当記事には広告が含まれています

リアルゴールドロケットスタートキャンペーン開催中!

コンビニの画像

フォロー&ツイートで当たる! リアルゴールドロケットスタートキャンペーン

とりあえずフォローしてツイートしておきましょう的なキャンペーンがスタートしました!

リアルゴールド公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーンの対象投稿をツイートした方の中から、抽選で8万名様にコンビニエンスストアで使える「リアルゴールドロケットスタート」引き換えクーポンをプレゼントいたします。

その場でリアルゴールドが当たるキャンペーンです。
11月24日まで毎日開催しますので、是非挑戦してみましょう!

リアルゴールド公式アカウントからのツイート

下記の@RealGoldJPをフォローして早速、キャンペーンに参加しましょう!
朝6時~11時の間に行ってください!
私はハズレてしまいましたが、8万名に当たるので挑戦しておいて損はありません。


注意
リツイート及び引用ツイートは対象外となります。
公式ツイッターアカウントのフォローを外した場合や当該ツイートの削除などにより、応募したツイートが確認できない場合、ツイッターアカウントを非公開にしている場合、指定のハッシュタグがない場合も応募対象外となります。

当選した場合

ファミマかサンクスで交換という流れになります。
引き換え期間は下記の通りです。

2018年11月13日(火)~2018年11月26日(月)23:59
FamiポートまたはKステーションでの発券期限:11/25(日)23:59

リアルゴールドロケットスタートキャンペーン まとめ

リアルゴールドロケットスタートキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
最近はフォロー&ツイートキャンペーンに参戦する人が増えてきたため段々と当たり難くなっている印象を受けますが、今回のリアルゴールドロケットスタートキャンペーンは、8万名に当たるということに加え、応募時間帯が限定されています。

そのため比較的当たりやすいのではと思っております。
私はハズレてしまいましたが…。

とりあえず時間はかからないので、11月24日まで毎日、キャンペーンの対象投稿をツイートしましょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です