ドコモ口座(d払い)×セブン銀行キャンペーンで500円分のポイントゲット!docomo回線分可能!

ドコモ口座×セブン銀行キャンペーンの告知画像

漏れなく500円ゲット! ドコモ口座×セブン銀行キャンペーン

ドコモ口座をお持ちの方がセブンイレブンに行ったらやるべきこと!
そんなキャンペーンが登場しました!

ドコモ口座(d払い)×セブン銀行というタイアップキャンペーンです。
無料でかつ、ノーリスクで500円分のdポイントがゲットができちゃいます。

ということで、ドコモ口座をお持ちの方、もしくはドコモ回線ではなくてもd払いアプリに銀行口座を紐づけしている方が、セブンに行ったら確実にやるべきです!
というか、対象の方はわざわざでもセブンに寄るべきです!



ドコモ口座とは

ドコモ口座×セブン銀行キャンペーンの前にサクッとドコモ口座について説明させていただきます。
ドコモ口座は、プリペイド型のバーチャル口座です。
電子マネーと捉えるとわかりやすいと思います。

ドコモ口座は、事前に入金(チャージ)して使います。
口座に入金されていると、その範囲内でネット上での決済や、ドコモユーザー間での送金ができます。
その他、通話料の支払いにも使えます。

ドコモ口座は、ドコモユーザーであれば下記から無料で作成できます。
ドコモのスマホでタップしてください!

セブン銀行からドコモ口座にチャージするだけで500円ゲット!

ドコモ口座×セブン銀行キャンペーンは、セブンに着いたら1分程度で500円をゲットできる案件です。

セブンに必ず置いてあるセブン銀行ATM。
そこからお持ちのドコモ口座に1万円以上をチャージしましょう!

ドコモ口座アプリからのチャージではなく、d払いアプリからのチャージでも大丈夫です。
キャンペーン終了日の12月15日までに行ってください。

すると、2020年1月31日以降、順次500円分のdポイントをプレゼントしてもらえます。
キャンペーン特典のdポイントの有効期限は2020年3月31日までとなります。

尚、キャンペーン参加は一人につき1回のみとなっています。
そしてエントリーも必要なので忘れずに済ませておきましょう!

注意
ドコモ口座アプリまたはd払いアプリからのチャージがキャンペーン対象となります。
そのためキャンペーン参加にはドコモ口座アプリのインストールまたはd払いアプリのインストールが必要です。

ドコモ口座を使わない方でもやるべき理由!

セブン銀行からドコモ口座への入金は無料ですが、出金する際は216円かかります。
そのためドコモ口座に入れてしまうと使い方が縛られてしまうので、得したかどうかわからないとお思いの方もいらっしゃると思います。

でもそんな方でもドコモ口座×セブン銀行キャンペーンはやるべきです!
その理由をこれから説明させていただきます。

今回のキャンペーンでは1万円入金(チャージ)すると、来年1月31日以降にキャッシュバック分の500円分のポイントが付与されます。

入金は無料ですが、出金は216円です。
つまり1万円を出金した場合、216円の手数料が取られて9784円となります!!
手数料を考慮しても、216円で500円分のポイントが手に入るのです!

つまりドコモ口座 or 銀行口座紐づけd払いアプリをお持ちの方は絶対にやるべきです!
ちなみに私は出金手数料が惜しいので、ドコモ通話料金の支払いか、d払いできるお店での支払い、オプション品の購入などに充てます。

ドコモ口座×セブン銀行キャンペーン まとめ

ドコモ口座×セブン銀行キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
ドコモ口座 or 銀行口座紐づけd払いアプリをお持ちの方は是非とも取り組んでおくべきキャンペーンをご紹介させていただきました。
私は早速、家族分のドコモスマホにチャージしてきました!
年明けにでも手数料無料の送金をして一つのドコモ口座にまとめようと思っています。
複数回線をお持ちの方は送金でまとめると良いですよ!

そして手に入れた家族人数×500円分のポイントでちょっと豪華なコンビニスイーツでも買おうと思います。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です