宇宙人の家庭という「緑のルーペ」先生の電子コミックがBookLiveコミックで読める!

BookLiveコミックのイラスト
宇宙人の家庭 試し読みは無料
宇宙人の家庭
9.3
難易度 9.8 /10
お得度 9.2 /10
満足度 9.0 /10

シュールで怖くて涼しい人外コミック 宇宙人の家庭

腐女子街道一直線の私は、電子書籍サイトのBookLiveコミック(ブッコミ)で気になるタイトルを見つけました!
それが当ページでご紹介する緑のルーペ先生が描いた宇宙人の家庭です。

ちょっとホラー的な要素も含んでいる人外青年ジャンルに属するコミックです。
ある意味、夏にぴったりの大人コミックかもしれません。

ついに人外モノにまでデビューしてしまいました。
ブッコミの魅力恐るべしです…。

ネタバレ厳禁!宇宙人の家庭のストーリー

これから宇宙人の家庭を読むのが楽しみ♪という方のために、ネタバレだと文句を言われない程度でストーリーを暴露させていただきます。
人外デビューを果たして味わった衝撃を誰かに伝えたいのです。

数百年前、日本に不時着した宇宙船に潜んでいた生物、『蝿』。メスは存在せず、オスが異種生物に種を付けることで子孫を増やしていたが、今ではその機能は失われてしまった。だが、宇宙船の中から冷凍保存された雌蝿の卵巣が見つかり、クローン技術によって増やしたそれを人間の卵巣と入れ替えることで人が蝿の子を孕めるようになった。現在では女性は蝿との行為で得られる強い感覚を求め、自発的に蝿の卵巣を移植することが普通である。そして新たに、蝿の『行為対象』として認められた少女が――。「私はもう蝿さんの苗床です♪ 壊れるまで好きなように使ってくださいね♪」

とまあ、こんな感じです。
ちょっとイカれてしまっているかのように感じてしまいますが、意外と細部のストーリーは緻密です。

そして怖い…です。
ホラーのような感覚。

ゾクッとして少し体温が下がる感じがします。
18歳以上であれば、寝苦しくて暑い夜に読んでみるのも良いかもしれません。

BookLiveコミックで「宇宙人の家庭」を無料立ち読みしましょう!

ここまでの宇宙人の家庭ストーリーをご覧になって続きが気になると思った方は、是非、無料立ち読みをしてみてください。
無料立ち読みとは、試し読みのことです。

もちろんお金はかかりません。
絵を見ながらストーリーをチェックできます。

しかもブッコミはアプリのダウンロードが不要なので今すぐ無料立ち読みができます。
表紙はカラーですが、それ以外は白黒です。
逆にそれが「怖さ」を助長します。

早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「宇宙人の家庭」と入力して検索してみましょう!

宇宙人の家庭 第1話 蝿と少女が表示されます。

緑のルーペ電子コミックをご紹介!

宇宙人の家庭という独特なタイトルのコミックですが、作家名も独特です。
何しろ緑のルーペです!

そしてその他の電子コミックも独特のタイトルです。

  • イマコシステム
  • こいのことば【分冊版】
  • ガーデン~いいですよ…好きにしてもらって…~
  • 青春のアフター

どれも独特のインパクトがありますね。

ここで緑のルーペ先生の他のコミックをご紹介したのには理由があります。
宇宙人の家庭は第1話の蝿と少女で完結してしまいました。(ネタバレになってしまったらごめんなさい!)

続きが見たいと思っても読めません。
その他の緑のルーペ電子コミックで我慢しましょう!という意図なのです。

宇宙人の家庭 ブッコミまとめ

宇宙人の家庭 重要なポイントを示唆する画像
一見すると普通のタイトルに感じられる宇宙人の家庭。
でも普通のコミックには分類されません。

ちなみに掲載誌は愛玩☆実験室で、出版社はKATTSです。
出版社名はともかく掲載誌名は・・・ですよね…。

単に青年コミックが好きという方には合わない漫画かもしれません。
宇宙人の家庭は、人外が好きという方や、その中でも特に蟲が好きという方向けのストーリーと絵になっています。

「あっ、それ、私だ!」という方は是非、読んでみてください。
怖いもの好きの方にもオススメします。
コスパ良く涼しくなれるかもしれませんよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です