当記事には広告が含まれています

エクスラリアプレミアム加圧式レギンスの最安値を調査!エクスシリーズの最新作の価格をamazonや楽天でも調べました!

エクスシリーズ最新作のエクスラリアプレミアムの画像

エクスラリアプレミアム最安値 徹底調査!

累計70万枚を売上ているシリーズの最新作が登場しました!
2017年に突然現れたエクスシリーズ
美容情報系番組のTiARY TVでも特集されたので、聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

私もエクスシリーズの加圧インナーシャツやスパッツを持っていますが、今回登場したのはエクスラリアプレミアムという加圧式のレギンスです。

アイドルDiet企画でも滝沢あんなさんが実際に太ももまわりとウエスト痩せに成功しています。
しかも体重まで減ったのだとか。

これは買うしかありません!
そう決めたら最安値がどこかを探さねば!

最新作ほど最安値がどこかを見つけた時に価値があるというもの!
早速、amazon楽天から開始します!

エクスラリアプレミアムのamazonでの販売状況

amazonでの販売状況確認画面をアップします。

エクスラリアプレミアムのアマゾンでの販売状況を示す画像

「エクスラリアプレミアム」「エクスラリアプレミアム加圧式レギンス」のいずれでも検索しましたが、関係ない商品が表示されてしまいます。
エクスラリアプレミアムはamazonでは販売していません。

ちなみにエクスシリーズでも検索しましたが、3ページに渡るほどの大量の商品が出てきたものの、その中にエクスラリアプレミアムはありませんでした。
昨年販売されたエクスシリーズ(エクスレッグスリマーやエクスレンダー、エクスグラマー、エクスレーブ)も販売されていなかったので、恐らくこの先も販売されることはないと思われます。

エクスラリアプレミアムの楽天での販売状況

amazonにない時でも楽天にはあるというのは良くあること!
楽天もスーパーセールを使えばかなり安く最新作を手に入れることも可能になったりします。

ということで、楽天でもエクスラリアプレミアムを販売しているか調査したのですが…

エクスラリアプレミアムが楽天では販売されていないことが確認できた画像

上の画像のように販売を確認できませんでした。

ただし、楽天にはその他のエクスシリーズの販売は確認できました。
エクスレッグスリマーやエクスグラマーは販売されています。
そのため今後はエクスラリアプレミアムを楽天で購入できるようになるかもしれません。

ドンキでもの販売状況を調査!

ドンキへは実際に行っていませんが、WEBから簡単に販売状況を確認することができます。
念のためエクスラリアプレミアムの販売状況も調べてみました。

エクスラリアプレミアム最安値 ドンキかどうかを調べた時のスクショ

amazonや楽天と同様に販売されていないことがわかりました。

ギミックパターンが運営するエクスシリーズ公式サイトでの販売価格

結局のところ、エクスラリアプレミアムが購入できるのはギミックパターンという会社が運営するエクスシリーズ公式サイトだけでした。

ちなみに公式サイトの名称はJINGU MARKETです。
恐らく本社が渋谷区神宮前にあることに由来するのだと思われます。
神宮マーケットということですね!

さて、そんなJINGU MARKETでのエクスラリアプレミアムの販売価格ですが、1着4980円となっています。
送料が別途800円かかります。

おすすめはまとめ買いです。
3着セットだと1着あたり4482円+送料無料で購入できるからです。
エクスラリア3着セットの画像

5着セットだと1着無料となるため実質6着の購入となります。
そのため価格は1着あたり3755円と大幅に安くなります。
エクスラリア5着セットの画像

エクスラリアプレミアムの最安値購入こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://exrg-premium.shop/shopping/

エクスラリアプレミアム最安値 調査結果のまとめ

エクスラリアプレミアム最安値は、他に販売していないということもあり、ギミックパターンが運営するエクスシリーズ公式サイトのJINGU MARKETという結論になりました。
そして5+1着のまとめ買い(実質6着)をすることによって、1着あたりの価格が3755円となります。
それ以上のセットがないので、3755円が最安値です。

サイズはM-LとL-LLの2種類がありますが、価格はいずれも同じです。
使用素材も公開されているので念のためアップしておきますね!

エクスラリアプレミアムのサイズと素材

加圧式なので、締め付け感はありますが、慣れると履き心地は最高という口コミも確認できました。
寝る時も外出するときもどちらも履けるとのこと!
私も楽しみです☆

重要なポイントを示唆する画像
エクスラリアプレミアムは公式サイトから購入しましょう!
最安値で購入する際は、送料も無料になり割引価格が適用される5着+1着のまとめ買いを選択しましょう!
毎日清潔に使用するためには、6着あった方が便利です。

そして今後は楽天で販売される可能性もありますので、注視したいところです。
販売されているのが確認でき、公式サイトよりも安かった場合は、当ブログでもご紹介いたします。

LINEやツイッターだといち早く情報を入手できますので、宜しければ下記よりLINEの友だち追加とツイッターのフォローをお願いします。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です