自己アフィリエイトでお小遣いゲット!マネパカード×afbで1661円!

自己アフィリエイトをスマホで行っているイメージ画像
自己アフィリエイト(マネパカード) 1661円
自己アフィリエイト(マネパカード)
9.2
難易度 8.5 /10
お得度 9.5 /10
満足度 9.6 /10

自己アフィリエイト マネパカード×afb=1661円を無料でゲット!

15歳以上であれば無料で1661円をゲットできる案件をご紹介します。
自己アフィリエイト案件です。

サイトやブログを持っていなくても大丈夫です。
SNSをやっていなくても大丈夫です!

こなすべきことは多少ありますが、比較的簡単に完了します。
しかも戦利品としてマネパカードも手元に残ります。

マネパカードは、持っておいて損はなしのとてもお得なカードです。
さらには初心者レベルのアフィリエイトの知識も学べます。

その辺をひっくるめてわかりやすく解説していきますので、是非、最後までご覧になってください。
マネパカードを持つ利点とアフィリエイトの知識を学びながら1661円をゲットしてくださいね!

持っておいて損はなし!マネパカード

マネパカードの申し込みページへ

自己アフィリでマネパカードを保有して逆に損はしないの?

そのような疑問をお持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。
でもそんな心配はありません。
何しろマネパカードは、発行手数料だけでなく年会費も無料だからです。

しかも海外に出張や旅行で行くことが多い方にとっても持っておくと便利なカードです。
マネパカードは、日本国内でも使えますが、海外専用プリペイドカードとして使用している方が多いです。
海外で使った場合のキャッシュバックが、今なら国内の倍に当たる2%もあるからです。(※口座開設の翌月末まで。以降は条件に応じて1.5~2.0%キャッシュバック)

それでいて手数料はクレジットカードの実質半額です。
クレジットカードの場合、為替手数料海外事務手数料という名目で利用の1.6%程度が手数料のコストとして加算されてしまいます。
マネパカードは米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルの場合、手数料等のコストがクレジットカードの実質半額となっています。
マネパカードが海外ショッピング利用時において日本最安値です。(平成28年5月 矢野経済研究所調べ。)

しかも使用方法も簡単です。
ネットで両替した外貨や日本円をチャージしておけば準備完了!
「MasterCard」のマークがあるお店で食事やショッピングが可能です。

旅行で余った外貨を日本円に戻して、日本国内で利用という使い方もできます。
外貨を日本円に戻す際の両替手数料相当額は0円です!!
日本円をチャージして電子マネー感覚で使うこともできます。

まずはASPにアフィリエイター登録をしましょう!

この案件を完結させるのは2ステップです。
その1ステップ目が、ASPというアフィリエイターと広告主を介在している代理店にアフィリエイターとして登録することです。
もちろん無料で登録できますし、年会費も無料です。

今回はafbというASPを利用します。
こちらは報酬+消費税8%でスピード支払いをしてくれるだけでなく、報酬振込み手数料も無料です。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自己アフィリエイト セルフBを利用するためのafbのアフィリエイター申し込みページへ

無事に登録は終わりましたか?
あなたもこれでりっぱな(自己)アフィリエイターです!

次はセルフ(SelfB)を経由してマネパカードを申し込みましょう!
アフィリエイト初心者の方のためにセルフBについて簡単に解説させていただきます。

セルフBとは

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、パートナー様ご自身で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来るサービスです。さらに、プロモーションによっては、その商品やサービスのレビューをご自身でお持ちのサイトに掲載・紹介することにより、アフィリエイトでも報酬をGETすることが出来ます!!是非ご利用くださいませ。

セルフBとは上記のように定義されています。
つまりサイトやブログ、SNSをお持ちでなくても自己アフィリが完結するのです。

マネパカードをセルフBを経由して申し込みましょう!

さて、afbへの登録が終わりましたら早速、マネパカードの申し込みに移りましょう!
クレジットカードのような入会時の与信審査はありません。
日本にお住まいであれば、そして15歳以上であれば、どなたでもお申し込みができます。

まずはafbにログインした状態で検索まどに「マネパカード」と入力して検索してください。

afbの検索窓の画像

マネパカードの案件が表示されるので、提携申請をしましょう!
提携申請が完了すると下記のように左上に「提携中」と表示されます。

マネパカードの案件

そして右の赤マルの「SelfB」をクリックしてください。
セルフ⇒つまり自己アフィリということです。

後はそのままナビに従うかのごとく、「ショップを利用する」「お申し込みはこちらから」をクリックしてカードの申し込みを完了してください。
これでやるべきことは完了です!

マネパカードの口座が開設しましたら、1661円の報酬が発生します。
後はこのアフィリエイトフィーが、afbにアフィリエイター登録した際に入力した口座に振り込まれるのを楽しみに待ちましょう!

自己アフィリエイト マネパカード×afbのまとめ

今回の案件はつまりはこういうことです!

セルフBで簡単にお小遣いがゲットできるというイメージ画像

今回ご紹介したafbには自己アフィリ案件が多いです。
期間限定が多いのですが、当サイト、お小遣いブログのLINEに友だち追加していただくか、ツイッターをフォローしていただければ、そのようなおいしい案件をいち早くお届けできます。

是非、そちらもご検討ください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です