LINE PayのPayトクキャンペーンを利用すればローソンの商品が10~20%オフ!

Payトクキャンペーンの告知画像
2018年7月31日まで開催のPayトクキャンペーン 10~20%キャッシュバック
2018年7月31日まで開催のPayトクキャンペーン
9.3
難易度 9.2 /10
お得度 9.4 /10
満足度 9.4 /10

LINE Payのあのキャンペーンが再び! Payトクキャンペーン

LINE Payを決済として利用することで、最大20%LINE Pay残高バックを行うキャンペーンが再び降臨です!
欅坂とコラボしたピンポンキャンペーンですでにLINE Payをスマホに装備している方も多いのではないでしょうか。

是非、今回のキャンペーンにも参加してください!
上限が決められているので大きな買い物でお得感を味わうことができません。

そのため私は、ローソンで利用することをオススメします!
ではキャンペーンの説明からローソンでのオススメの使用方法を説明させていただきます。

Payトクキャンペーンの詳細

Payトクキャンペーンの目的は、LINE Payの普及です。
LINE Payをスマホでの標準の決済として使用してもらうためのバラマキです。
せっかくばら撒いてくれているのだから拾いましょうということです。

  1. 初回のみ20%分のLINE Pay残高を還元
  2. 何度でも10%分のLINE Pay残高を還元

こんな感じのバラマキです。
一見すごそうですが、実は上限が決められています。
①②ともに1000円です。

つまり一番得をするのは、①は5000円で1000円キャッシュバック、②は累計1万円で1000円キャッシュバックということになります。
初めてキャンペーンに参加する方は、2000円得という訳です。

7月31日(火)までの開催です。

LINE Payアカウントがない方は作りましょう!

LINE Payアカウントをすでにお持ちの方は、ここは読み飛ばしていただいて結構です。

今回のキャンペーンはLINE Payで支払うことによって報酬を得ることができます。
つまりアカウントを持っていなければなりません。

ゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行などの口座登録が必要となります。
少し面倒ですが、無料で作れます。

私はみずほダイレクトを利用しているので、みずほ口座を登録しましたが、支店名や口座番号、パスワード、秘密の質問など全てを入力して完了させるまでに5分程かかってしまいました。
ご自分の口座情報などがわかる環境で入力してLINE Payアカウントを作成しましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gDHk9X8/qjha/ofblgwp

LINEアプリを起動してからLINE Payアカウント作成までは、早い方で2分、慣れていないと10分くらいかかるかもしれません。
アカウントを作成できましたら後はチャージをすれば使えるようになります。

私はキャンペーンで貯めたLINEポイントをチャージしました。(1ポイント=1円)
他にも銀行口座からやセブン銀行ATM、LAWSONレジチャージ、コンビニ、オートチャージが選択できます。

Payトクキャンペーンの対象に今回からローソンが追加!

Payトクキャンペーンには、対象外の店舗がいくつか含まれています。
ツルハドラッグ、くすりの福太郎、ドラッグストアウェルネス、ウォンツ、くすりのレディ、ココカラファインは対象外です。

以前はこの中にローソンも含まれていました。
ですが、今回はローソンでLINE Payで支払った場合でも還元して貰えます。

つまり上限はあるものの、ローソンの買い物がLINE Pay初めてなら20%引き、2回目以降も10%引きとなるのです。

LAWSONでコスパ最強のアイス「3種のチョコレートバー」の画像

我が家ではローソンセレクトのアイス「3種のチョコレートバー」が人気です。
12本も入って268円という低価格なのは、ローソンセレクトのアイスだからですね!
そのローソンセレクトがさらにお得に買えてしまいます。

ローソン以外ならZOZOTOWNかフォーエバー21がオススメ!

LINE Payが使えるのは実店舗だけではなりません。
通販サイトのZOZOTOWNやフォーエバー21でも決済として使用できます。
もちろんキャンペーン対象店舗です。

上限が1000円なので、服・パンツをたくさん購入するとあまり得をした気にならないかもしれませんが、上手に調節できればそれなりにお得です。
そしてフォーエバー21でショッピングをするのであれば、すぐたまを経由すれば、1%のポイントバックを受けれます。
20%ポイントバックが21%に、10%ポイントバックが11%になります。

ポイントの2重取りもできるのです。

すぐたま 無料登録ページへ

Payトクキャンペーン オススメ攻略法のまとめ

Payトクキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
今回のPayトクキャンペーンは、今回のキャンペーンから対象店舗に加わったローソンを使いましょう!
コンビニを利用しない人はいないはず!
初めてなら20%バック+10%バックの恩恵を最大活用してくださいね!

尚、今回のLINE Payのキャッシュバックは、LINE Payアカウントに9月中旬頃に付与されます。
その時にLINE Payアカウントを解約していると付与されなくなってしまいますので、間違ってもLINE Payを解約しないように気を付けてください。
そもそも無料で作れて年会費もかからないので、解約するメリットがありません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です