EPARKテイクアウトの日 開催決定!毎月18日と19日が対象

ポイントバックでお得! EPARKテイクアウトの日

もーるママ
スイーツガイドリラク&エステくすりの窓口と、様々なジャンルのサービスを網羅し拡充しているEPARK。

私が最も多く利用しているのは、予約して待ち時間なしで持ち帰りできるEPARKテイクアウトなのですが、そのEPARKテイクアウトで新たなキャンペーンが開催されることになりました。

EPARKテイクアウトの日です!!




EPARKテイクアウトの日とは!?

2月18日から始まったEPARKテイクアウトの日は、毎月18日と19日のテイクアウト注文に対してポイントバックされるキャンペーンです。

対象期間内のお受け取り回数×EPARKポイント189Pを進呈という神対応キャンペーンです。

18日0:00~19日23:59の間であれば、上限なくその注文回数に応じてポイントゲットできるところも対応良しですし、各種パスポートやキャシュポ、EPARKポイントと交換したクーポンを利用した場合でも対象となります。

例えば400円の注文をEPRKゴールドパスポートで-100円、EPRAKポイント使用で-200円を使い、クレカで合計100円の支払いをした場合でも189ポイントをゲットできるのです。

EPARKテイクアウトの日の激トク注文手順!

EPARKゴールドカードの取得条件が緩和されたことにより、多くの方がパスポートを保有できていると思います。
下記の手順でテイクアウトしてみましょう!

  1. EPARKテイクアウトにログインをする
  2. お近くのお好きなお店のページを開く!
  3. 最低注文金額以上になるように商品を選ぶ!
  4. ゴールドパスポートで-100円が選択されているかを確認!
  5. EPRKポイントを使用して-200円にする!
  6. 受け取り日時を選択して決済する!
    近々仕様変更するかもですが、今のところKyashなどのバーチャルプリカでの支払いもできます!
  7. 指定時間に商品を受け取る!
  8. さらにポイントゲットをしたいのであれば、マイスターキャンペーンにも参加する!

たったのコレだけです。
キャンペーンで付与されるEPRKポイントを受け取るために特別にするべきことはありません。

EPARKテイクアウトの日 タダ飯についてのまとめ

EPARKテイクアウトの日 重要なポイントを示唆する画像
EPARKテイクアウトの日を利用すれば、ランチ代を浮かしたり夕食のおかずを一品無料で増やすことができます。

イマイチ使い道がなかったEPRKポイントを消費しつつ、EPRKポイントをゲットできます。
200円分使用して189円返って来るので中々減りませんね♪

是非、家族や友人にも情報共有してみてください。
EPARKはこのような企画を度々開催するので、アカウントを作成しておいて損はありませんよ!



とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です