当記事には広告が含まれています

dデリバリーの「初注文&6か月連続注文でもれなく10,000ポイントプレゼント」が使える!

3万円のデリバリーを1万円オフ! dデリバリー初注文&6か月連続注文キャンペーン

毎月デリバリーを5000円以上は利用するというご家庭に朗報です!
3万円のデリバリー代金を2万円にすることができるキャンペーンが登場しました!

dデリバリーの「初注文&6か月連続注文でもれなく10,000ポイントプレゼント」キャンペーンです。
まだdデリバリーを利用したことがない方はこの機会にどうぞ!

まずはdデリバリーのお得なキャンペーンに参加するためにもdアカウントを作成しておきましょう!


dデリバリーのHPへ

dデリバリーページへ

初注文&6か月連続注文でもれなく10,000ポイントプレゼントの詳細

今回のdデリバリーキャンペーンの名称は、『1月に初めてご注文の方限定!6か月連続注文で全員に10,000ポイントプレゼント』です。

dデリバリーで初注文&6か月連続注文の流れ

概要は上図と下記をご覧いただくとわかると思います。

下記の条件を満たした方全員に、dポイント(期間・用途限定)を10,000ポイントプレゼント!

エントリー期間中にエントリー
2019年1月1日~1月31日にdデリバリーで初めて5,000円以上ご注文かつ受取
2019年2月1日~2月28日に5,000円以上ご注文かつ受取
2019年3月1日~3月31日に5,000円以上ご注文かつ受取
2019年4月1日~4月30日に5,000円以上ご注文かつ受取
2019年5月1日~5月31日に5,000円以上ご注文かつ受取
2019年6月1日~6月30日に5,000円以上ご注文かつ受取
※キャンペーン対象金額は配達料を含む税込み価格で、ポイント利用分を含みますが、クーポン利用分や注文特典の割引分は含みません。
※お支払方法は現金・ドコモ払い・クレジットカード払い・dカード払い・請求書払い、ポイント利用いずれも可とします。
※カクヤスでのご注文はキャンペーン対象外となります。

毎月5000円あれば、3人以上でお住まいの場合、簡単に突破する金額ですよね!
エントリーして後は普通に注文するだけです。

まずはエントリーし、初回注文を1月31日までに済ませましょう!

dポイントの消費にも使える案件です。
dポイント使用分もちゃんと反映されます。

ただし、クーポンを利用した場合は、別です。
クーポン利用後の金額が5000円以上になるようにして注文してください。
他の注意点も下記にまとめました!

カクヤスのお酒転売はNG!

今回のキャンペーン内容の欄には、『カクヤスでのご注文はキャンペーン対象外となります』という一文があります。
そのためカクヤスでお酒を購入して転売という裏技は使えません。

複数アカウント利用者注意!

ドコモ回線をお持ちの方であれば利用しているであろうポイント共有グループ。
今回のキャンペーンは以前までは使えた裏ワザが利用不可です。
その裏ワザとは・・・

ポイント共有グループに新規アカウントを加えてdポイントを共有し、新規アカウントからdデリバリー初回注文キャンペーンに参加!
そして共有したポイントを消費してdデリバリーで注文し、ポイントゲットという方法です。

今回、バッチリ対策されてしまっていました。

お一人で複数アカウントをお持ちの場合、過去に注文したことのあるアカウントがある場合は他のdアカウントでご注文しても対象外となります。お一人で複数アカウントを作成し、キャンペーン達成した場合、お一人での複数回キャンペーン適用と判断し対象外となります。

この裏ワザを不正とみなした行為と定義されてしまっています。
共有グループ経由での新規アカウント注文だと、同一人物のアカウントということが一目瞭然です。

ちなみにポイント共有グループとは独立させた新規アカウントを作ってこのキャンペーンに参加することも控えましょう!
何しろ今回、不正とみなした行為と言い切られてしまっていますからね。
リスクの割りにリターンが少ないです。

併用可能な10%ポイントバックキャンペーン

dデリバリーを利用するのは初めてだけれども、dポイントは保有しているという方!
「初注文&6か月連続注文でもれなく10,000ポイントプレゼント」は、下記のキャンペーンと併用可能です。

【dポイント利用で10%ポイントバックキャンペーン】

dポイント利用で10%ポイントバックキャンペーンのエントリーページへ

dデリバリーが定期的に開催している毎月エントリーが必要なキャンペーンです。
エントリーすれば、お支払いの際に使ったdポイントが10%バックされます。

アドバイス
dデリバリー内にある掲載店舗の各キャンペーンとも併用可能です。
ピザ屋は毎日何かしらの割引キャンペーンを開催していますので、それらと併用すればかなりお得なデリバリーが楽しめます。

dデリバリー初注文&6か月連続注文キャンペーンを最もお得にする利用する手順

ほんのわずかですが貰えるポイントを底上げしましょう!
ポイントサイトを経由してポイントを貯めることもできます。
一連の流れを下記にまとめさせていただきます。

  1. dデリバリーに無料登録しキャンペーンにエントリー!
    年会費も無料なので登録しておいて損はありません。
  2. すぐたまに無料登録!
    ポイントサイトを経由すると25円分のポイントと仮想通貨を2重取りできます。こちらも年会費無料です。
  3. dポイントの利用で10%ポイントバックにエントリー!
    当然、エントリーも無料です。dポイントを消費しようと考えている方は「キャンペーンにエントリー」が必須ですよ!
  4. すぐたま経由でdデリバリーへ!
    すぐたまにログインした状態で検索窓に「dデリバリー」と検索して「マイルを貯める」をクリックしてdデリバリーへ!後はお好きなお店で注文しましょう!
  5. クーポンをお持ちの方は使用しましょう!
    クーポン適用後の価格が5000円以上になるように調整してください。500円クーポンをお持ちの場合は5500円の注文に500円クーポンを使用して5000円にするのが理想です。
アドバイス
①と②に関しては初回注文時だけ行います。
③は毎月1回ずつ行います。
後は④と⑤を行うだけです。

念のため「エントリー&2か月連続注文でもれなく10,000ポイントプレゼント」にもエントリー!

もしかすると1月と2月に5000円を大きく超えて1万円デリバリーすることになるかもしれません。
ということで、念のため「エントリー&2か月連続注文でもれなく10,000ポイントプレゼント」にもエントリーしておきましょう!

当キャンペーンとの併用は可とも不可ともされていませんが、恐らく不可となります。
エントリーするのはもしかすると1万円を超えた注文をすることになるかもしれないからです。

それにエントリーは無料です。
一瞬で終わるのでエントリーを済ませておきましょう!
下記の記事でキャンペーンの概要をチェックしつつ、エントリーを済ませてください!

dデリバリー2ヶ月注文キャンペーンの告知画像

dデリバリー「エントリー&2か月連続注文でもれなく10,000ポイントプレゼント」開催中!

2019年1月21日

dデリバリー初注文&6か月連続注文キャンペーン まとめ

dデリバリー初注文&6か月連続注文キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
dデリバリーが初めての方には6か月間も嬉しい思いができる美味しい案件を紹介させていただきました。
期間限定dポイントの消化にお悩みの方は是非、dデリバリーのキャンペーンを活用してみてください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です