夫の大好きなコロッケ~肉屋と人妻~のストーリーがブッコミというかぶっ飛び過ぎ!

BookLiveコミックのイラスト
夫の大好きなコロッケ肉屋と人妻 試し読みは無料
夫の大好きなコロッケ肉屋と人妻
9.9
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.8 /10
ネタバレ 9.5 /10
感想 10.0 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

オトナ青年ジャンルならBookLiveコミック 夫の大好きなコロッケ

私の夫の好物!
安い物だとコロッケです。
カニクリームコロッケは苦手なのですが、男爵イモのコロッケは大好きです。

私の亡き父の顔!
ものまねタレントで言えば、コロッケに似ています。

昨日、私がハロウィン仮装のために作っていたもの!
キテレツ大百科に登場するコロッケ大好きなコロ助です。

恐らくそんな経緯があったからなのだと思います。
先程、私が愛用するコミックスタンドのブッコミで読んだ電子コミックのタイトルが夫の大好きなコロッケなのです。

皆さんも、今すぐ無料立ち読みができちゃいますよ!
下記の無料立ち読みをクリックして、BookLiveコミックTOPページの検索窓に「夫の大好きなコロッケ」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきます。

夫の大好きなコロッケ 肉屋と人妻のあらすじがネタバレ!

夫の大好きなコロッケですが、18歳未満は読むことができません。
オトナ青年コミックのジャンルに属する電子コミックということと、夫の大好きなコロッケの正式タイトルが、「夫の大好きなコロッケ~肉屋と人妻~」ということをお伝えすれば推測できると思います。

これでもまだ「?」という方は、下記のネタバレしちゃうようなあらすじを読むことでお分かりいただけるはずです。

「奥さん、旦那に大好物食べさせてあげたいんだろ?」貧困にあえぐ若く美しい人妻に、肉屋の下卑た欲望が迫る――数年前、周囲から羨まれながら学生結婚。優しく頼りになる夫と幸せな人生を送るはずだった彼女を待っていたのは…パチンコ中毒になった夫の退職、稼ぎの無い夫をパートで支える貧しく惨めな日々だった。そんなある年の結婚記念日。お金はないけれど、愛する夫に大好物の「コロッケ」を食べさせてあげたい人妻は、肉屋の出した「提案」を受け入れてしまう。肉屋が求めたのは若妻の、貧しい生活で少しくたびれた、しかし男を誘惑せずにはいない熟す寸前の肉体だった。

どうでしょう?
興味が湧いた方は是非、次はカラーで試し読みをしてみてください!

ブッコミであれば、夫の大好きなコロッケ~肉屋と人妻~をオールカラーで途中まで無料の試し読みができます!
アプリのダウンロードも不要です!
スマホだけでなく、PCやタブレットからも見れますよ!

ブッコミで「夫の大好きなコロッケ」を無料立ち読み!

上記でご紹介した、夫の大好きなコロッケのあらすじはかなり過激なところからスタートしていますが、実際カラーで読むとても平和な状況からスタート!
まるで私の新婚時代のような平和で幸せそうな雰囲気です。

でも3年後・・・

まあ、ドラマとかでは良く聞く展開に。
ちょっとした不幸の始まりといったところでしょうか。

そしてその不幸はどんどん拡大!
上記で紹介したあらすじへと突入していくのです!

後はご自身の目でお楽しみください!

早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「夫の大好きなコロッケ」と入力して検索してみましょう!
オトナ青年ジャンルの群青コロッケ / にぼ煮干「夫の大好きなコロッケ~肉屋と人妻~」が表示されます。

とても切ないストーリー

この手のマンガとは思えないような切ないストーリーです。
ちょっと感動させようという作者の意図まで垣間見えます。

オトナ青年ジャンルでそれを実現しようとした群青コロッケ先生にぼ煮干先生はすごい!!

「夫の大好きなコロッケ~肉屋と人妻~」の続きが気になった方は、このままブッコミの月額登録コースに申し込みましょう!
そうすれば、毎月付与されるポイントを消費してマンガを読むことができます。

今月分のポイントの一部を消費すれば、とても切ないストーリーの続きが見れますよ!

群青コロッケとにぼ煮干情報

夫の大好きなコロッケを描いたのは二人の先生です。
恐らくストーリーが群青コロッケ先生で、絵がにぼ煮干先生です。

ストーリーを描いたと思われる群青コロッケ先生は、夫の大好きなコロッケがデビュー作でした。
つまり夫の大好きなコロッケのようなストーリーは他では見れないかもしれません。

ですが、夫の大好きなコロッケと同じ絵のタッチなら多数楽しめます!

なぜならにぼ煮干先生は、他にもたくさんのマンガを出しているからです。
下記のマンガはいずれも、夫の大好きなコロッケと絵のタッチが酷似しています。

にぼ煮干先生の作品をいくつか書き出しますね!
気になる方は、ブッコミ内で検索してみてください。
いずれもにぼ煮干マンガも無料立ち読みが可能です。

  1. 彼女と行くはずだった温泉旅行に妹と行ったら。
  2. お兄ちゃん大好きアプリ。
  3. 夏の夜伽-客間で、ひまわり畑で、川原で…
  4. 欲求不満な兄嫁と…
  5. 小生意気な連れ子にエッチなおしおき棒!?
  6. 上司の娘を寝取る-パパの前でこんなこと…
  7. いいなり!学校生活-恥じらいも倫理観もあるのに校長先生に逆らえない!?
  8. お父さん、私のこと好きにしていいよ…

夫の大好きなコロッケ ブッコミまとめ

夫の大好きなコロッケ
夫の大好きなコロッケは、この手のジャンルの中では珍しく読むときにちょっと気持ちが入ってしまうマンガでした。
まだ4話しかないのであっという間に読み終えました。

  1. 「それでも私…夫が大好きなんです」ダメ夫に甘すぎる貧困若妻
  2. 「奥さん、今日もいいですか?」夫の大好物のため他の男に身体を捧げて
  3. 「熟れる寸前の身体、最高ですよ」肉屋の奥で、夫以外の男と汗だく交尾に耽る妻
  4. 「旦那さんが起きちゃうよ」酔いつぶれた夫の隣で肉屋に身体を貪られ

こんなタイトルからは想像できませんが、1話に付き1感動をブッコム!
そんなぶっ飛んだことを命題にしているようなマンガでした。

ぜひぜひ、誰にも見つからない場所でスマホやPC、タブレットから夫の大好きなコロッケをこっそりとお楽しみください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です