お得なポイント交換所でポイントを20%増量してau Wowmaの500円オフクーポンをゲットする方法

お得なポイント交換所でポイントを20%増量してau Wowmaの500円オフクーポンをゲットする方法

三太郎の日がチャンス! au Wowmaの500円オフクーポンを無料でゲット!

au Wowma! に「お得なポイント交換所」なるものが開設されたのをご存知でしょうか。
只今、au WALLETポイントをau Wowma限定のWALLETポイントに交換するだけで、20%増量してくれるキャンペーンを開始しています。

これだけでもau Wowma利用者にはありがたいのですが、お得なポイント交換所でのポイント交換を三太郎の日に行えば、さらにお得です!
500円OFFクーポンが無料で貰えるのです!

100ポイントを交換するだけでもゲットできますので、是非お試しください!

au Wowmaの500円オフクーポンを無料ゲットするための条件

au Wowmaで総額2000円以上の買い物から利用できる500円オフクーポンを無料でゲットするためには、いくつか条件があります。
au回線の方であれば問題なく突破できますので、au回線をお持ちの方は目を通してください。

①お得なポイント交換所で100pt以上を増量交換

まず、現状ではau回線のみ(いずれUQも使える可能性あり)利用できるお得なポイント交換所で、au WALLETポイント100pt以上をau Wowma限定のWALLETポイントに交換する必要があります。
この時点でau Wowmaでしか使えないポイントとなり、交換から14日後までの使用という条件も付いてしまいますが、20%増量となるので、au Wowma利用者にとってはメリットが目立ちます。

ちなみにこの20%増量キャンペーンは12月1日午前9時59分までの期間限定イベントです!

②三太郎の日に交換する!

お得なポイント交換所のポイント20%増量キャンペーンは、12月1日午前9時59分までなのですが、au Wowmaの500円オフクーポンをゲットするためには、三太郎の日とその翌日の午前9時59分までに交換する必要があります。

つまり11月3日0時~11月4日午前9時59分まで11月13日0時~11月14日午前9時59分まで11月23日0時~11月24日午前9時59分までの3回チャンスがあるのです。

③auスマートパスプレミアム会員になる!

auスマートパスプレミアム登録ページへ
毎日違ったコンセプトのおトクな特典が使えるということで知られているauスマートパスプレミアム。
月額料金が499円かかるのですが、多くの特典が使えるので元が取れるということで加入している方も多いと思います。

お得なポイント交換所でau WALLETポイントをau Wowma限定のWALLETポイントに20%増量交換するためには、auスマートパスプレミアム会員であることが必要です。
①と②の条件を達成するためには加入(登録)が必要です。

月額料金ということに難色を示している方も大丈夫です!
なぜならauスマートパスプレミアムは、初回加入時より30日間は無料で使えるからです!

30日以内に解約をすれば、月額料金はかかりません。

【まとめ】三太郎の日にお得なポイント交換所から100pt以上を交換してクーポンをゲット!

au Wowmaの500円オフクーポンを無料でゲット!

au Wowmaの500円オフクーポンを無料でゲットする方法をまとめると、三太郎の日~その翌日の午前9時59分までにお得なポイント交換所から100pt以上を限定ポイントに増量交換することで完了となります!

au回線をそれなりの期間お持ちの方は、少なくとも100pt以上のau WALLETポイントは貯まっていると思われます。
直前の交換は怖いので、三太郎の日に増量交換を済ませて500円クーポンをゲットしちゃいましょう♪

手順は下記の通りです。

ポイント増量&クーポンゲット手順
  1. 会員登録していない方はauスマートパスプレミアムに登録!
    30日以内に解約すれば無料です。
  2. スマホからお得なポイント交換所へアクセス!
  3. 100pt以上を限定ポイントに交換!
    リアルタイムです!増量交換は完了後、即反映します。

以上でポイント増量交換と500円オフクーポンのゲットが完了です!
ポイントもクーポンも使用期限がありますので、期間内に消費するようにしましょう!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です