当記事には広告が含まれています

ロケバスの運転手がモテるわけではない!新川優愛の夫はイケメンだった

新川優愛の水着画像

芸能ニュース速報! 新川優愛の夫はイケメン

もーるママ
新川優愛さんがロケバスの運転手とご結婚されたことはご存知ですよね!
ロケバス運転手が芸能人と結婚したということで、夢あるニュースとしても各メディアで取りあげられました。

ロケバスの経営会社にもスポットが当てられたり、ロケバス運転手への転職も考えている人が増殖中という実しやかな噂まで飛び交いました。
でも実は夢ある話ではなかったようです。

ロケバスの運転手である新川優愛の夫はイケメン

こんなんがFRIDAYされていたみたいです。

チャラ男感が漂うイケメンです。
金子ノブアキ似と言われているのも分かる気がします。
そしてどことなく口も上手そうな気もします。

新川優愛(しんかわ ゆあ)のプロフィール

結婚ニュースで新川優愛さんの存在を知った人も多いと思うので、ロケバスの運転手と結婚するぐらいだから三流芸能人じゃないの?とお思いの方も多いと思います。
でも実は芸歴は長いのです。

新川優愛さんは過去に劇団東俳に所属し、15歳の頃には長男の結婚というテレビドラマにも出演していました。

その後はミスマガジン2010グランプリ受賞だとか、ミスセブンティーン2011に選ばれたりだとか、グラビアアイドル的な分野でも活躍しました。
Seventeenやnon-noの専属モデルになったりと、モデルとしても活躍しました。

いつまでも白い羽根というドラマでは主演を務めましたが、東海テレビとのことで私は視聴したことはありません。
王様のブランチの出てくるキレイな女の子というくらいの印象でしたが、経歴を見るとまあ、それなりに活躍されていたので、三流芸能人ではないですね!

新川優愛が出演しているドラマや映画を見るなら無料トライアルのあるU-NEXT

新川優愛プロフを深堀して、新川優愛さんに興味が湧いたという方は、彼女が出演しているドラマや映画を動画で視聴してみましょう!
31日間無料トライアルを実施している動画配信サイトのU-NEXTの利用がオススメです。

配信作品が豊富なU-NEXTであれば、新川優愛さんが出演しているドラマや映画がたくさん視聴できます。
AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ見れるのでとても便利です。

10月5日現在、U-NEXTで動画配信されている新川優愛出演ドラマ・映画は下記の通りです。
松井玲奈さんとW主演を務めた映画もありますよ!

  • めがみさま
  • センセイ君主
  • 脳にスマホが埋められた!
  • 年の瀬ドラマ第1夜『ブスだってI LOVE YOU』
  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~

以上の5作品です。
尚、U-NEXTはドラマや映画だけでなく、電子書籍や写真集も見ることができます。

<デジタル週プレ写真集> 新川優愛「美しすぎる彼女に一目惚れ」で、新川優愛さんのスレンダーな水着画像も楽しめますよ!

【PR】
新川優愛が出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

新川優愛の夫はイケメン 芸能ニュースまとめ

新川優愛の夫はイケメン 重要なポイントを示唆する画像
新川優愛さんの夫ですが、実はイケメンでチャラいということがわかりました!
ロケバスの運転手が新川優愛と結婚したというよりは、チャラいイケメン一般人が新川優愛をオトしたという表現が正しいのかもしれません。

ロケバスの運転手がモテるわけではないですし、低賃金のイメージの仕事をしている人が芸能人と結婚できる可能性もあるという夢ある話でもなかったのです。
そもそも新川優愛さんの夫は、ロケバス運転手をすることもあるようですが、実は制作会社の現場責任者も務めているという話も出ています。

ますます夢がなくなりますね!
イケメンで仕事ができればそりゃーモテますよ!
芸能人と結婚することだってあり得るでしょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です