EPARKに誕生日を祝ってもらいましょう!EPARKお誕生日割が開始!

EPARKお誕生日割キャンペーンの画像
EPARKお誕生日割 サービス無料も可能
EPARKお誕生日割
9.3
難易度 9.8 /10
お得度 9.0 /10
満足度 9.0 /10

お得な三択! EPARKお誕生日割

お得なキャンペーンを次々打ち出してくるものの、期間限定というところが少しわずらわしいEPARK。
そんなEPARKのキャンペーンで恐らくずっと続いてくれるであろうキャンペーンが開始となりました。
それがEPARKお誕生日割です。

EPARKお誕生日割とは

EPARKお誕生日割とは、回りくどく言えば、EPARKが誕生日のあなたを祝ってくれます!
簡潔に言えば、誕生月に0円も可能な割引でEPARKのサービスを享受することができます。

そのEPAKのサービスとは下記の3つがあります。
この中から一つ選べます。

  1. EPARKリラク&エステ
  2. EPARKからだリフレ
  3. EPARKスクール

EPARKお誕生日割の割引特典は毎月変わるとのことですが、逆に言えば何らかの割引は用意されているということです。
誕生月の前月になったら当ページをご覧になってください。
お得な攻略法を紹介しているかもしれません♪

上記の説明でもイマイチよくわからないという方は、下記の動画をご覧になってください。

EPARKお誕生日割の利用の仕方

EPARK会員に無料登録する時に生年月日を入れるのですが、その時に入れた情報を基に誕生月の前月にEPARKからお誕生日割メールが届きます。

メールを見た記憶がない方は、EPARKのマイページから確認してみましょう!
そこからでも割引クーポンを利用できます。

いずれにせよEPARK会員になっていないとお話になりません。
ということでかきのいずれかからEPARK会員登録を済ませてください!

E-PARK iwau登録ページへ
いずれも無料登録で年会費は無料です☆
イーパークビューティー登録ページへ

EPARKリラク&エステを選べば3000円キャッシュバック


EPARKリラク&エステ 無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

誕生月の前月末に、誕生月の翌月末まで使える3000円分のクーポンを貰うことができます。
全国4000以上のサロンで使える限定クーポンですが、まだちょっと加盟店が少ない印象。

でもお近くに良いリラクゼーションサロンやエステがあったら利用してみましょう!
3000円以下の施術であれば、無料で受けることができます。

ただ、実際は3000円以下のメニューは余程のお店でないとありません。
格安でマッサージやエステが受けられるという認識が正しいです。

注意
必ずネット予約をしてください。電話予約をすると割引対象外となります。

EPARKからだリフレを選べば5000円キャッシュバック

イーパークからだリフレの画像

EPARKからだリフレは施術料金を5000円もキャッシュバックしてくれます。
つまり5000円以下なら無料です。
私も無料で整体に行ってきました!

ただ難点は、加盟店がめちゃくちゃ少ないことです。
近所にあればラッキー的な感じ。

というのも、医療福祉法制(療養担当規則等)の関係上限られた施設を特典対象施設としているからです。
まずは3択でEPARKからだリフレを選ぶ前にお近くに対象の施設があるかを必ず確かめてください!

注意
必ずネット予約をしてください。電話予約をすると割引対象外となります。

EPARKスクールを選べば3000円キャッシュバック

イーパークスクールの画像

ハーバリウムやアクセサリーなどのハンドクラフトを体験などを実質3000円割引で受けることができます。
加盟スクールはかなり少ないですし、体験とは言えかなり高額なので無料にすることはほぼ不可能!
こちらはあまりオススメしません。

EPARKお誕生日割 まとめ

EPARKお誕生日割 重要なポイントを示唆する画像
EPARKお誕生日割は、現時点でお得に攻略するには下記の手順がベストです。

  1. EPARKからだリフレで通える範囲に特典対象施設があるか。あれば使う!なければ②へ!
  2. EPARKリラク&エステで通える範囲にお店があれば使う!
  3. ①と②が使えず「EPARKスクールに興味があるのであれば使う!

この攻略法で間違いないはずです!
参考にしてみてください。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です