美少女捕獲して性教育という電子コミックをブッコミで無料立ち読み!黒本君×みくろぺえじ電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
美少女捕獲して性教育 試し読みは無料
美少女捕獲して性教育
9.6
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.5 /10
ネタバレ 9.4 /10
感想 9.6 /10
ブッコミ指数 9.4 /10

黒木君とみくろぺえじの電子コミック! 美少女捕獲して性教育

人見知りで奥手な女の子が主人公、もしくはヒロインというマンガを読みました!
タイトルからだとヒロインのようなのですが、彼女が主体なので主人公ということで間違いないと思います。

そのマンガこそが、美少女捕獲して性教育です。
どのようなジャンルなのかが、あらすじネタバレなしにモロバレですね!

そんなドストレートなマンガを読んでしまったのは、やはりブッコミの無料立ち読みのせいです。
試しにとちょっと読んでみたら意外と普通の少女コミックのような出だし!

そのまま最後まで読み終えてしまうことに!!

そんなついつい続きが気になってしまった美少女捕獲して性教育。
早速、無料立ち読みしたい方は下記からどうぞ!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷します。「美少女捕獲して性教育」と検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

美少女捕獲して性教育が少しネタバレ!あらすじチェック!

美少女捕獲して性教育を堂々ネタバレさせちゃいます!
でも問題ありません。

電子コミックスタンドのブッコミは、美少女捕獲して性教育の紹介ページで下記のようにあらすじを公開しているからです。
まずは文字で妄想を膨らませてください!
オトナな男性ならきっと読みたくなるあらすじのはずです。

あみは同じクラスの男子とも上手く話せないほど人見知り。見かねた友達のまきちゃんの提案で知らない男の人とデートすることに…。そして、当日にやって来たのは想像と全然違うおじさんだった!「こんな人と二人きりになりたくないよ~~」帰ろうとするあみだったが、おじさんに無理矢理車へ連れ込まれてしまい…

この先気になる!という絶妙なタイミングで無料立ち読みが終了します。
結構なボリュームを楽しめますが、このジャンルだ!と特定できるような展開までは発展しません。

それだけストーリーを大事に作られている電子コミックということがわかります。
さて、次は絵を見ながらストーリーを楽しんでみてください!
もっと楽しめますよ!

美少女捕獲して性教育の画像を無料で楽しみましょう!

美少女捕獲して性教育は、ブッコミと呼ばれる正式名称BookLiveコミック!にて立ち読みをすることができます。
現在、下記の通り8話まで出ていますが、第1話の途中まで画像付きで読めるのです。

  1. えええ~~~!?今日の相手この人!?
  2. わたしのファーストキス…
  3. ヘンタイなのかな…
  4. あみの秘密
  5. さんにんですりゅの…?
  6. あみとおじさん
  7. おじさんとデート
  8. こんなはずじゃなかったのに

今の時代、立ち読みは書店ではなく、オンラインのコミックスタンドでするものです!
是非、立ち読みしてみてください!

ブッコミであればアプリのダウンロード(DL)は不要です。
なので、下記の画像をタップして1分経過せずに対象コミックのページに辿りついて立ち読み開始まで行けるはずです!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「美少女捕獲して性教育」と入力して検索してみましょう!
「美少女捕獲」と少し省略しても大丈夫です。

美少女捕獲して性教育の作家は黒本君とみくろぺえじ

美少女捕獲して性教育を描いた漫画家は二人です。
黒本君先生みくろぺえじ先生です。

ちょっと変わったペンネームですが、この手の電子コミックではよくあるタイプのお名前です。
お二人とも美少女捕獲して性教育がデビュー作です。

デビュー作でこれほどのストーリーを描けるのですからこれからに期待です!

美少女捕獲して性教育 ブッコミまとめ

美少女捕獲して性教育 重要なポイントを示唆する画像
美少女捕獲して性教育は、他の同ジャンルのマンガに比べ、急な展開になりません。
ストーリーがしっかりしているのです。
一般マンガ顔負けのしっかりとした構成が特徴です。

カラーではないところがややマイナス点ですが、絵が上手いので全体的に高評価です。
是非、大人の男性のみなさんはスマホからこっそり視聴をしてみてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です