当記事には広告が含まれています

アサヒ贅沢搾り桃のコンビニ無料引換クーポン応募開始!LINE友だち追加案件です!

アサヒ贅沢搾り 桃 コンビニ無料引換クーポンキャンペーンの画像

分母が5万名の高確率案件! アサヒ贅沢搾り桃 無料ゲット

アサヒ贅沢搾り桃をご存知ですか?
アルコールも4%と低めなので、女性に嬉しいお酒です。

アサヒ恒例の結構当たるキャンペーンがひっそりと開催していました!
LINE友だち追加で、アサヒ贅沢搾り桃のコンビニ無料引換クーポンが5万名に当たります!

アサヒ贅沢搾り桃のコンビニ無料引換クーポンゲットの手順

必ず当たるという訳ではありませんが、かなりの高確率で当たる案件です。
わずか30秒ほどで完了しますので、是非、応募しておいてください。
こちらから応募しましょう!
 ↓ ↓ ↓
https://www.asahibeer.co.jp/zeitaku_s/cp/180529-180604/?sc_cid=ca_own_ba_38734

手順は下記の通りです。
まず、キャンペーンに参加をタップしてください。(PCの方はQRコードをスマホで読み込んでください。)
LINEタイムラインにキャンペーンをシェアというチェックボックスがありますが、ここは外しておいても大丈夫です。
私はタイムラインに出るのが恥ずかしいのと、当選確率を高めるために外しました。

無料引換クーポンが当たった場合の交換先をローソンかファミマどちらかで選択できます。
いずれかを選択しましょう!

後は応募するをタップ友だち追加をタップすれば完了です。

アサヒ贅沢搾り桃 無料ゲットのまとめ

アサヒ贅沢搾り桃 当選イメージ画像

アサヒ贅沢搾り系の案件は、今のところ連戦連勝です。
恐らく今回の桃のLINE友だち追加応募案件も超高確率で当たると思っています。

5万名も当選するのにSNSでの拡散頼みでほぼ告知されていませんからね!
6月4日(月)までの応募なのでそれまでにサクッと終わらせておきましょう!

ちなみに当選者はアサヒビールLINE公式アカウントから6月中旬頃に連絡が来るとのこと!
それまではブロックしないようにしておきましょう!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です