FamiPay チャージキャンペーンで最大400円ゲット!5000円チャージするだけ!

FamiPay チャージキャンペーンの画像

無料で最大400円ゲット! FamiPay チャージキャンペーン

Payという名の付く決済アプリがたくさんありますが、FamiPayはお使いでしょうか。
ファミリーマートの株を保有している私は、サービス開始当初から利用していますが、私の周りにはあまり利用者がいません。

私の感覚ではPayPayやLINE Payよりは利用者が少ないけれども、ゆうちょPayよりは多いといったところでしょうか。

そんなFamiPayを利用したことがない方にチャンスが来ました!
なんと5000円チャージするだけで、400円もゲットできるFamiPay チャージキャンペーンが開催されているのです。




FamiPay チャージキャンペーンの詳細

FamiPay チャージキャンペーンは、初めてFamiPayを利用する方は5000円以上を現金チャージするだけで400円分、既存利用者は200円分もゲットできてしまうお得なキャンペーンです。

FamiPayは、ファミマでアマゾンギフト券や楽天ポイントギフトカードを購入する時の決済に使えるので、間接的に5000円分のアマゾンギフト券や楽天ポイントを最大5400円に増やせるキャンペーンという解釈もできます。

ちなみに私は公共料金の支払い時にFamiPayを使ったりしていますが、これは間接的に公共料金の割引キャンペーンという解釈もできます。
ファミポートで発券できるチケットの支払いにも使えますが、同様にチケットを割引購入できるキャンペーンという解釈もできます。

つまりFamiPayは多くの場面で利用できますので、チャージした5000円の用途に困るということはありません。
2月29日までのキャンペーンなので、それまでに5000円をチャージしましょう!

FamiPay チャージキャンペーンで400円をゲットする手順

FamiPay チャージキャンペーンは、アプリをインストールして5000円をゲットするだけで400円をゲットという誰でもできる簡単な案件です。
私はFamiPay利用者ですでに現金チャージ歴がありますので、200円分ゲットでしたが、初めての方は下記の要領で400円分をゲットできますよ!

  1. FamiPayをインストール!
    Androidの方はこちら! iOSの方はこちら!
  2. ファミマのレジで5000円をチャージ!
    クレカのチャージは対象外なのでご注意ください。

たったのコレだけです!
2ステップで400円(既存利用者は200円)ゲットできるので、簡単にお小遣い稼ぎができちゃいますね♪

FamiPay チャージキャンペーン まとめ

FamiPay チャージキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像

FamiPay チャージキャンペーンには、スマホをお持ちであれば誰でも参加できます。
是非、家族も誘ってご参加ください。

尚、キャンペーンでゲットできる400円(既存利用者は200円)は、2月15日までにチャージした方は2月21日まで、2月16日~2月29日までにチャージした方は3月6日までに進呈されます。
即時反映ではありませんが、あまり待たされないのも良いですよね!




とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です