当記事には広告が含まれています

Nelbyふくら夢ブラをメルカリで買ってみた!最安値の&Yellから追加購入決定!

Nelbyふくら夢ブラを着用している外人画像

Nelbyふくら夢ブラをメルカリで試し買いしてわかったバストケア効果!

メルカリの招待クジが結構貯まりました!
招待コードのおかげです♪

招待コード(クーポンコード)の最新情報一覧!メルカリもあります!

2018年6月1日

割引クーポン500円分もあります!

ということでそれらを利用してお得にショッピングすることにしました!
買ったのはNelbyふくら夢ブラです!!

試しにメルカリで1着買ってみて良ければ、&Yellという通販サイトで購入予定です。
&Yellだと5着購入した場合、2着無料で貰えるのです!!

Nelbyふくら夢ブラに注目していた理由!

楽天の期間限定ポイントの消費のためバストアップブラを探していたためか、私のグーグルはバストアップ仕様になってしまいました。
あまりにも広告が目に付くと自然と、チェックしてみたくなります。

1週間近くバストアップ系商品をウロチョロし、バストアップブラのNelbyふくら夢ブラに着目!
というもの、後輩のエステティシャンが30過ぎにも関わらずNelbyふくら夢ブラでバストアップに成功したからです。

正確にはCとDカップの中間ぐらいだったのですが、完全にDカップブラジャーが適応サイズに!!
しかも垂れ下がっていたインド料理のナンのようなおっぱいが気合いが入ったかのような美しいロケット型に!!

楽天やAmazonで購入するよりも&Yellで購入した方がお得ということがわかったのですが、1着のみの購入であればフリマサイトやオークションサイトからというのがベスト!
ということで楽天ポイントの消費による購入は諦め、メルカリでポイント消費+クーポン利用で買うことに決めました!

もちろん中古というか、古着ではなく新品です。

Nelbyふくら夢ブラの正しい使い方!

着用後の感想は付けていて心地よい!!
これならば後輩のアドバイス通り長時間着用できそうです。

ちなみに使い方に関するエステティシャンアドバイスがかなり効果的と思われるので、ここで情報共有させていただきます。
LINEでのアドバイスを集約して下記にアップさせていただきます!

オススメの使用方法

エステサロン経営者
バストを補正してくれる効果が期待されているNelbyふくら夢ブラは、毎日の使用がおすすめです。
それは本来バストの位置にあるはずだった脂肪が寝ているときに重力によって横に流れてしまっているからです。
横に流れた脂肪は二の腕・背中・お腹・腰へと移動します。
その流れてしまった脂肪をバストに戻してくれる効果が期待されているのがNelbyふくら夢ブラなのです。

しかし1日着用しただけではバストをケアすることはできません。
そのため継続的な使用がおすすめです。
バストにしっかり本来の場所を教え込むのが目的です。

オススメの使用方法

エステサロン経営者
また毎日使うという点からも何枚か購入すると良いでしょう。
Nelbyふくら夢ブラはバストの補正をケアしてくれるものなので、非常にデリケートな作りとなっています。
そのため2枚を毎日洗濯し、使用し続けると補正力が弱まる可能性があります。

補正力はそのままに使用し続けるために最低4枚の購入がおすすめです。
さらに洗うときは洗濯機ではなく、手洗いでニットなどを洗うときに使う優しい洗剤を使用しましょう。

バストアップのためには良質の睡眠も大切!

エステサロン経営者
Nelbyふくら夢ブラと美バストにするために睡眠も大切です。
美しいバストの育成には成長ホルモンが重要な役割を果たします。

成長ホルモンは22時~2時の間に最も分泌されると言われています。
そのため22時にはノンレム睡眠、つまり深い睡眠を取れるようにしましょう。

深い眠りは入眠から90分後に訪れるとされています。
Nelbyふくら夢ブラで美バストを目指すために、逆算して生活リズムを整えましょう!

Nelbyふくら夢ブラ まとめ

Nelbyふくら夢ブラ 重要なポイントを示唆する画像
エステティシャン推薦のNelbyふくら夢ブラ、買ってみて良かったです💛
メルカリのポイントとクーポンを有意義に使うことができました。

とりあえず1週間着用してみて良かったので、Nelby公式通販の&Yellから5着購入してみることにします!
+2着で実質7着となります。
間違いなく断然最安値購入です☆

女性の皆さんにNelbyふくら夢ブラをオススメします♪
エステティシャンが着用体験し、バストアップに成功し推奨しているだけはありますよ!

Nelbyふくら夢ブラ まとめ買い販売ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です