Yahoo!プレミアム月額会員費6ヶ月無料×ebookjapanのコンボがおトク!

ヤフープレミアム会員費用が6か月間無料になるキャンペーン告知画像

おトクなコンボ! Yahoo!プレミアム会員でebookjapanを利用

もーるママ
割引クーポンを配りまくっているebookjapanという電子コミックサイトをご存じでしょうか。
まだ利用したことがない方は、初回50%オフクーポンを使えますので是非、利用してみてください。

そしてさらにebookjapanをお得に利用したいのであれば、月額508円(税込)ヤフープレミアムに加入しましょう!
どれだけお得なのかを説明させていただきます!

Yahoo!プレミアム会員だと還元率が良い!

ebookjapanで電子コミックを購読する際は、Yahoo!プレミアム会員の方が圧倒的にお得です。
会員と非会員の還元を比較するとわかります。

ebookjapanの還元比較表

あるキャンペーンでの還元比較の一例です。
この時は還元に20%も差が付けられていました。

読みたい本は電子コミックで読破することを考えている方は、Yahoo!プレミアム会員になってebookjapanを利用するのがベストなのです。

Yahoo!プレミアム月額会員費6ヶ月無料特典を利用しましょう!

Yahoo!プレミアム会員になることに対して敷居が高いと考えている方もおられるかもしれません。
月額で508円がかかりますからね!

でもお持ちのYahoo IDにログインした状態で下記のボタンをクリックしてみてください。
もしかすると、Yahoo!プレミアム月額会員費が6ヶ月も無料になるかもしれません。

かなりの確率で6ヶ月無料に該当となるので、是非、試してみてください。
お持ちのYahoo IDが複数あれば恐らくどれかは該当するのではないでしょうか。

Yahoo!プレミアム月額会員費6ヶ月無料特典の良いところは、6ヶ月以内に会員登録を解除すれば、一切月額会員費用がかからないことです。
6ヶ月間無料の代わりに「・・・」というのがないのです。

ということで、早速、Yahoo IDにログインした状態で下記をクリックし、Yahoo!プレミアム月額会員費6ヶ月無料特典をゲットできるかどうか挑戦してみてください。
無料特典がゲットできた方は、ヤフーショッピングで使える2000円オフクーポンも漏れなくゲットできます♪

注意
Yahoo!プレミアム月額会員登録をした日を含む月が1ヶ月目となりますので、ご注意ください。
例えば、1月31日にYahoo!プレミアム会員になった場合は、6月30日までに会員登録を解除しないと7月に508円がかかってしまいます。

Yahoo!プレミアム会員だとお得に利用できるebookjapanとは!?

Yahoo!プレミアム月額会員費6ヶ月無料特典をゲットできたものの、そもそものebookjapanという電子コミックサイトのことが良くわからないという方もいらっしゃると思います。

ebookjapanってなに?というところで引っかかった方は、ebookjapanの概要を確認してみましょう!

下記にどのようなサービスなのかや、連絡先などを含む運営会社情報をまとめましたのでご覧ください。
第三者視点でまとめましたので、参考になると思います。

電子コミックのイメージ画像

イーブックジャパンは0円電子コミックス多数のコスパ最強電子書籍販売サイト!

2018年5月9日

ebookjapanでクーポン使用する時の支払い方法

ebookjapanで欲しい対象本を見つけたら、使用できる割引クーポンがないかを必ずこちらから確認しましょう!
何かしらクーポンを使えることが多いのです。

もしクーポンゲットができた場合は、カート画面でそのクーポンがきちんと適用されているかを確認してから購入しましょう!
その後、決済となりますが下記の通りその手段はとても豊富です。

  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • WEBMONEYWebMoney
  • BITCASHBitCash
  • PayPay残高
  • Tポイント

私は赤文字のTポイント消費での購入が多いですが、PayPayのキャンページにはPayPay決済がメインとなります。
私はあまり利用しませんが、緑文字の携帯キャリア決済が利用できるのも便利です!

Yahoo!プレミアム会員でebookjapanを利用することの優位性のまとめ

Yahoo!プレミアム会員でebookjapanを利用 重要なポイントを示唆する画像

マンガや小説を読むのであれば、電子コミック・書籍にしましょう!
それだけで価格がお得ですし、部屋もすっきりします。

そしてメインで利用する電子コミックサイトは買い切り型の場合は、キャンペーンをたくさん開催してくれて割引クーポンも配布してくれるebookjapanを利用しましょう!

その際はたくさん還元してもらえるように、Yahoo!プレミアム会員になることをオススメします。
月額費用がかかってしまうことにためらっていた方も、最大6ヶ月無料特典をゲットできればもうそのためらいもないですよね!

是非、Yahoo!プレミアム月額会員費6ヶ月無料×ebookjapanのコンボでより充実したブックライフを送ってください。

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です