!
つまりスマホ1台だけで挑戦する場合でも、8回チャンスがあるんです!

キャンペーン終了の4月23日まで毎日挑戦してみましょう!

セブンイレブン利用者はナナコカードを作っておきましょう!

ナナコカードは、Tポイントよりも有利と言われています。
その理由をご存知ですか。

単純です。
100円で1ポイント貯まるからです。
Tポイントの倍です。

お金をチャージして使うという面倒なところもありますが、ポイント還元率はすごく良いのです!

ということで、ナナコカードをお持ちでない方はレモンと乳酸菌の引換ついでにナナコカードを作っておくことをおすすめします。
もちろん同グループのイトーヨーカドーやArio利用者も持っておくと良いですよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です