当記事には広告が含まれています

LCの猫バイブ さくらの恋猫がストーリー連動型ラブグッズとしてバージョンアップ!

さくら恋猫をラブグッズとして使用しているカップルの画像

ストーリー連動型ラブグッズとしてバージョンアップ! LCの猫バイブ さくらの恋猫

官能体験グッズと呼ばれて一部の女性の間では意外と知られているさくらの恋猫をご存知でしょうか。
猫のシルエットなのでセクシャル的なバイブなのに生々しくないのが特徴です。

セクシャルヘルスケアの通販、LCラブコスメの人気商品です。
ちなみに恋猫は、「こいねこ」と訓読みをします。

実はそのさくらの恋猫がパワーアップしました!
ストーリー連動型へと進化を遂げたのです。

子猫の形状でカワイイですし、某有名雑誌でも特集されましたので、きっとシークレットに大ヒットすること間違いなしだと思っています。

LCの猫バイブ さくらの恋猫 購入ページへ

LCの猫バイブ さくらの恋猫がananやGLITTERで特集された!

私がさくらの恋猫がストーリー連動型へとバージョンアップしたことを知ったのはananを見たからです。
AAAのニッシ―こと西島隆弘クンの肉体美目的でananを買ったのです。

西島隆弘クンの過激な露出を伴う愛とSEX特集ということで、メディアでも話題になっていました。
私はそれに見事に乗せられて購入です!

ananとグリッターで特集されたさくらの恋猫画像

ananで何ページも西島隆弘クンの見事な肉体美と、AV女優さんとのカラミに興奮を覚えつつ、ページを何気なくめくっている、そこに見つけたのが、今回のさくらの恋猫だった訳です。
ストーリーと連動して盛り上がる、没頭できるラブグッズとしてさくらの恋猫が特集されていたのです。

私はGLITTERに関しては読んではいないのですが、8月7日発売のGLITTERで真夏のセックス特集が組まれていたので恐らくそこでさくらの恋猫が取りあげられていたのだと思います。

さくらの恋猫のCM動画で概要チェック!

さくらの恋猫がどのような商品なのかわからないという女性のために、CM動画が公開されています。
テレビCMのような作り込んだ設定になっています。

全部で3本ありますが、それぞれ30秒です。
90秒ご覧いただくことで、ネコ型のかわいいバイブであることと、さくらの恋猫の性能・良さ!?が伝わってくると思います。

さくらの恋姫CM第1話「言えない編」

さくらの恋姫を買ってきたのは、彼氏さんという設定からスタートします。
ちょっと駆け引きちっくなところもあって続きが気になる状態で30秒が終了します。

さくらの恋姫CM第2話「使ってみた編」

彼とこれを使ってみた!という衝撃のフレーズから始まるも、何だ…というちょっと肩透かしな展開…。
でも終盤がちょっと面白いです。
思わずクスっと笑ってしまいました。

さくらの恋姫CM第3話「彼の心中編」

本当はどこに使うアイテムなのか!
それは第3話の最終でわかります。
この内容を見るからに、恐らく第4話への発展はないでしょう。

さくらの恋猫の使い方動画もYouTubeで公開!

さくらの恋猫とはどのような商品なのかわかったら、次は使い方の詳細を知りたくなりますよね!
実はさくらの恋猫の使い方も動画で公開されています。

こちらは5分42秒の動画となっています。
さくらの恋姫とご自分のスマホと連動させるペアリングの仕方の他、6つの操作方法が全てここで学べます☆

  1. バーを上下することで強弱を付けて振動させるパワーモード
  2. スマホ画面に触れると振動するパットモード
  3. 音に合わせて振動するボイスモード
  4. 自分の描いた曲線に合わせて振動させるハンドライトモード
  5. スマホを振ることで振動するシェイクモード
  6. 予め設定されている12種類の振動から4つを選んで組み合わせるパターンモード

自分だけのオリジナルの動きを作れるハンドライトモードが気になりますね!
パターンモードにもキスモードジェントルモード小刻みモードなど、体感してみたいモードが12種類もあるのでこれも楽しめそう♪
とりあえず百聞は一見に如かずということで、まずはご覧あれ!

さくらの恋猫の応用編!

ハンドライトモードで自分だけのオリジナルの動きを作ったり、パターンモードで究極の組み合わせを探してみたりと色々応用が効くさくらの恋猫ですが、私が応用編としてご紹介したいのは、パートナーと一緒に使ってみることです。

例えば、遠距離恋愛のカップル
彼氏さんが離れたところにいてもスマホが繋がる状態であれば、連動してラブタイムを楽しむことができます。

離れたところにいても操作できちゃいますからね!
なんか、さくらの恋猫を使ったサービスを展開するお店まで出てきそうな予感までしちゃいます。

実際に離れた位置にいなくても、お風呂で操作してもらったりとか、いたずらがてらに…なんて妄想溢れるプレイも楽しめそう!
さくらの恋猫は、意外と年齢と人数を問わず楽しめるアイテムなのではないかと思ってしまいます。

さくらの恋猫を一人で使うなら漫画・動画・ボイス!

さくらの恋猫を購入する女性の多くは、自分一人で使ってみたい!という願望をお持ちだと思います。
そんな方には、絶対コレはやってみるべき!という使い方があります。

それは【さくらの恋猫】×【漫画・動画・ボイス】です。

私のようなイケメンゲームや漫画が大好きなら尚更ですが、今までそのような経験がない方も絶対試すべき!
それくらい推奨します。

まるで彼がそばにいるような…トキめくような憧れの物語の主人公になったような…今まで以上に妄想世界に入り込めるストーリー。

上記のように紹介されている恋愛ストーリーに、さくらの恋猫を連動させちゃいます♪
漫画や動画の展開と連動してさくらの恋猫が動き出します!

Sな男性や王子様が登場したりと、様々なシチュエーションが楽しめる専用ストーリーが用意されています。
とりあえず普通にコンテンツを楽しみながら、妄想が膨らんで止められなくなったらさくらの恋猫と連動させるという方法もありです☆

漫画・動画・ボイス(官能体感コンテンツ)は毎月追加されるので飽きることがありません。
しかも官能体感コンテンツは、200円という低価格がほとんど!
無料の作品もたくさなります。

イチオシは、俺サマのとりこ(漫画)です!
イケメンボイスが超最高ですよ!

さくらの恋猫の漫画・動画・ボイスコンテンツ画像

さくらの恋猫の口コミ(ステマなし)

さくらの恋猫を販売しているLCラブコスメでは、「お客様からも喜びの声を頂いています」ということで、さくらの恋猫を使ってみた女性の感想が公開されています。
LCラブコスメと言えば、悪い口コミでもきちんと公開するセクシャルヘルスケア通販サイトとして有名です。

つまりステマなしっ!!

自分で使ってみた感想を口コミとして寄せている女性だけでなく、彼氏と一緒に使っている女性の感想もありますので、一度ご覧になって見ると良いですよ!

>>LCラブコスメで公開されている口コミページへ

4匹のさくらの恋猫!? さくらの恋猫には4種類の形がある!

さくらの恋猫には4種類の型が用意されています。
それぞれ異なる形をしてます。

DOKIDOKIデンマ型

さくら恋猫 DOKIDOKIデンマ型の画像

一番王道っぽいですが、4種類のランキングの中では第4位となっています。
外から攻めるタイプのさくらの恋猫です。
シリーズで一番振動が強いパワフルなデンマとなっています。
価格は7367円です。

NUKUNUKUインナーボール型

さくら恋猫KUNUKUインナーボール型の画像

中に入れて楽しむ仕様のインナーボール型が、さくらの恋猫の中でも人気第1位です!
膣トレ&感度磨きができるというところが支持されているようです。
価格は一番安価な6610円です。

KOROKOROローター型

さくらの恋猫シリーズKOROKOROローター型の画像

DOKIDOKIデンマ型と似た形ですが、やや小さくなっています。
そのため外からだけでなく、内に入れて楽しむこともできます。

オールマイティーなさくらの恋猫が、このKOROKOROローター型なのです。
人気ランキングでは2位となっています。
価格は6847円です。

KOIKOIバイブ型

さくらの恋猫KOIKOIバイブ型の画像

一番長くて一般的なこの手のバイブっぽいのが、KOIKOIバイブ型です。
振動とスイングという2種類の違った動きを中で感じることができるバイブ型グッズとなっています。
さくらの恋猫の人気ランキングの中では第3位となっています。
価格は7933円です。

楽天やAmazonで「さくらの恋猫」は買えるのか!?

さくらの恋猫の価格比較を念のためしてみました!
最安値は直営サイトであるLCラブコスメの可能性が極めて高いのですが、例えば楽天で販売されていた場合、キャンペーンと組み合わせることでタイミングよっては、さくらの恋猫が最安値になる可能性もあります。

ということで、販売状況の確認だけは怠ることができません!
まずは楽天から調査します!

さくらの恋猫×楽天

楽天スーパーセールと組み合わせることで、最安値になる可能性のある楽天。
楽天市場での販売状況は下記の通りです。

さくらの恋猫の楽天での販売状況の画像

検索結果では1件ヒットしたのですが、楽天ブックスの関係ない商品でした。
念のため「さくらのこいねこ」と平仮名でも検索しましたが、それでも見つかりません。
楽天では、さくらの恋猫を販売していないということがわかりました。

さくらの恋猫×Amazon

最近は良くない噂も多いAmazon。
ですが最安値の調査対象としてここを外すわけにはいきません。
ということで、Amazonでもさくらの恋猫販売状況も調べました!

さくらの恋猫のAmazonでの販売状況を調べた時の画面

上記の通り検索結果は0でした。
恋猫では2037件ヒットしたものの、どれも関係のない商品ばかりです。
Amazonでもさくらの恋猫は販売していないということがわかりました。

さくらの恋猫の最安値は公式サイトのLCラブコスメ

さくらの恋猫は、楽天とAmazonにないということで、LCラブコスメが最安値ということになりました。
奥の手としてはメルカリやヤフオクで中古品を購入というものがありますが、誰かが使用したのは衛生面でちょっと…ですよね。
おとなしく公式サイトのLCラブコスメから購入するのがベストです。

LCの猫バイブ さくらの恋猫のまとめ

さくらの恋猫 重要なポイントを示唆する画像
今回は、LCラブコスメの新商品であり、人気雑誌にも特集を組まれたさくらの恋猫をご紹介しました!
セクシャルヘルスケア商品のパイオニアであるLCラブコスメの商品なので安心です。

しかもこっそり購入できて、シークレット梱包で発送して貰えます。
詳細は下記をタップしてさくらの恋猫公式サイトでお確かめください。

ちなみに私のようにすでに旧バージョンのさくらの恋猫を持っているという方でも、ストーリー連動型ラブグッズへとバージョンアップさせることができます。
さくらの恋猫Plusというアプリをインストールすることで、初回のペアリング時に自動でさくらの恋猫が連動型へとバージョンアップされるのです。

さくらの恋猫Plusのダウンロード窓口

さくらの恋猫Plusアプリのダウンロードは、アンドロイドかiPhoneかで窓口が異なります。

さくらの恋猫Plusグーグルプレイインストールページへ さくらの恋猫PlusのiPhone用アプリインストールページへ
補足
さくらの恋猫Plusアプリは、携帯電話番号、メールアドレスで登録することを推奨します。
そうすれば間違えてアプリをアンインストールしてしまった場合でも再度ダウンロードすることで、今まで購入したコンテンツを復活させることができるからです。

さくらの恋猫 連絡先情報

さくらの恋猫が届かなかった場合や初期不良があった場合には連絡が必要となります。
後者の場合は、商品到着後8日以内と定められています。
慌てて連絡先を探す必要がないように、下記にまとめさせていただきました。

販売サイト名 LCラブコスメ
運営統括責任者 藤島 美香
所在地 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10-8
TEL 03-5651-7885
FAX 03-5642-7881

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です