当記事には広告が含まれています

わらびはだの最安値は楽天?amazon?それよりもお得なサイトがある?

わらびはだ 最安値で買えるショップを徹底調査!

いつの間にか出来ている首周りや目の周りのぽつぽつ。
気にはなるけど病院に行くのはちょっと・・・。

そんなポツポツやザラザラの悩みを、沖縄の天然素材をこれでもかと配合した『わらびはだ』というオールインワンジェルがポロっと解決してくれるのだとか。

SNSでもかなり話題のようで同じ悩みを持っている方から人気を博しているようです。
これだけ多く認知されているのであれば色々なサイトから購入できそう!

そう思って今回はわらびはだの最安値販売店を調査してみました!
調べるのは、いつものようにわらびはだ公式と、楽天、amazonの3つです。

わらびはだの楽天での販売はある??

まずは楽天で調査してみましょう!

わらびはだの楽天での販売はなし

しかし!
残念ながら楽天では、わらびはだの取り扱いを確認出来ませんでした!

わらびはだのamazonでの販売を確認!

お次はamazonで調査です!
するとありました!

わらびはだのamazonでの販売を確認!

わらびはだ(30g)1点 5,388円
送料は無料でした。

公式サイトでのわらびはだ

では最後に公式サイトでの取扱い情報を見ていきましょう!
わらびはだ公式通販サイトは、株式会社チュラコスが運営するチュラコスというショッピングサイトです。

公式通販サイトでは通常価格(30g)×2個 9,980円
で販売している他、特典付きの定期コースでも販売しています。

初回はなんと通常価格から82%OFFの1,780円!
2個セットでのお届けなので1個あたり890円ということですね!

また、2回目以降もずっと50%OFFの4,980円で購入できます。
送料も初回からずっと無料でさらに30日間返金保証がついてくので安心して始めることができますね!
そのほかにも嬉しい特典があるのだとか??

わらびはだ まとめ!!

わらびはだの最安値販売店を調査した結果、公式サイトがかなりお得そうです。
定期コースを利用した場合の特典があれやこれやと至れり尽くせりでさすが公式!といった感じです。

わらびはだをお得に始めたいなら公式サイトで間違いないでしょう!
ぜひ一度、チェックしてみて下さい!

▼▼わらびはだの公式サイトはこちらから!▼▼
わらびはだ 公式はこちらからどうぞ!

わらびはだ 販売会社情報

わらびはだの販売業者の情報を簡単にまとめました!
解約の手続きなど販売会社に連絡する際は下記をご参考下さい。

販売会社名 チュラコス株式会社
運営統括責任者 與那覇 翔
会社住所 〒901-0225 沖縄県豊見城市字豊崎3番地84
電話番号 0120-4374-11
メールアドレス support@churacos.com

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です