BizeBra(ビゼブラ)の最安値で買えるのは?楽天やamazonでの取扱いを調査!

BizeBra 4,800円
BizeBra
9
評判 8.8 /10
価格 8.4 /10
割引率 9.0 /10
満足度 9.7 /10

BizeBra 最安値を調査!

スラっと美しい姿勢ビシっとしたスタイルの男性ってなんだか包容力がありそうで頼りたくなっちゃいますよね。
逆に猫背だったりするとなんだか弱々しく頼りなさそうに見られてしまいがちです。

「スタイルが悪くカッコがつかない。」
そのような悩みを抱えている男性の方は多くいるのでは??

そんなナヨナヨ男子には「BizeBra」をおすすめ!
着用することで頼りない猫背をケアし、さらに体幹まで鍛えてくれる効果があるのだとか。

高い伸縮性を持つ超伸縮スパンデックスを採用し、強力姿勢補正を可能にしてくれるそうです。
さらに、蒸れに強く快適に着用し続けられるように開発されています。
まるで弱腰な性根まで補正してくれそうな素敵アイテムなんです!

私には2歳年上の主人がいます。
若い頃はスポーツマンでスタイルも良く自慢できる主人でした。

ところが!今では家で寝てばかり、呑んでばかりで若い頃の面影はありません。
そんな時に、SNSで「BizeBra」のことを知り、とても興味を持ったのでした。

若い頃のスタイルの良い主人に戻ってほしい・・・。
そこで「BizeBra」を、価格や送料を踏まえた上で一番お得に購入できるショッピングサイトはどこか調べてみました。
公式通販サイトと大手通販サイトの楽天市場とamazonの3社の調査です。

猫背のイメージ

楽天市場でのBizeBraの取扱いはあるでしょうか??

それでは早速調べていきましょう!
まずは楽天での取扱い状況を調査です。

楽天市場でのBizeBraの取扱いはあるでしょうか?

んー残念。
「zeBra」でヒットしたシマウマがいっぱい出てきましたが目当てのものはありませんでした。

amazonならBizeBraの取扱いはある?

続いてはamazonで探してみました。

amazonならBizeBraの取扱いはある?

やった、ありました!
価格は1点 4,800円
3点 14,400円
6点 24,000円
送料は無料となっていました。

BizeBra公式サイトでの取扱い情報!

それでは最後に公式サイトはどうでしょうか。
公式は「Coottie Shop」です。

こちらでは通常19,800円のようですが・・・
WEB限定先着500名様に限り1着4,800円で購入できるようです。
送料は525円。

また、公式サイトではセット売りもありました。
3枚セットなら14,400円
5枚セットなら24,000円1枚オマケつき

セットはいずれも送料無料となっていました。


調査の結果、楽天市場では取扱いはありませんでした。
amazonでは公式サイトと同じ値段で購入できるようです。

毎日着用することで高い効果が期待できます。
なので着まわすのであればセット売りでお得に手に入れちゃいましょう!
BizeBraは男女兼用なのでセット売りなら主人だけでなく、私も使用してみたいなと思います。

▼▼BizeBra(ビゼブラ)の公式サイトへ▼▼
BizeBra 公式サイトはこちらから

BizeBra 販売会社情報

BizeBraの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社ThinkForm
運営統括責任者 枝川 啓
会社住所 〒108-0075 東京都港区港南3-6-21, コスモポリス品川617号室
電話番号 050-5586-3500
メールアドレス info@thinkform.co.jp

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です