淫欲の棲家をブッコミで無料立ち読み!水蜜少女のYAKIYAMA LINEマンガ!

BookLiveコミックのイラスト
淫欲の棲家 試し読みは無料
淫欲の棲家
9.3
ストーリー(あらすじ) 8.8 /10
絵のレベル 9.5 /10
ネタバレ 9.8 /10
感想 9.0 /10
ブッコミ指数 9.5 /10

まるで昭和にブッコミ!? 淫欲の棲家

ちょっと昭和を感じさせる絵のタッチ。
ストーリーもかなりの昭和チック感があります。

私がブッコミというコミックスタンドで読んでみた淫欲の棲家のことです。

昭和生まれの私は懐かしくなった訳ではないのですが、なぜか惹かれて読んでしまいました!
18歳以上の方に共有します!
なぜなら18歳未満の方は読めないジャンルのマンガだからです。

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷します。「淫欲の棲家」と検索してください。昭和を感じさせるレトロな絵が特徴の当コミックが表示されます。

淫欲の棲家が少しネタバレ!あらすじチェック!

淫欲の棲家を堂々ネタバレさせちゃいます!
というのも、ブッコミの淫欲の棲家の紹介ページで少しネタバレしちゃっているあらすじを公開しているからです。
まずは文字で昭和を感じてみてください!

美人母娘が住む一軒家──そこへ来るは、招かざる客「育男おじさん」……主の居ぬ間に、母も娘も育男おじさんが貪り喰らうっ!母・春佳は、夫が海外へ単身赴任中のため、娘二人と一軒家で三人暮らし。そんな一家の平穏をたびたび乱すのは、夫とは正反対の義兄・育男。頻繁に家にやって来ては、タダ飯タダ風呂ざんまいの日々。そんなある日、春佳の自慰を偶然目撃してしまった育男は、春佳に馬乗りになって熟れた肢体に襲いかかる!

うわっ!と思うくらいの時代感ですよね…。
万人受けを狙った訳ではない、わかる人にはわかる的な感じが私は好きです。

共感いただける方は、是非、お次は絵で昭和を感じ取ってください。
せっかくなら白黒が良かったのですが、そこは電子コミック!
オールカラーとなっています。

淫欲の棲家をフルカラー画像で無料立ち読みしましょう!

淫欲の棲家はブッコミにて立ち読みができます。
昭和の生まれの方は分かると思いますが、無料で試し読みができるということです。
立ち読みは書店だけでなく、オンラインのコミックスタンドでも可能なのです。

早速、BOOK!LIVEコミック、略してブッコミから無料の立ち読みを開始してください!
アプリのダウンロード(DL)は不要なので、タップして対象コミックページまでGOしましょう!
約1分後には、カラー画像で立ち読み開始ができているはずです。

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「淫欲の棲家」と入力して検索してみましょう!
「淫欲の棲」と一文字略しても大丈夫です。
「淫欲の」だけで検索をすると複数のマンガが表示されます。

その中から淫欲の棲を選ぶという方法でも大丈夫です。

淫欲の棲家は全部で6話!

淫欲の棲家は全部で今のところ第6話まで出ています。
今回試し読みをして続きを見たいと思った方は、ブッコミに月額登録をしてください。

付与されたポイントを消費することによって、続きを見ることができます。
もちろんずっとオールカラーです。

  1. 母と娘、女だけの一軒家……そこに寄生する伯父ひとり
  2. ひとり遊び~欲求不満の母~
  3. 覗かれた淫態~のしかかる伯父~
  4. 伯父と母~絡みつく身体~
  5. 伯父と母~ぬちゃつく結合部~
  6. 伯父と母~溢れる下腹部~

淫欲の棲家第6話まで見て驚いたのは、全く英文字やカタカナがないことです。
その辺も昭和何ですよね~。

でも次に見たアレが英文字でした。
アレとは、作者名です。

淫欲の棲家の作者(漫画家)はYAKIYAMA LINE

どうせなら昭和の雰囲気で統一して欲しかったのですが、よりによって名前がLINEとは…。
ちょっと興ざめです。
思いっきりアプリ感が漂うじゃないですかぁ!

まあ、淫欲の棲家でも海外に単身赴任のお父さんとタブレットで動画見ながら会話をしていましたが…。
そんなYAKIYAMA LINE先生は、他にもオールカラーの電子コミックを出版しています。

英文字・カタカタが一切ない「水蜜少女~発育良すぎる教え子と~」です。
こちらは0ptで読むことができます。
つまりブッコミに月額登録をすれば無料で読めるのです。

淫欲の棲家の続きを読んだら無料でYAKIYAMA LINE作の水蜜少女も読めちゃうのです。
ただし、キャンペーン中の今だけなので、タイミングによっては読めなくなってしまうかもしれません。

淫欲の棲家 ブッコミまとめ

淫欲の棲家 重要なポイントを示唆する画像
淫欲の棲家は、ストーリーがずば抜けている訳でもなく、絵がめちゃくちゃ上手な訳でもありません。
でもいずれも個性的です。

何か見たくなっちゃうマンガなのです。
この類のマンガは書店で立ち読みをするのはためらいがあります。

その点電子コミックなら周りの目を気にせず没頭できます。
是非、禁欲せずにどんな棲家なのかを無料でちょっとだけ覗いてみましょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です