ローソンのグリーンスムージーがその場で1万名に当たる!高確率無料ゲット案件!

グリーンスムージーが当たった時の画像
ローソンのグリーンスムージー
ローソンのグリーンスムージー
8.6
難易度 10.0 /10
当選率 7.0 /10
お得度 8.6 /10
満足度 8.6 /10

ローソンのフォロー&リツイート案件! ローソングリーンスムージー

これは嬉しい!
ローソンのグリーンスムージーがフォロー&リツイートで当たるキャンペーンの開催です!

ローソン恒例のキャンペーンでかつてないほど、テンションが上がっています。
わずか89カロリーであそこまで美味しくできるの!?と話題になったグリーンスムージー。

このパッケージデザインになる前ですが、毎日2本飲んでいました!
味付けたまごの10倍嬉しいです。

まだグリーンスムージーを飲んだことのない方は、是非、挑戦してみてください。



たまご・スムージー無料プレゼントの本日ツイート!

動画を見る必要はありません。
すぐに抽選に応募可能です。
フォローしてリツイートするだけです。

「グリーンスムージーが当たったのか!?」を確認するまでの手順!

ローソンツイッター案件については、今回も過去にツイッター初心者向けに丁寧に教えて欲しいというコメントをいただいた経緯があることから、すご~く細かくわかりやすく説明させていただきます。

  1. ご自分のtwitterにログインしてください。
  2. その状態で⇒https://twitter.com/akiko_lawsonをタップしてください。
  3. 「フォローする」をタップしてください。
  4. 動画の下にある左から2番目の矢印2つが時計回りに回っているようなマークをクリックし、その後に表示されるリツイートボタンをタップしてください。
  5. 画面左上の方にある通知をクリックするか、こちら⇒https://twitter.com/i/notificationsをクリックしてローソンからの返信を確認してださい。

グリーンスムージーが当たった場合

運よくグリーンスムージーが当選した場合は、下記のような画面が表示されます。

グリーンスムージーが当たった時の画像

おめでとうございます!当選しました!! グリーンスムージーの無料クーポンはメッセージでお送りします♪
また明日も参加をお待ちしています
という表記も確認できるはずです。
ご自分のスマホの画面の上の方にあるメッセージをクリックするか、こちらをクリックしてください⇒https://twitter.com/i/notifications

そうするとローソンからメッセージが届いているのが確認できるはずです。
そのメッセージをクリックすると見事クーポンゲットとなります。

ローソンからのメッセージ画像

記載の通り、6月8日(金)00:00~6月20日(水)23:59までの間に引き換えましょう!
後は説明不要だと思いますが、念のため!

URLをクリックすると二次元バーコード(QRコード)が表示されます。
それが引換券です。
PCで操作している方は、表示されたQRコードを撮影して持って行くというのでも大丈夫です。
画質が荒かったり小さすぎなければ、きちんとLoppiで読み取ってもらえます。
下記の要領で取得してお店で受け取りましょう!

ローソンのツイッター案件のグリーンスムージーをローソンで無料で受け取るまでの手順

もしわからなければお店で引き換え方法を聞いてみましょう!
ちゃんと教えて貰えますよ!

ちなみにグリーンスムージーと引き換えだけで、何か他のものを買う必要はありません。
私はグリーンスムージーだけを受け取って店を出ます。

ハズレはウチカフェスイーツ全品20円引きクーポン

残念ながらグリーンスムージーが当たらなかった場合は、下記のような画面が表示されます。

ローソングリーンスムージー 外れて20円引きクーポンだった場合に表示される画像

画像の上に抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!クーポンコードは「●●●●●●」ご利用は6/20まで♪」という表記が確認できると思います。
そこで表示されていう「●●●●●●」がクーポン券代わりということです。

ローソングリーンスムージー フォロー&リツイートでゲット案件のまとめ

もーるママ
グリーンスムージーは健康的で美容的♪
それが今回のキャンペーンの対象なんてとても嬉しいです☆
冷蔵庫に入れて保管しておいても良いですし、是非、挑戦してくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です