当記事には広告が含まれています

マネートラックで「100円ちょーだい!」やってます!ハロウィンキャンペーン!

マネートラックの100円ハロウィンキャンペーン画像

Twitterでフォローするだけ! マネートラック ハロウィンキャンペーン

誰でも簡単にブログができる時代。
ブログをお持ちであれば、簡単にできること!

その一つがアフィリエイトです。
私もいくつかのアフィリエイト登録サイト(ASP)を利用しています。

ブログアフィリエイトの画像

主婦がアフィリエイトするためにやるべきことは簡単!アフィリエイターには5分でなれます!

2018年10月2日

今回ご紹介するのは、私が数ヶ月前に登録したマネートラック(monetrack)です。
マネートラックが今、突然、簡単にお小遣いを稼げるハロウィンキャンペーンを開催しましたが、このようなキャンペーンをたくさん放り込んでくるASPなのです。

無料で登録できるので皆さんもいかがでしょうか?
ブログがなくてもTwitterがあれば大丈夫ですよ!

まずはマネートラック(monetrack)に無料登録しましょう!

今回のキャンペーンに参加する前に、マネートラックにまず登録してください!
数分で完了する程簡単です!


アフィリエイトASPのマネートラック

後は@monetrackをフォローするだけ!

お次はお持ちのTwitterアカウントでマネートラックの公式アカウントをフォローするだけほぼ完了です。

公式アカウント@monetrack⇒こちら

その後は下記の2ステップです。

  1. マネートラックの管理画面にログイン!
  2. 管理画面からTwitterのアカウント名を添えて「100円ちょーだい!」と連絡!

後日、マネートラックのアフィリエイト報酬として100円ゲットできちゃいます☆

ハロウィンキャンペーンはショボイけど登録すべき!

マネートラックハロウィンキャンペーンの報酬はショボイですが、無料登録からTwitterフォローをして100円ちょーだい!するまで3分程度で完了します。

つまり時給換算すると2000円です。
まあ、悪くないですよね!

マネートラックへの登録をオススメする一番の理由は、今回のハロウィンキャンペーンのような企画を度々ブッコンでくれるASPだからです。
一度無料登録をしておけば、今後のキャンペーンで報酬ゲットが楽勝です。

実際、私は今回のキャンペーンに関してはツイートして、マネートラックにログインし、「100円ちょーだい!」しただけなので、1分程度で100円ゲットとなりました。
時給換算だと6000円です。

マネートラック ハロウィンキャンペーン まとめ

マネートラック ハロウィンキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
ハロウィンというイベント自体があまりにも巨大化してしまったので、今回のキャンペーンはショボく感じるかもしれません。
でも簡単に貰えるものは貰っておきましょう!

尚、今回のキャンペーンの応募は、Twitte垢を複数保有している人もゲットできるのは100円のみとなっているのでご注意ください。
アカウント数に限らず、一人一回限りとなっているのです。

また、フォローを外す場合は、100円ゲットしてからにしましょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です