当記事には広告が含まれています

dデリバリー半額キャンペーンを攻略!初心者はトリプル併用で超お得!

dデリバリーの半額キャンペーン3日間開催の画像

トリプル併用も可能! dデリバリー半額キャンペーン

只今、dデリバリーで熱いキャンペーンが開催されています。
天気の悪い日はデリバリーに限りますが、それがお得な価格となるとますます旨味が増します!

dポイントの消費にも良い案件です!
dポイント支払いならキャッシュバックもありますからね!
それでいて何と、半額!!

これを利用しない手はありませんよ!

dデリバリー半額キャンペーンの詳細

dデリバリーの半額キャンペーンの開催期間は、8月24日~8月26日の3日間です。
対象チェーン店の対象メニューが3日間限定で半額になります。
全てのお店と全てのメニューが半額になる訳ではありませんが、お得であることには変わりありません。

ちなみにドコモのデリバリーだから携帯がドコモじゃないから駄目だと思って諦めてしまう方もいるかもしれませんが、キャリアは関係ありません。
au・Softbank等をご利用の方もdデリバリーの会員になれば誰でも参戦可能です。

会員には無料でなれますし、維持費などもかかりませんのでこの機会にどうぞ!
登録しましたらそのまま注文しちゃってもOKです。
半額キャンペーンのバナーをクリックすれば、良いだけです!

↓↓ dデリバリーへの登録はこちらから ↓↓

dデリバリー50%ポイントバックキャンペーン 最初にやるべきdデリバリー登録ページへ

dデリバリー半額 申し込みページへ

dデリバリー半額対象店舗

下記の店舗が今回の半額キャンペーンの対象店舗です。
デリバリーするから下記のお店に直接ではなく、dデリバリーを経由してくださいね!
それだけで半額です。

ピザーラ、ドミノ・ピザ、ピザハット、VivaPaella、ナポリの窯、ストロベリーコーンズ、ケンタッキーフライドチキン、PIZZA SALVATORE CUOMO、ピザポケット、アオキーズ・ピザ、シカゴピザ、ピザクック、寿司ざんまい、京香、味ぎん、大黒屋、大阪王将、シカゴデリータ、デリズ、ピザサントロペ、ピザ・カリフォルニア、柿家鮨

半額の対象店舗をチェックしましたら、半額となる対象メニューをチェックしていざ注文という流れになります。

dデリバリー初めての方はさらにお得!

今回のキャンペーンは併用可能です。
初めての方は、1500円以上注文した場合、1500ポイントが付与されます。

こちらは要エントリーなのでご注意ください。
dデリバリー登録後に下記のようなバナーが表示されますので、それをタップしてエントリーをしてください。

dデリバリー初めての方専用のキャンパーン告知画像

こちらも8月26日間までの期間限定のキャンペーンです。
2つを併用すれば、3000円の注文が1500円になり、それがdポイント1500ポイントとしてキャッシュバックされます。
つまり実質無料です。

まだ併用可能!ドコモ払いで20%ポイントバック

実はこんなキャンペーンの開催されています。
こちらも同じく8月26日間までの期間限定のキャンペーンです。

dポイント20%ポイントバックキャンペーン

dポイントで支払うことによって、dデリバリーで初めて注文する方は、支払金額の20%をポイントバックして貰えるのです。
こちらも他のdアカウントのdポイント共有すれば、対象の方はそこそこいるのではないでしょうか。

ちなみにdデリバリーをすでに利用したことがある方も、10%のポイントバックとなります。
つまりdポイントがあれば誰でも併用可能なのです。

dデリバリー半額キャンペーン まとめ

dデリバリー半額キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
最大で3つのキャンペーンが併用できるdデリバリー半額キャンペーンをご紹介させていただきました。

dデリバリー半額キャンペーンは誰でも参加可能です!

dデリバリーが初めてという条件をクリアできる方はあまりいないかもしれませんが、ご家族には一人くらいいないでしょうか。
その時にdデリバリー友達紹介を通して初めて注文をしてもらえば、dポイントを300ポイントをゲットできます。

そしてその人がドコモユーザーであれば、dポイントも保有している可能性が高いのでキャンペーンのトリプル併用も可能かもしれませんよ!
とにかくお得すぎるキャンペーンです。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です