当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「春のワルツ」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

映像の魔術師が手掛けた韓国ドラマ! 春のワルツ

春のワルツは、ユン・ソクホ監督が奏でる四季シリーズ最終章とも言える作品です。
15年の時を越えた恋物語ドラマをU-NEXTの無料視聴で堪能しちゃいましょう!

U-NEXT内でも安定した人気を誇る韓国ドラマです。
それだけに春のワルツを見て損することはありません。
韓国ドラマを今まで見たことがないという方でも、春のワルツなら超オススメです。

映像の魔術師としても知られる韓国の偉大なるユン監督だけに、色彩が感情に訴えるシーンの連続はスマホで見ても美しい!!
美しい菜の花畑が広がる青山島の風景は心が洗われるようです!

春のワルツ 出演者一覧

春のワルツの出演者は下記の通りです。
ソ・ドヨン
ハン・ヒョジュ
ダニエル・へニー
イ・ソヨン
チョン・ドンファン
クム・ボラ
キム・ヘスク
パク・チルヨン
チェ・ジャヘ

春のワルツのあらすじ

第一話は、ウニョンがザルツブルグに向かう列車で出会った青年に、成り行きでコンサートのチケットを渡すところから始まります。
そしてそのコンサート会場で舞台に立っていたのは…

第一話から驚きの連続!!
全20話を無料で見れるGOODな動画配信コンテンツはユーネクストですね♪

※春のワルツは、今後、見放題作品ではなくなったり、配信が停止される可能性もあります。

【PR】
春のワルツ 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です