当記事には広告が含まれています

てんちむ(橋本甜歌)が映画「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが」でヌードを披露していた!

てんちむ映画 最近妹のようすがちょっとおかしいんだが動画画像

てんちむのヌード 最近妹のようすがちょっとおかしいんだがという映画が過激!

もーるママ
皆さん、ユーチューバ―のてんちむさんをご存知でしょうか?
美容系ユーチューバ―とも言われ、バストアップ方法などの男性も女性も楽しめる動画を配信している女性です。

私は彼女が動画で紹介していたてんちむプロデュースのモテフィットというバストメイクブラを買ったりするほどのてんちむファンの一人なのですが、実はてんちむさん、本名の橋本甜歌として活躍していた時に映画でヌードを披露していたのです。

てんちむさんへの好奇心が高まり、橋本甜歌時代を徹底調査してみることにしました!

ユーチューバーのてんちむとは

YouTubeをご覧になっている方であれば、てんちむさんのことを知らない方は少ないのではないでしょうか。
てんちむCH/ tenchimチャンネル登録者数は、2019年9月現在で約88万人もいます。

ざっとおさらいをすると、こんな感じの動画を公開している方です。

メイク動画

季節が変わるタイミングで動画をアップしてくれます!

バスト動画

表向きは女性のバストアップ方法を教えてくれる動画なのですが、恐らく男性の方の視聴が多いと思います。

水着動画

てんちむさんの水着ご紹介動画も、表向きは女性への配信のようですが、実際は男性の視聴者の方が多いはず!

橋本甜歌とは

てんちむがYouTubeにアップしている動画をいくつかご紹介させていただきましたが、キレイで豊かなバストの持ち主ですよね!
そんなユーチューバーてんちむさんですが、小学校1年生の時から本名の橋本甜歌として芸能界で活躍していたようです。

プロフィールはというと、
まず意外なことに北京市生まれです。

小学校5年生の時に「てんかりん」としてNHK教育の天才てれびくんMAXにレギュラー主演をしていたとのこと!

そしてその後がすごい!!
wikiペディアから引用しますが、

2007年3月に『天才てれびくん』を卒業すると中学校2年生で同年夏放映の連続ドラマ『こどもの事情』の主演を務める。この頃から素行不良となり、自身の携帯用ブログのプライベート写真がネット上で炎上する騒ぎとなった。当該ブログは同年末に閉鎖。翌2008年には事務所を退所し一旦芸能界を引退した

とのことです。

その後は、2009年から新たに始めた個人ブログが人気を集めたとのこと。
私よりもはるか昔にブログを起ち上げていたのですね。

そして2010年にはセブン&アイ出版のファッション誌Nickyのメインモデルに抜擢されて、ギャル系モデルとして再ブレイクをしたそうです。

で、私が興味を持ったのはその後のプロフィールです。
12歳から14歳までの日記を書籍化した中学生失格という赤裸々に性事情も綴った自叙伝とも言える内容と、主演を務めた映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」です。

過激すぎる中学生失格という単行本

【PR】
中学生失格の楽天購入ページへ

橋本甜歌さんの13歳の時のリアルな自分が詰まった中学生失格という単行本。
イマドキの中学生って・・・と思わず絶句するくらい過激でショッキングな内容が綴られています。

「病み病みMAX☆  ねえいまこんな気分っぽく書いてるけど  実は泣いてるんだよ。  左手にハサミですれた跡が  たっくさんあるんだよ」 (てんちむ、2009年4/29の日記より抜粋) 橋本甜歌、てんかりんと呼ばれたキッズアイドル。 しかしテレビに映る姿とは裏腹に、彼女の心はすさみきっていた。 これは、現代を生きる中学生のリアルが、そのまま書き綴られた真実の日記…。 清純派キッズアイドルとして活躍していたてんちむが、12歳から14歳までつけていた日記をそのままほぼいじらずに単行本化! テレビに出てはいたけどプライベートは普通に田舎で過ごす女のコ、けれど「中学生失格」のタイトルの通り、テレビや雑誌の仕事は彼女を精神的に追い詰め、また自らの恋愛などにも振り回されててんちむは次第に病んでゆく…。 付き合って別れてなどから初ディープキス、初体験など赤裸々な恋愛遍歴の全て、包丁をつきつけられるまでの母親との確執、亡くなった父への想い、学校の先生から受けた酷い仕打ち、学校での孤立…。 誰に見せるわけでもなく書かれた純粋にプライベートな日記だから、そこには13歳の気持ちが隠されることなく書かれている!! 学校生活、恋愛、親との関係に悩んでいる中学生・高校生のみんな。 そして、子どもの気持ちがわからなくて子育てに悩んでいるお父さん、お母さん。 いまの「中学生のリアル」が知りたい皆さんに捧げる必読書です!

興味があったら読んでみてください。
ユーチューバーのてんちむさんしか知らない方は、きっとそのギャップに驚くはずです。

上記の画像をクリックして楽天市場で中古本を買うのが一番安いのですが、売り切れだった場合はAmazonですね!

映画「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが」でガチヌード

てんちむさんが橋本甜歌だった時に暗い過去があったことを知り、いかに自分が中学時代に平和であったか、幼いころに芸能界の闇に触れたのではないかと、しばし安堵しつつも妄想に耽りました。

そんな心境で橋本甜歌時代のてんちむさんが主演を務めた映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」について調べてみると、一気に目が覚めたような感覚!!

彼女は完全ヌード、いわゆるガチヌードを披露していたのです。
バストは思いっきり曝け出していますし、大事な部分にはモザイクがかかっていてほぼ全裸状態!!

そもそも、映画「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが」はR18指定なので、内容がとても過激なんです!
一番過激な場面は女性同士のカラミなのですが、ディープキスあり、クンニありという殿方の興奮度が即MAXに到達するであろう映像が長時間に渡って収録されています。

上記の画像をクリックして楽天ブックスからDVDを購入するか、下記からAmazonでDVDを購入することで視聴することができますよ!
楽天ブックスからの購入の方が少し安いです。

【PR】Amazonからの購入はこちら!

「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが」を31日間無料体験のU-NEXTで視聴!

橋本甜歌時代のてんちむさんがヌードを披露している映画「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は、楽天ブックスやAmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴ということしかできませんが、映画の原作となったアニメ「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。」はU-NEXTから視聴することができます。

ちなみにマンガ本の「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。」もU-NEXTからポイント消費をすることで読むことができます。
アニメは2019年9月現在では、見放題作品に指定されているので、31日間は無料で視聴できますので、アニメをご覧になるのが良いと思いますよ!

U-NEXTでは「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが」を義理の兄妹×幽霊少女!エッチな恋愛ミッションに奔走するドタバタラブコメディとして、下記のように作品紹介しています。

見どころ

兄とのイチャイチャを強要され、股間に「TST」を付けられる妹、という設定が過激。「幽霊少女が憑いた妹VS巨乳のお姉さんキャラ」という恋愛バトルの行方にドキドキ。

ストーリー

親の再婚によって兄妹になった夕哉と美月は、両親の出張により、ふたりで生活することに。美月は夕哉への接し方に戸惑うが、そんな中で記憶喪失の幽霊少女・日和に憑依され、彼女を成仏させる手伝いをするはめに。その方法は、夕哉と恋愛することだった…。

アニメではてんちむさんのヌードを見ることはできませんが、奇想天外でエッチなストーリーは楽しめます。

是非、31日間無料トライアルを実施しているU-NEXTを通して、アニメ「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。」をご視聴ください!
31日以内に解約すれば、お金はかかりませんよ♪

てんちむヌード動画を見て気付いたこと!

私はFC2ではなく、DVDで橋本甜歌時代のてんちむさんのヌードをじっくり拝見しました!
殿方であれば興奮して気付かないかもしれないことにも気付きました。

まあ、てんちむさんが配信していたバストアップ動画を見ていた私が、気付かないはずは絶対ないと言い切れるくらいはっきりわかることなのですが、

てんちむさんのおっぱいめちゃくちゃ大きくなっています!

橋本甜歌からてんちむという名前くらい異なるというレベル!!
てんちむさんは豊胸手術をしていないようなので、動画で配信しているようなマッサージやバストメイクブラ、育乳サプリを飲んでという可能性が高そう!!

てんちむプロデュース&愛用美容商品にますます興味を持ってしまいました!

ただ、これ、コレコレさんの2020年8月29日の生放送動画で、炎上してしまっていますねー。
謝罪動画の閲覧数が、えげつないです。

てんちむのヌード 検証・考察まとめ

てんちむのヌード 重要なポイントを示唆する画像
てんちむさんの過去を知って、ますます彼女のことが好きになりました!
数々の苦難を乗り越えて今があるのだと感動の域に達しています。

映画「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の過激な内容には驚きましたが、てんちむさんを深堀して良かったと思っております。
ヌードとてもキレイでしたし♪

当記事もてんちむさんの動画や映画と同様に、女性だけでなく男性も楽しめる構成を目指して頑張ります!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です