LINE Pay残高 初めての銀行チャージで1000円相当を無料でプレゼントキャンペーン開催中!

期間中に初めて銀行チャージを2,000円以上すると、1,000円相当のLINE Pay残高をプレゼントキャンペーンの告知画像
LINE Pay残高に初めて銀行から2000円以上チャージ 1000円分のLINE Pay残高ゲット!
LINE Pay残高に初めて銀行から2000円以上チャージ
8.6
難易度 9.5 /10
お得度 8.0 /10
満足度 8.2 /10

無料で1000円ゲット! LINE Pay残高プレゼントキャンペーン

まだLINE Payの銀行チャージを使ったことがないという方に朗報です!
なぜなら無料で1000円をゲットできるからです!
LINE Payが初めての銀行チャージで、1,000円相当のLINE Pay残高プレゼントというキャンペーンを開催しています!



LINE Payとは

決済アプリのLINE Payは、まだ支払える店舗がそれほど多くないものの、LINE利用者が多い国内においては主流の決済手段になる可能性が最も大きいと思われます。
お店への支払いや送金する際の手数料も無料なので、とても便利です。

LINE Payは、お店に支払いができる決済アプリであるだけでなく、LINE友だちには送金もできます。
決済・送金アプリなのです。

自分の銀行口座へも手数料216円で出金することができます。
私もお小遣い案件をいくつかこなし、8万円分貯まった時に出金しましたが、8万円に対して手数料が216円なら安いものです。

LINE Payはアカウントを作成するのも無料ですし年会費も無料です。
自分の銀行口座にも送金できるもっといて損はないお小遣い案件に絡める決済・送金アプリと認識で間違いありません。

LINE Pay残高プレゼントキャンペーンの概要

今回のキャンペーンはとても簡単にお金をくれる案件です。
期間中に初めて銀行チャージを2,000円以上すると、1,000円相当のLINE Pay残高をプレゼントしてくれるのです。

平たく言えば2000円が3000円になるようなものです!
これはやっておかねば損ですよね!

私はd払いやnanaco、楽天ペイ、Google payと複数の決済アプリを使い分けているので、LINE Payはキャンペーン時にしか使いませんが、まだ決済アプリを持っていない方はこの機会に利用すると便利ですよ!
銀行口座と連携させれば、手間なくチャージもできます。

キャンペーンの開催期間は11月30日(金)23:59までとなっています。

LINE Payを銀行連携するメリット

LINE Payを銀行連携すると具体的にどのように便利なのでしょうか。
それはLINE Payのページで下記のように説明されているので、それを参考にして見てください。

LINE Payを銀行連携すると、いつでもどこでも、LINE Payにチャージできます
スマホだけでチャージが完了!チャージするために現金を用意したり、お店やATMに行く手間がありません。

●いつでもどこでも、LINE友だちとお金のやりとりができるようになります
友だちと口座番号のやりとりをする必要がなく、なんと手数料も無料!

●自分の銀行口座を通して「出金」することもできます
送金された金額やチャージしすぎた金額を現金化したいときにご利用ください。
※出金には、216円の手数料がかかります。
※お近くのセブン銀行ATMでも出金できます。(セブン銀行口座を持っていなくても利用可能)

LINE Payをスマホに装備しましょう!

LINE Payをスマホに装備することで、利便性が高まることと、キャンペーンのお得さが伝わったと思います!
まずはLINE Payをスマホに装備しましょう!

今回のキャンペーンはLINE Payに銀行からお金をチャージすることによって恩恵を得ることができます。
つまりアカウントを持っていなければなりません。

ゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行などの口座登録が必要となります。
少し面倒ですが、無料で作れます。

私はみずほダイレクトを利用しているので、みずほ口座を登録しましたが、支店名や口座番号、パスワード、秘密の質問など全てを入力して完了させるまでに5分程かかってしまいました。
ご自分の口座情報などがわかる環境で入力してLINE Payアカウントを作成しましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gDHk9X8/qjha/ofblgwp

LINEアプリを起動してからLINE Payアカウント作成までは、早い方で2分、慣れていないと10分くらいかかるかもしれません。
アカウントを作成できましたら後はチャージをすれば使えるようになります。

銀行口座からのチャージの仕方

さて、最後に1000円をゲットするまでの1工程を済ませましょう!
下記の要領で銀行口座からのチャージを行ってください!

銀行口座からのLINE PAYチャージの仕方

2000円以上のチャージが必要なので2000円未満にしないようにご注意を!!
その後に追加しても1000円ゲットできなくなります。
ぴったり2000円チャージするのがベストです。

LINE Pay残高プレゼントキャンペーン まとめ

LINE Pay残高プレゼントキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
ちなみに何度もLINE Payを決済に使っている私も今回のキャンペーン対象者です。
私は今まで、LINEポイントからしかLINE Pay残高にチャージしたことがないのです。

ということで早速1000円ゲットしちゃいました!
一瞬です!!

まだLINE Payをスマホに装備していない方は、銀行登録がネックになると思います。
私も当初、数分で終わると思ったら手こずって10分以上かかってしまいました。

でもそこを通り抜ければ後は天国!!
このようなおいしいキャンペーンにたっぷりありつけます!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です