楽天チェックならお店に立ち寄るだけでも楽天スーパーポイントが貯まる!

楽天チェックのイメージ画像
楽天チェック(Rakutenチェック)
楽天チェック(Rakutenチェック)
9.3
難易度 10.0 /10
お得度 9.0 /10
満足度 9.0 /10

最新お小遣いアプリ 楽天チェック

お店に立ち寄るだけで無料で楽天スーパーポイントを貯めることができるアプリをご紹介します!
楽天チェック(Rakutenチェック)です。

もちろん楽天の展開するサービスです。
だから安心!

これぞまさに「お小遣いアプリ」です。
まずはアプリの概要をチェックしながらどのような使い方ができるかをご覧になってください。



楽天チェックとは!?

楽天チェックは、平たく言えば来店促進アプリです。

お店は商品を買ってもらうためにお客さんに来店して欲しいですよね!
お店で商品を買った人はお客さんですが、商品を買うかどうかわからないお客さん候補にも来店して欲しいというお店も中にはあります。

まずはお店に来てもらわないことには商品が売れません。
だから買うかどうかわからないお客さん候補でも呼び込みたいのです。
来店してもらえば、その内の何人かは商品を買ってくれますからね!

まずは来店してもらうだけで良いので、来店してくれた人には楽天スーパーポイントを対価として払おう!
そんな発想で生まれたのが楽天チェックなのです。

使い方は簡単です。
指定のお店に行って楽天チェックを開き、チェックインボタンをタップするだけです。
最大50ポイント、最低でも1ポイントの楽天ポイントを貯めることができます。

楽天チェックを使って10ポイントをゲットした時の画面

来店してチェックインするだけでしたら、買い物をせずに楽天ポイントだけをゲットできます。
つまり無料で楽天ポイントを貯めることができるということなのです。
これは完全にお小遣いアプリですよね!

楽天チェックのアプリダウンロードはこちらから!

楽天チェックは使用するのにお金はかかりません。
もちろん無料でダウンロードできますので、早速スマホに装備しておきましょう!

招待コードはSCFV7794です。

楽天チェック グーグルプレイインストールページへ 楽天チェックのiPhone用アプリインストールページへ

1分かからずにダウンロードできると思います。
ダウンロードが終わったら楽天IDでログインしておきましょう!

楽天IDをお持ちでない方はこれを機に作成しておくと良いですよ!
楽天IDも無料で作成できます。
 ↓ ↓ ↓
https://www.rakuten.co.jp/

楽天チェック お小遣いアプリのまとめ

楽天チェック 重要なポイントを示唆する画像
楽天チェックは来店して「チェックイン」をタップするだけでしたら、完全無料で楽天スーパーポイントをゲットすることのできるアプリです。

例えば、健康やダイエットのためのウォーキングをしようと考えている方は、楽天チェックを起動した状態でお小遣いをゲットしながらウォーキングという使い方も想定できます。
いつも目の前を通るお店に一瞬だけ立ち寄ってポイントゲットという使い方もできます。

楽天チェックのイベント開催時はチャンスです!
指定の施設にチェックインしただけで、通常の数倍の楽天ポイントをゲットできたり、買い物をしてさらに大量ポイントゲットできたりするのです。

いろいろ活用法があるお小遣いアプリです。
是非、スマホに入れておきましょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です