当記事には広告が含まれています

谷先生のワンステップ手話講座の最安値特集!楽天やamazonの価格を調査!

谷先生のワンステップ手話講座 最もお得に買えるのはどこ?

NHK手話講座、手話キャスターに10年以上出演された、日本を代表する同時手話通訳士の谷千春先生
その谷先生が、初心者でもわかりやすく日常手話をマスターできるよう、DVDを作成したそうです。

私も学生時代、授業で2年間手話を学びました。
社会に出でて難聴の方とお仕事をさせていただく機会があり、授業で習った感覚を取り戻そうとしました。

しかし私が習っていたのは簡単な単語であり、日常会話で活用できるものには程遠く、コミュニケーションをスムーズに図るのはとても難しいものでした。

かといって手話サークルに通う時間は無い・・・。
そこで『谷先生のワンステップ手話講座』が目にとまりました。
これなら自分の隙間時間で手軽に学ぶことができそう!
忙しい方には最適な学び方ではないかと思います。

そんな谷先生のワンステップ手話講座、価格や送料を踏まえた上で、一番お得に購入できるショッピングサイトはどこでしょうか。
公式通販サイトと、amazon・楽天市場などの大手通販サイトの販売価格や様々な情報を調べてみました。

amazonでの谷先生のワンステップ手話講座の取扱い情報

まずはじめにamazonで探してみました。

amazonでの谷先生のワンステップ手話講座の取扱い情報

ありました!・・・が、よく見てみると『amazonでの谷先生のワンステップ手話講座2となっていますね・・・。

『1』の方は取り扱いがない様子。

ちなみに『2』の方ですがDISC1と2が別売りされたもので、値段は1点5,122円
送料は無料でした。
在庫はそれぞれ残り1点。

楽天での谷先生のワンステップ手話講座の取扱いはなし!

次に楽天市場で探してみました。

楽天での谷先生のワンステップ手話講座 販売状況が像

んー…残念ながら楽天市場では販売が確認できませんでした。
ワンステップ手話講座と検索しても表示がありません。
ということで、楽天では谷先生のワンステップ手話講座の販売はありません。

谷先生のワンステップ手話講座の公式サイトでの販売情報!

最後に公式サイトでの販売情報を見ていきましょう!
値段は1点14,800円
送料は無料でした。

DVD2枚組セットで、さらに特典として94ページの限定冊子もついてくるそうです。

谷先生のワンステップ手話講座 まとめ!!

マーケット調査の結果、amazonでは続編の『2』の取扱いを確認するも『1』は見つからず。
楽天では販売が確認できませんでした。

公式通販サイトでは14,800円
特典の限定冊子付きでした。

うーん…始めるのならやっぱり1からがいいですよね??
ということできちんと始めたい!という方は公式サイトのほうへどうぞ!

▼▼谷先生のワンステップ手話講座の公式サイトへ▼▼
谷先生のワンステップ手話講座 公式へ

谷先生のワンステップ手話講座の販売会社情報

谷先生のワンステップ手話講座の販売会社の情報です。
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社ダーザイン
運営統括責任者 川口 良夫
会社住所 〒104-0053 東京都中央区晴海3-6-8-3709
電話番号 03-6869-9186
メールアドレス support@syuwa-kouza.com

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です