当記事には広告が含まれています

花王の高確率で当たるキャンペーン!ビオレガードと薬用メディキュア温もりナイト!

アサヒ贅沢搾り桃 当選イメージ画像

花王の恒例キャンペーン ビオレガード&温もりナイト 高確率ゲット!

花王なのに「買おう」じゃなくて「貰おう!」という花王恒例のキャンペーンを2つまとめてご紹介します。
薬用ハンドソープのビオレガードと炭酸力のバブ薬用メディキュア温もりナイトが当たるキャンペーンです。

それぞれ窓口は別です。
詳細をまとめましたのでご覧ください!
そして応募してください☆

プロガード処方のビオレガードが1万名に当たる!

ビオレガード薬用ジェルハンドソープユーカリハーブの香り本体(250ml)が1つ1万名に当たります。

ビオレガードと言えば、ジェルタイプの薬用ハンドソープです。
冬は特に手洗いが大事ですからこーゆーのあると重宝します。

ユーカリハーブの香りはペットの臭いも打ち消してくれます。
我が家のように室内犬を飼っているご家庭にもオススメです。

【応募期間】
応募期間: 2018年10月15日(月)11:00~2018年12月14日(金)23:59:59

【応募資格】
1.日本国内在住の成人の方。
2.応募要項のすべての条件にご同意いただける方。
3.花王グループ社員、その家族または本キャンペーンの関係者ではない方。

問題なければ早速応募しましょう!

注意
変遷した先の応募ページでは応募期間が12月15日までとなっています。
どちらが正しいのかわかりませんので12月14日までに応募しておくと良いですよ!

炭酸バブメディキュア温もりナイトが5000名に当たる!

炭酸力のバブ薬用メディキュア温もりナイトも同じく応募することで5000名に当たります。
新発売のバブメディキュア温もりナイトは、1錠のみ、つまりこちらはサンプルです。

お風呂に入れたしっかり温まるこの手の商品は冷え性に悩む女性にオススメです。
サンプルとは言え無料で貰えたら嬉しいですよね!

上記のビオレガードの応募で花王の会員登録を済ませていれば、あっという間にこちらの応募は終わります。
11月30日までが応募期間です。
ついでに済ませておきましょう!

ビオレガード&温もりナイト 高確率応募キャンペーンまとめ

ビオレガード&温もりナイト 重要なポイントを示唆する画像
花王のビオレガードと温もりナイトを無料でゲットできるかもというキャンペーンを紹介させていただきました。
どちらもあまりキャンペーンの告知が行われていないので、応募しておけば忘れたころに嬉しい思いができると思います。

尚、いずれも当たっていれば届くという発送をもって代えさせていただきます的なキャンペーンです。
応募を合計2分で済ませて後は届くのを楽しみに待ちましょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です