当記事には広告が含まれています

EPARKくすりの窓口の動画+アンケートでAmazonギフト券500円分ゲット!

調剤薬局の画像

EPARKくすりの窓口 動画+アンケートキャンペーンでゲット! Amazonギフト券500円分 or キャッシュバッククーポン

お得なキャンペーンを次々と開催しているEPARK。
今度は「EPARKくすりの窓口」よりお得なキャンペーンが登場しました!

処方せんネット受付サービスの紹介動画視聴+アンケートに回答というだけでAmazonギフト券500円分または、EPARKグループで使える1000円分キャッシュバッククーポンのいずれかを貰うことができます!

必要のはわずかな時間と携帯電話だけ!
アンケート回答時にSMS認証が必要となるため携帯電話が必須ですが、スマホではなくガラケーでも大丈夫です。
わすか数分でゲットできますので、是非、挑戦してみてくださいね!

ついでにEPARKと相性バッチリのポイントサイト「すぐたま」にも無料登録をしておきましょう!
今なら無料登録でいきなりmileを無料ゲットできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

EPARKのサービスを受ける時にすぐたまを経由すれば、mileが貯まります☆
還元率が高くEPARK案件豊富なすぐたまへの登録は、得したいのであれば必須です☆

EPARKくすりの窓口とは!?

EPARKくすりの窓口のキャンペーンの説明の前に、EPARKくすりの窓口とは一体どんなサービスなのかの説明をさせていただきます。
EPARKくすりの窓口は平たく言えば、薬局で待ち時間なく薬を受け取れるサービスです。

  1. 病院・診療所でもらった処方せんの写真を撮影
  2. 都合の良い薬局へ送信
  3. 薬の準備完了のメールが届いたら薬局へ取りに行く

この3ステップで薬を受け取れます。

薬局で待たされる時間ほど長いものはありません。
私は副鼻腔炎の薬を処方していただく間に15分くらい待たされ、そのせいか風邪を移されてしまった経験があります。

このキャンペーンを機に私もEPARKくすりの窓口を使ってみる予定です。
では早速、キャンペーンの説明に移らせていただきます。

EPARKくすりの窓口のキャンペーン詳細

EPARKくすりの窓口のキャンペーンは、実際にサービスを利用することでAmazonギフト券500円分が貰えるキャンペーンが先行して行われていました。
ちなみに今も延長して行われています。

でも今回は動画+アンケートだけでもAmazonギフト券500円分が貰えるのです。
実際にサービスを利用すれば、合計でAmazonギフト券が1000円分貰えることになります。

今回のキャンペーンでは、Amazonギフト券500円分ではなく下記のEPARK1000円分クーポンを選択することもできます。

  • EPARKリラク&エステ1000円分キャッシュバッククーポン
  • EPARKグルメ1000円分キャッシュバック特典
  • EPARKスイーツガイド1000円分割引
  • EPARK駐車場1000円分割引

謝礼として貰えるAmazonギフト券500円分または、上記の1000円クーポンは、アンケートを回答した翌々月末までにメール貰うことができます。
5月中に回答した場合は、7月中に貰えます。

早速、動画視聴とアンケート回答ページへ!

EPARKにログインした状態で下記をクリックしましょう!
↓ ↓
https://www.kusurinomadoguchi.com/questionnaire/campaign/epk-enq-movie-1803

まだEPARKの会員になっていない方は、この機会に是非、会員になっておきましょう!
無料でなれますし、年会費などもかかりません。
会員になっておくことで、EPARKのお小遣いネタにたくさん絡むことができますよ♪

では早速上記の画面から動画を視聴してください!
動画を視聴した後は、下記のような画面が表示されるので、クリックしてアンケートに回答しましょう!
アンケートは3分もあれば完了します。

EPARKくすりの窓口 動画視聴後のアンケート開始画面画像

アンケート回答後にEPARKに登録しているメールアドレスへEPARKからメールが届きます。
「【ありがとうございます】Amazonギフト券500円分もしくは1000円分キャッシュバック!全員プレゼントキャンペーン」というタイトルです。
メール本文には「プレゼントの発送は、対象のステップを完了された月の翌々月末までを予定しております。」ということが記載されています。

これが確認できれば大丈夫です!
後は、届くのを楽しみに待ちましょう!

EPARKくすりの窓口 動画視聴+アンケート回答キャンペーンのまとめ

今回のキャンペーンはわずか数分の時間があれば完結するほど簡単です。
是非、電車内の通勤・通学時間などを利用してAmazonギフト券500円分をゲットしてください。

そして実際に利用してさらに500円分ゲットしてくださいね!
エントリーが必要です。
 ↓ ↓

EPARKくすりの窓口というサービス自体が便利です。
登録している薬局数も多いので良いですね!

そのためこの機会に視聴+アンケートだけでなく、サービスを利用してみるのも良いと思います。
そうすれば、Amazonギフト券も1000円分ゲットできますからね!

Amazonギフト券が7/20に届きました!

当ページのEPARKくすりの窓口の動画+アンケートキャンペーンをこなしてAmazonギフト券500円分を報酬として選択した方は、メールをチェックしてみてください!
私は本日、Amazonギフト券500円分が届いているのを確認できました。

【クーポンコード付き】EPARKくすりの窓口キャンペーンご参加の謝礼というタイトルのメールです。

【クーポンコード付き】EPARKくすりの窓口キャンペーンご参加の謝礼
EPARKくすりの窓口運営事務局でございます。
このたびはくすりの窓口内キャンペーンにご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

アンケートにご回答いただいた「処方せんネット受付を使いたい薬局」ではネット受付サービスが導入されております。

ご家族分のお薬の受け取りや、ご自宅に帰る前にスマホで簡単予約ができる
「処方せんネット受付」をぜひこの機会にご利用ください!

さっそく薬局を見てみる>>
http://lp2.epark.jp/dc/74AoqrSTXwyJBisLQjIKo7BwOLRkY6KKgi4-aCxqdoUnmYFFHYYm0tDtB8sauGKNmo3uUlOuFIOIcDuBTpDCbkZ9DGkcr7spGz41pIjOeWIGD-tVudjSQc0pZs8xSGmqoodb7h-7P4heLdyrM-wKs5w7Z4JaVqipvb7dTR5qUe0=/SZ0I3l0A7cP0IGQ0B00psmT

また、キャンペーンのアンケートへの謝礼として
以下の通り、Amazonギフト券をお送りさせていただきます。

■Amazonギフト券
(*Amazonギフト券の再発行はいたしかねます。このメッセージをプリントアウトすることをお勧めいたします。)
——————————————————–
ギフト券番号:●●●●-●●●●●-●●●●(*ハイフンも含みます)
金額:500円
有効期限:2028/6/29
——————————————————–

■Amazonギフト券のご利用方法
Amazonギフト券をご利用いただくには、最初にアカウントにギフト券を登録します。
1.こちら http://lp2.epark.jp/x0G0000p3UBc7IZ0nlPQAIs にアクセスする。
2.サインインする。
3.ギフト券番号を入力し、「アカウントに登録する」をクリックする。
4.登録されたギフト券の金額が画面右側に表示されます。
5.ショッピングをお楽しみください。
*Amazonギフト券は一度アカウントに登録すると、有効期限内は残高がゼロになるまでご利用いただけます。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です