「mieru-TV クランクイン!ビデオ」の初月無料キャンペーンを利用すれば最新映画がお得に視聴可能!

mieru-tvのキャンペーン画像
mieru-TVキャンペーン 初月無料
mieru-TVキャンペーン
9.8
難易度 10.0 /10
お得度 9.6 /10
満足度 9.8 /10

ネットレンタルビデオ mieru-TV 初月無料キャンペーン実施中!

毎月付与されるポイントを使って新作ドラマ・映画をオンラインレンタル!
そんなサービスが登場しました!
「mieru-TV クランクイン!ビデオ」です。

取り扱い件数は約1万本です。
件数としてはそれほど多くありませんが、新作配信が多いのが特徴!
大ヒット映画の本数が多く、中にはDVDより先行配信される作品もあります。

月額料金が900円という低料金!
しかも今なら初月無料キャンペーンを開催しています☆

mieru-TVの魅力

mieru-TVの最大の魅力は、最新作品が多いことです!
特に新作の洋画・邦画・大ヒット映画がすぐに配信されるのです。

何よりDVDよりも先行配信されるとなっては、無視する訳にはいきません。
そして月額料金が900円が無料(初月)になるキャンペーンを開催するとなると、ますます無視する訳には行きません。

もちろん映画だけでなく、ドラマやアニメも視聴できます。
海外のドラマも名作・旧作も見ることができるということも魅力の一つです。

mieru-TVキャンペーン攻略法!

継続課金は、毎月1日となるので1日近辺にmieru-TVに会員登録をして視聴を開始するのが一番お得です。
登録月解約の場合は1ヶ月分の利用料金がかかってしまうので、解約するのは次の月の月末近辺にしましょう!

そしてmieru-TVは旧作300ポイント~、新作400ポイント~と、その差があまりないのが特徴の一つです。
そのため最新作狙いがお得で良いですよ!
何しろDVDよりも先行して配信されるのもありますからね!

月額900円で2000ポイント付与されます。
2ヶ月で4000ポイントです。

それでいて新作400ポイント~ですから実店舗のレンタルビデオ屋の半額以下
mieru-TV公式サイトでもデカデカとポイント還元率222%と記載していますが、新作が本当にお得なのです。

特にお目当ての作品がない場合は、開始期間と最新作視聴を意識してmieru-TVを利用しましょう!
それが最大のキャンペーン攻略法です。

mieru-TVの対応端末

mieru-TVは場所を選ばず利用できます!
つまり対応しているデバイスは、スマホだけでなくPCやタブレットも!ということです。

異なるデバイスから見た場合でも、続きから視聴できるところも便利です。
外出中にイヤホンをつけてスマホで視聴し、帰宅してからPCの大画面でその続きを見るということもできます。

mierutvの対応端末一覧

マルチデバイス対応というのは嬉しいですね!

mieru-TVの決済方法

mieru-TVの決済方法は5つあります。

  1. docomo
  2. au
  3. Softbank
  4. Y!Mobile
  5. クレジットカード

携帯電話の合算請求となる①~④のキャリア決済が便利ですが、⑤のクレカ決済も可能です。
クレカ決済の場合は、「ZITTO ID」を作成後に月額プランを登録という流れになります。
VISAとMASTER、JCB、AMEX、Diners Clubに対応しています。

①~⑤のいずれの方法でも簡単に行えます。

mieru-TV初月無料の申し込み窓口

上記までサクッっと頭の中に入れておけば後は簡単です!
今が月末近辺でなければ、すぐにmieru-TV初月無料キャンペーンに申し込みをしましょう!

決済画面で「初月無料」などの記載はされていませんが、登録月の請求はされませんのでご安心ください!
mieru-TVに会員登録してから視聴開始するまで数分で完了します。

mieru-TVの解約方法

mieru-TVを解約する際は、ZITTOポータルサイトから行う必要があります。
ZITTOにログインした状態で下記の「mieru-TVの解約ページへ」をタップしてください。
決済方法によって窓口が異なりますが、解約手続きは簡単です。

>>mieru-TVの解約ページへ

mieru-TV 運営会社情報

商品を買う前に販売会社を調べてから!という方のために、務提供事業者に当たるmieru-TVの運営会社情報を下記にまとめました。
特定商取引法に基づく表示で開示されている情報です。
問い合わせは土日祝日を除く平日の10時~17時までとなっています。

販売会社名 株式会社ZITTO
運営統括責任者 山田 哲夫
会社住所 東京都豊島区西池袋 2-41-8 IOB ビル 3階
電話番号 0120-567-404
メールアドレス tv_support@zitto.jp
URL https://zitto.co.jp/

尚、mieru-TVのビデオサービスは、ハリウッドチャンネル株式会社が提供するサービスとのことです。

mieru-TV まとめ

mieru-TV 重要なポイントを示唆する画像
mieru-TVは、期間内で解約をすれば無料視聴が可能なビデオマーケットU-NEXTのキャンペーンを使ってしまった方にオススメです。
ということで私は先程、会員登録をしちゃいました!

mieru-TVは、初月無料ですが初月に解約しても1ヶ月分の料金がかかってしまいます。
そのため最もお得なmieru-TV利用法、つまりmieru-TV攻略法は、ある月の1日から視聴を開始し翌月の月末に解約するということになります。

つまり一番お得なのは31日ある月が2連続する7月1日に視聴を開始し、8月31日に解約するという方法です。
62日間という長い期間で付与される合計4000ポイントを使うことができますからね!
レンタル期間中は何度でも視聴可能なので、期間が長ければ再視聴もできます。

じっくりと作品を選ぶことができるので、とりあえずこれでいいや!というポイント消費がなくなりますよ!
少なくとも日数の少ない2月を絡ませるのは避けた方がいいです。

見たい作品がたくさんあり、時間もあるという羨ましい方はその限りではありません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です