当記事には広告が含まれています

オムニ7に無料会員登録でLINEポイントを100ポイントゲット!

オムニ7に無料会員登録でLINEポイントを100ポイント貰えるキャンペーン画像

オムニ7×LINEのコラボキャンペーン! オムニ7に登録でLINEポイント無料ゲット

LINEポイントを100ポイントをサクッとゲットできるキャンペーンが登場しました!
オムニ7のLINE公式アカウントを友だち追加して、オムニ7に無料会員登録をするだけでLINEポイントが貰えます。

キャンペーン期間は7月1日~7月16日23時59分までです。
先着10万名ですが、LINEを利用している方は多くLINEポイントを欲している人も多いので今すぐこなしましょう!

ちなみにこの機会にオムニ7に会員登録しておくと、7月31日まで毎日1回おいしい案件に絡めます。
それも後述しますので、当ページの最後のまとめもご覧になってくださいね!

LINEポイント無料ゲットまでは6ステップ!

オムニ7に友だち追加⇒オムニ7に会員登録⇒LINEポイント100ptゲットという超簡単なキャンペーンですが、この3ステップを超わかりやすく図解すると下記のように6ステップとなります。

LINEポイントを100ポイントゲットするまでの6手順の画像
注意
スマホから実践してください。
尚、その際プライベートブラウズモードやcookieブロックを設定していた場合、正常に動かないことがあるのでご注意ください。

オムニ7LINE公式アカウントを友だち追加しましょう!

上記の説明を何となくでも頭に入れておけば簡単にこなせるキャンペーンです。
まずはオムニ7LINE公式アカウントを友だち追加しましょう!

LINEアプリを起動して「その他」をタップしてください。
次に友だち追加ボタンから下記のQRコードを読み取れば友だち追加は完了です。

オムニ7LINE公式アカウント友だち追加ページへ

後は6ステップの内の②からこなしてください!
2分程度で全て完了するはずです。

詳細についてはオムニ7公式サイトにも記載がございます。
 ↓ ↓
こちら!

オムニ7に登録でLINEポイント無料ゲット まとめ

オムニ7に登録でLINEポイント無料ゲット 重要なポイントを示唆する画像
LINEポイント100ポイントは後日メールで送られてきます。
そのため「@omni7-link.jp」からのメールを受け取れるようにしておきましょう!
迷惑メールを厳しく設定している方はご注意ください。

尚、7月1日~7月8日の間に当キャンペーンをこなした方は、7月17日頃にメールが届きます。
7月9日~7月16日に行った方は、7月26日頃に届きます。

メールが届いたらメール文面にあるURLをタップしてくださいね!
それだけでLINEポイント100ポイントがゲットできます。

そして今回のキャンペーンでオムニ7に会員登録ができていますので、下記のキャンペーンにも参加してみてください!
7月31日まで毎日最低50円分以上のギフトIDを無料でゲットできます!
 ↓ ↓ ↓ ↓
オムニ7の毎日必ず当たるスロットで毎日値引きクーポンを無料ゲット!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です