当記事には広告が含まれています

ICO Channelという仮想通貨ニュースアプリが無料のくせにかなり使える!

ICOちゃんねるのロゴ

無料の仮想通貨ニュースアプリ ICO Channel

私はそろそろまた仮想通貨ブームが起こるのではと予想しています。
今、その予兆もありますよね!

でも大きく儲けるのであれば、ある程度のリスクを負って、ICOではないかと思っています。
それには情報収集が大切!

ということで私は最近、電車の中やお風呂、美容院の時間を利用して国内外のICO情報を収集しています!
主に利用しているのがICO channel(アイシーオーチャンネル)というアプリです。

ICOとは

ICO channelの有用性を説明する前に、念のためICOについて簡単に解説しておきますね!
最近よく耳にするであろうICOとは、イニシャルコインオファリングの略です。

デビュー前の仮想通貨のようなものです。
先行して購入することで大きな利益を得ることができる可能性があります。

その中には実施にはデビューしない詐欺のような通貨や、GACKTコインのようにデビュー後に大暴落をする通貨もあります。
ハイリスクハイリターンなのです。

でもきちんと情報を精査することで、ミドルリスクハイリターンに持って行くことは可能!
ということでICOは、大きな利益を上げたい投資家が注目している仮想通貨という解釈もできます。

ICO channelはICOの情報収集に使える!

ICO channelは平たく言えば、仮想通貨のキュレーションアプリです。
話題の仮想通貨を題材にしたスマホアプリなのです。
どうせなら2ちゃんねるや5ちゃんねるのように「ICOちゃんねる」にして欲しかったですが…。

そんなICO channelは、ネーミングでは惜しいことをしましたが、ICOの最新情報が盛りだくさんです!
特筆すべきは国外のICOプロジェクトを和訳して届けてくれること!!

最先端の海外発の和訳されていないICOプロジェクトのホワイトペーパーやPR動画が日本語で読むことができるのです!
このアドバンテージはかなり大きいですよ!

国内外の仮想通貨マイニングについての最新情報もあります。
ちょっとここは利益を出すのが難しいかなという感じですが…。

というのもマイニングでそこそこの利益を上げている人を私は一人しか知らないのです。
ちなみにその人は、田舎で太陽光を使ってマイニングをしています。

実際の運用レポートや最新機器などの情報などもあるので、既にマイニングを取り組んでいる方にとっては、有益な情報もありそうです。
これから取り組もうとしている方は、慎重に検討してくださいね!

ICO channelを無料ダウンロードしましょう!

ICO channelは何もICOやマイニングで利益を上げようとする方以外でも用途はあります。

例えば、ICOやマイニングなど、仮想通貨の一通りの仕組みや知識を得たいという勉強熱心な方にも便利なアプリです。
だって無料で海外発の最新情報を得られるのですから!

ICO channelはiOSとAndroidのいずれのスマホにも対応しています。
是非、この機会には最新の仮想通貨情報から独自のマイニング情報も入手できる無料の仮想通貨専門ニュースアプリをご自分のスマホに実装してください!

ICO Channel 仮想通貨ニュースアプリのまとめ

ICO Channel 重要なポイントを示唆する画像

ICO Channelがあれば、私のような英文科を卒業しているにもかかわらず英語が苦手という主婦でも効率的にICOの情報収集をすることができます。
良さそうな情報があれば、リスクを説明した上で、お小遣いブログでもご紹介したいと思います。
是非、LINE友だち追加をお願いいたします☆

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です