当記事には広告が含まれています

オードリー若林がいい夫婦の日(11月22日)に結婚していた!相手は南沢奈央ではないならだれ!?

芸能人の結婚画像

ラジオで生発表! オードリー若林が結婚

もーるママ
人気お笑いコンビ、オードリーの若林正恭さんが、11月22日に入籍していたことがわかりました!
いい夫婦の日に入籍していたのです。

深夜の1時にまさかのラジオで生報告です!
お相手は誰なのかなど気になることを深掘りしてみました!

オードリー若林がラジオで結婚報告

若林正恭さんがオードリーのオールナイトニッポンという深夜のラジオ放送番組で突然、入籍していたことを報告しました。
なんでも相方の春日俊彰さんはその結婚の事実を知らなかったのだとか。

リスナーさんと同じタイミングで知ることになったそうです。
ちなみに事前に知っていた芸人さんには山里亮太さんだそうです。

オードリー若林、15歳下女性と交際3ヶ月で「いい夫婦の日」結婚 ラジオ生報告で春日も驚き

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演し、きのう22日に、15歳年下の一般女性(26)と結婚したことを発表した。このところ「嫁がいる」とラジオで話し、この日も「婚姻届を書いた」などネタっぽく話していたが、本当に結婚していたと報告し、相方の春日俊彰を驚かせた。

 この日の放送で、若林は「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」と具体的に話を進めていくことから、春日もだんだん疑心暗鬼に。結婚を祝福するファンファーレが鳴ると、春日が「どうなってんだよ」と驚きながら祝福した。

 若林は「いやーそうなのよ。ハメたわけじゃないんだけど『オールナイト』の前にお世話になった人には連絡しようと思っていたんだけど…」と春日には結婚したことを予め報告しなかったと冗談交じりに説明。事前に報告を受けていたという山里は、自身のツイッターを更新し「なぁ、お前マジか…」と驚いた。

 その後、若林は結婚にいたるまでの経緯を説明。3月末くらいに出会ったようで「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」と交際にいたったと明かした。交際から3ヶ月でのスピード婚となった。

 お相手の職業について話題が及ぶと「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」とコメント。10月末の同居時に、お相手の女性が「確かめなくても大丈夫です」と言ったことがきっかけで「結婚ということになりますよって言った」とプロポーズめいたことを発したという。

 今年4月にTBS系『モニタリング』で、相方の春日がかねてより交際していた女性へのプロポーズを行い、5月11日深夜放送の『ANN』内で婚姻届を提出したことを報告。令和元年にコンビそろって、おめでたい話題が続くこととなった。

 東京都出身の若林は、2000年に春日とナイスミドルを結成。05年にオードリーに改名し、08年の『M-1グランプリ2008』決勝において敗者復活戦を勝ち上がり、準優勝を果たす。以降、多数のバラエティ番組で活躍する傍ら、14年に映画『ひまわりと子犬の7日間』で、第37回日本アカデミー賞話題賞、昨年発売の書籍『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』で斎藤茂太賞に輝くなど、マルチな才能を発揮している。
引用:ORICON NEWS

若林正恭の結婚相手は南沢奈央ではなく看護師

若林正恭さんの結婚というニュースを聞いて真っ先に気になったのは、その結婚相手は誰なのかということ!
もしかしたら南沢奈央さんと復縁結婚??なんて思ったりもしました。

なぜなら南沢奈央と破局したことを報告したのもオードリーのオールナイトニッポンだったからです。
その時にも山里亮太さんとLINEしたという話もしていましたし、南沢奈央さんの名前がどうしても浮かんでしまうのです。

でも若林正恭さんの奥さん、つまり結婚相手は南沢奈央さんではなく一般女性でした。
職業は看護師なのだとか。

奥さんの年齢は26歳なので、41歳の若林正恭さんとの年齢差は15歳ですね。
羨ましいですね~!

出会い・馴れ初めは!?

人気お笑い芸人の若林正恭さんと一般女性、それも看護師ともなるとその接点が気になりますね。
とても交わりそうもないですからね!

気になる出会いは2019年の3月
詳細はわかり兼ねますが、3月ということもあり健康診断・人間ドッグですかね!

8月に若林さんから「ダラダラ付き合うつもりない。オレと付き合ってくれないか。」告白したそうです。
完全にイケメン俳優のセリフですね!
横浜流星みたい…

びっくりしたのは、プロポーズしたのも8月くらいとのこと。
告白からプロポーズまでのタイミングが早すぎますね!

なんとプロポーズしたのか!?

一体、2019年8月に若林さんと奥さんとなる看護師さんとの間に何があったのか!?

ちょっと作られたエピソード感がありますが、
「一緒に住もうとなったわけ。場所を探している時に俺やばい人間に見えるでしょ。1年くらい確かめたいよね?と言ったら、確かめなくていいと言うの。確かめなくて良いのなら、結婚となりますよ?となって」
というやり取りがあったことを明かしてくれました。

同棲したタイミングでもう結婚は決まっていたのですね!
きっといい夫婦の日に入籍しようということで盛り上がっていたのでしょう!

デキ婚約!?妊娠、お腹に子供はいるの?

芸能人の急な結婚となると、できちゃった結婚、いわゆるデキ婚を詮索してしまいます。
でもオードリーのオールナイトニッポンの放送枠の中では、子供については全く触れていませんでした。

妊娠については触れていませんでした。
恐らくデキ婚約ではないと思われます。

オードリー若林が結婚 深掘りまとめ

オードリー若林が結婚 重要なポイントを示唆する画像
いい夫婦の日に入籍というにも驚きましたが、まさかのラジオでの生報告。
そして山ちゃんに報告はしていたものの、相方の春日さんには事前に知らせていないというところに若林さんらしさを感じたりもしました。

ただ素直におめでとうございますですね!
ここ最近は芸能人のクスリ・大麻報道が続いていたので明るいニュースは歓迎です!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

芸能とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です