楽天トラベル経由で岡山旅行なら5000円割引!半額旅行も可能!

車で家族旅行をしている画像
楽天トラベル経由で岡山へ旅行 大人2名以上1万円以上の支払いで5000円割引
楽天トラベル経由で岡山へ旅行
8.4
難易度 9.0 /10
お得度 8.0 /10
満足度 8.2 /10

コスパ最強旅行! 楽天トラベル×岡山

岡山県が大好きという方!
岡山に興味があるので死ぬ前に一度は行ってみたいという方!

そんな方に朗報です。
岡山旅行が5000円引きになるキャンペーンが開催されるからです。
1万円の旅行が5000円になりますよ!

岡山旅行が割引される理由!

今回の5000円割引は、楽天の企画ではなく岡山県が県を挙げての施策です。
というのは、西日本豪雨の影響で宿泊キャンセルが相次いだための観光客呼び戻し作戦なのです。

今のタイミングであれば、そしてキャンペーンが開始される8月3日以降であればきっと、晴れの国、岡山を堪能できるはずです。
キャンペーンの概要をまとめますね!

岡山旅行が半額になるための条件

まず、前述したように8月3日から開始される割引キャンペーンです。
楽天トラベル経由で8月3日以降に予約しましょう!

尚、9月29日まで続きますが、利用回数の上限となる2000回に達した場合は、途中で終了してしまいます。
回数なので期間内であれば複数回の5000円割引旅行も可能です。

条件は大人2人以上が宿泊し、料金が合計で1万円以上になった場合です。
つまり1万円ぴったりの宿泊代金となった場合は、半額で旅行ができたことになります。

楽天トラベルで予約しましょう!

いつの間にか楽天トラベルの表記がRakuten Travelに変わっているのを皆さんはご存知でしょうか。
私はそのことを岡山出身の友人から聞きました。

今回の割引は岡山の復興の意味を込めてのキャンペーンです。
きっと岡山県民も喜ぶと思いますので、是非、この機会に岡山を旅行してみてください!

興味のある方は、8月3日以降に下記をクリックして岡山への旅行を予約しましょう!

楽天トラベル×岡山 お得旅行まとめ

楽天トラベル×岡山 重要なポイントを示唆する画像
実は今回のキャンペーンは、楽天トラベルだけでなくじゃらんnet経由での予約でも大丈夫です。
ただ、やはり貯めるなら楽天ポイント!ということで、もーるママは楽天経由推しです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です